あさ2あちま

CIMG8953.jpg

期待はずれですね愛がたりないんですかね?

続きを読む »

今日は

CIMG8950.jpg

今日は雨風もすごいし腰の調子もよくないので早めに仕事をきりあげて
ギターなんぞひいていました 明日は風もオフでできそうなかんじですね
明日こそ朝一がんばります

今朝行ってきました。

CIMG8946.jpg

CIMG8947.jpg

今日あたりで終わりぽいな~と勝手に予想し行っていってきました
腰~くらいで昨日よりいい感じでした(しょげしょげ系ですが)
板をパンパンしてたらぎっくり腰再発してしまいました
風邪から復活したばかりなのに・・
普段のおこないが悪いんですかね明日からマジメにやりますんでなんとか
たのんます

朝2あちま

080420_0955~01

やはり起きれませんでした早寝しすぎましたね
サラリーマン時代は4時半には入水していたのに最近ダメ人間です
波情報で△ですぐむかったですがむね~くらいで???てかんじでした
技術不足ですかね写真も今度からちゃんととります
(たぶん)仕事がたまってきたんですこしやります日本語ニガテデス

夕方です。

CIMG8916.jpg

またきてしまいました むね~くらいですかね南西がふいていました
明日の朝一にきたいしますがんばって早起きします

はじめてみました。

080420_0954~02

朝2くらいのあちまです
朝一ではいったのですがちょっと失敗した感アリでした
ちがうポイントに移動して入水しましたがここでも自分の技術体力不足で
ぱくぱくしちゃいました
本当は1年前くらいにサラリーマンをやめたときにはじめたいなーと
おもっていましたがダラダラしてたら一年たっちゃいました
これから小出しにちょこりちょこりネタだししていきますんで
よろしくです  

| TOP |