

オレ変態?

こりずに

いや~寒かったですな
今日のオモロ: 波の写真をとろうとまっているとななめ前方の着替え中の
          女性(知らない方)にアイツ変態だぜといわれてしまいました

          まあ本当だからいいとしますか・・・

あさあつま

いってきました肩~くらいでしたかねいまいちのれませんね
修行不足です
でうさばらしに・・
またまた

こっちは調子いいんですけど両方ばっかりしてると仕事する時間が・・・
僕をきびしくしかってくれるヒトでも雇いますかね(笑)

はやおきできました

あさあちま

ひさびさのオフショアなんで期待していきましたみなさん期待しなてたのかけっこうにぎやかなかんじ
でした 波微妙な気が・・自分だけなんすかね
でゆうがた
夕あちま

なんぼかよくなったような
きょうのオモロ:JさんとまことくんがWインロック
みんなであ~だこ~だでたのしかったです

今日は

うれしそうっす

気分転換につりにいきました遠浅〒見事getです
すごいうれしそうでした
このいきおいであした早起きがんばります たぶん・・・

あがりましたね

ジャンクですな

前日はすごい風でしたね家ぶっこわれるとおもいました
で次の日はサイズをきたいしましたがまたもや風あいませんでしたね
とりあえず移動しましてほどほどでいいんですけど・・

ちょっとファンサーフてゆう感じじゃないですね
う~んなかなかうまくいかないですね

あさあつま

小波ですな1
小波ですな2

今朝もこりずいってまいりました土曜の朝よりのりしろがあったような気がしたような
カピパラに似たヒトが女性3人(嫁含む)と来たと自慢
夏にむけてhotdogでも読んで研究しますか

今日も・・・

ふじた親子

あまり期待してなかったけどそのとうりでした愛がたりないんですかね
いそがしいフリしてかえってきました入水しませんでした
すいませんです

はやおきできました

あさしか2

むね~くらいでしたかね う~んのれなかったですね
 くやしいのでゆうがた同じところに
ゆうしかT

入水したとたんONどんぶきでもっと乗れませんでした

かえってきた男

あやしいですな

ひげ先輩が帰ってきましたすっかりわすれてましたね~あわてて空港に行くと
修学旅行の学生にまじってあやしい人がでてきましたサミットの時だと
まちがいなく職質or逮捕ですね
いいですな

スンバワがえらいよかったらしいです

こまってますな

いろいろオレオレ(おみや)いただきましたテレマカシ~です
スターファックう~んおしゃれですな

あさあちま

けさもびみょうでしたね
ひるあちま

風がかわったぽいので見にいってみました
びみょうでしたね~
コメントいただきましたありがとうございます
算数ずっと1でしたんですいませんです

はまあつま

オフがふいてたんでまとまってくるかな~とおもいながら入水
まとまるまえにオンがふいてきて終了モードでした
仕事でもしますか

GW最終日

おUでてるとこ
朝一は風も弱くてぼちぼちできたらしいです自分が来た頃はオンがふいてきて
みなさんがあがってきた頃でした(寝坊)
Szさん(大先輩)にキープサーフィンだよと入水をすすめられましたが入る気になれず
にげるように撤収  すいませんです明日はがんばります
てなわけで最近気になってるところへびっくり

リリースするときふみはずして川に転落 ウェット着てればよかったです
GWの時間の比率 :睡眠50まんが20ゲーム20つり20うみ10しごと5くらいですかね
あしたから本気だします(笑)

早起き成功しました

朝あちま

こし~くらいでしたかね面もよかったですね水がつめたかったです
久々にいろんな先輩友達に会ってダベリングばっかりしててあまり波乗りしなかった気が・・・
けど楽しかったです
噂の・・・

みんなとビチャラばっかりしてるとオン強になり終了となりました
knmの彼女さんお姉さんか妹さんいないんですかね~
いやお母さんでも・・・  すいませんでした

夕あちま

アキームと仲良く入水

たぶんまことくん

風が弱くなったみたいなんででかけてみました微妙な感じでしたが夕方のふいんき
いい感じでした帰りぎわオフがけっこうふいてきました
明日は朝いちがいいらしいんでがんばります

GWですな

やっとこちらも桜が咲き始めました。
GWですね

早速、更新もサボリ気味ですが
頑張って続けたいですねぇ~
最近、海にも行ってないですねぇ~
フットワークの軽い方は、いい波当ててるらしいですけど
なんせ最近、体が重いもんで(笑)

てなわけで近所の川に釣りに行ってみました。
CIMG9034.jpg

魚は居ないんですが、こんなの居ましたねぇ~
CIMG8999.jpg

最後に小さいのが1匹釣れて、なんとか面目が立ちました。
波乗りより釣りの方が自信あるんですけど(釣り暦30年以上)
あんまり魚釣ったことないんですよねぇ~
200805022251.jpg

こちらも春ですよね
Kさん、いつもありがとうございます。
CIMG8985.jpg

Aさん、KNM、ありがとうございました。

| TOP |


