

なんと南東

あさ2あちま

たしかオフの予報のハズでしたが・・・
おじさんドゥア

めずらしい方がきましたんでやはり でした
まあ僕をふくめた3人オンショアカルテットなんでしょうがないっすね

6・24でし

あさ3あちま

もちょっとサイズあるかな~て感じでみなさん同じご意見でしたね
すごく冷たかったような
伝説の・・・

今年初遭遇でした 本格シーズン到来ですかね 先輩にさそわれ3Rしました
内訳:1R目普通に・・・2R目おしゃべり(一番長い)3R目手短く  でした
新家族

家族がふえましたです がんばります       たぶん・・・

ひさびさでした

じゃが

波の写真とったはずなんですがどっかにいってしまいました なんとかぼちぼち
う~んて感じでしたかねブーツぬいでみましたギリギリでした水虫もよくなったような
僕のファン(ウソでし)からいももらいましたいつもすいませんです感謝です
またなんかください
今日のオモロ: 〒にそんなにニヤニヤしてどうしたんすヵ~と言われましたが
         意外と本気で波乗りしてたつもりだったんですが・・・

          昔先輩の話を聞いてていきなりなぐられたのを思いだしました
           
           整形でもしますか高倉けんみたいなかんじで












オレ テリーマン(超人馬力0)

どうもごぶさたでございました食前にパフェを食べる甘党の者です                     
海にもごぶさたでございましてくっちゃねばかりしておりましたらう~んテリーマンぽくムチムチになってきたな~
(当方色白)とおもいまして夏にむけてダイェットと思っていた矢先

インドネシアから贈り物が

terima kasih banyak sekaliです

一気に食べきる予定です
なつかしいですね~またいきたいですねがんばって仕事しますか(予定は未定)ですが・・・

台風祈願祭でもしますか
あと東北地方で地震があったそうですが僕のギタル師匠&エロ友はだいじょうぶだったんですかね?

一応オフなんですが・・・

たしかにオフなんですが

風がオフになったんでひさびさにいってまいりました
もも~くらいですかね しょげしょげ系ですね
う~ん

未入水で帰りました 最近見に来ただけが多いような・・・

大人失格ですな

あさあちま

肩~くらいでしたかね せっかく無風だったのに いい波えらんでまってるうちに
ON強で終了でした 何やってんだか・・・最近このパターン多しです
チャンティスカリですな

Hくんの愛犬かわいいですな
最近海で先輩、友人からオマエ遊んでばっかでだいじょうぶなん?
とよくいわれますんで一応働いているところなんぞを
苦悩男

請求書を見て肩をおとすオレ
熊手男

草むしりにはげむオレ


明日こそは・・・

社会人失格ですな

あさ2あつま

今朝もいってきました一時風がピタリとやんでめんつるになりました
つるつるであまりのれなかったような気が・・・
で今日はちがうところへ
ちっちゃいですな

明日こそがんばらなければ社会人として・・・
今日のうらやま話:その1ak先輩しらぬ間に新車
         その2 knm女性2人ずれ(ちがったらゴメソ)

そりゃ~調子いいわけですな


ouまえ


日曜でしたっけやる気しないな~(と思っていますと板忘れましたね~
で次の日朝一がんばろうと早起きしました
あさあちま

いや~むくわれないですね
でいつもの場所へ
のうさぎ

オレ?

ぼくの分身もいましたね~

何やってるんですかね~

明日から社会人」の一員としてがんばります(予定)

| TOP |


