

オフなんですけど

あさあちま
早起きしていってまいりました
うぅ~~~~~~~んんってかんじでした
最近の挨拶「いや~波ないね」ですね
103サン タケスィ~お疲れさまでした


海からあがったらコッパだらけでした

鼻金でし

夜大事な用事があるんであまり行く気にならなかったんですが
〒のおさそいでいってまいりました するとですね.
金夕あちま
小さいながら最近にしてはぼちぼちな
セットを気長に待っていると日没・・・  いつものパターンですな
でひさびさの出撃で
すすきの
まぶしすぎます目つぶれるかと  
ビックなカービングでもかまそうといきこんでおりましたが
テイクオフもできませんでした(笑)
ブルニカハンニャ
おしあわせにです

この日いただいたアドバイス:人生メリハリらしい?

この日の興味深いハナシ: ナントカバッグ(忘れ)のはなし



たまに早起きなんぞ

あさ1
早起きしました波は一応オフでしたがう~んてかんじでした
あさ2kon
そのうちいい波きますよと言つづけてけっこうたったような・・・

なんかすいませんでした

連休いかがでしたか?遠くにいかれた方なぞはいい波にあたったようですね
最近内輪ネタ&つりばかりですがすいませんです
自分もお祝い事があり波のないトコにいってまいりました
呼ばれたわけではないんでどうなるコトとおもいましたが結果オーライでよかったです

ちょっとmzuさんの素直でまっすぐなココロをみなおしました
きのこ社長&mz
それかだだのイベント好きだったりして

う~ん僕はよごれまくってますね禅寺にでも(ウソ)

おしあわせにです

ヒカルのnewヘヤーチャンティスカリですな

もう7月中ですか

どうもです 指のふやけが治らないものです
nonちゃんさんも見ていただいてるそうでありがとうございます
マイペースでがんばります(たぶん)
ひさびさに波乗りしにいってまいりました
あさあちま
あさいちいまいちだったんで・・・  つりにでもと
ソイ
サクラマスとおもいきや
でかウグイ
う~ん僕らしいですな
なんか風がとまりむしむししてきたんであちまに移動すると
さいきんにしてはぼちぼちでしたかね
なんかツイてきたようなきがしてまいりまして
女性サーファー&ボデーボーダーの前でカッコイイ所見せたいと
鼻息を荒くしておりましたが
すっころび&ささりの連続でありまして・・・

すべてにおいて修行不足ですな

禅寺にでもいってみますか(うそ)

最近どうすか?

どうもです 最近血糖値が高めのものです
波ないですね やることもないんでいつもの所にいってまいりました
あぶらこ
たまにわこうゆうコトも
でもオチは
なまこ
こんなカンジでした

ご報告でし

クチル イカン

このあいだつり大会なるものに出場いたしまして 結果はといいますと
ひどい船酔いで釣りどころかしゃべるのもままならず・・・でした
そういえば波待ちでも酔う(長いんで)くらいでして 意外と虚弱体質でして
おかっぱりでやればこんなしか釣れないし
う~んそろそろ旅に出たいと思う今日このごろでし

もう7月ですか2

どうもです 甘いお菓子→しょっぱいお菓子→エンドレス のヘビーローテーションをくんでる
ものです 
某トップライダー夫妻もみていただいているようでどうもです
モビルバニャ

にぎやかになってまいりました かんじんの波はですが???
ふじた親子&たけちん

オフふいてるだけましなんですかね 朝一はもうちょっとよかったとか
結局変態トークで(犯人は桃男かと)時間はすぎまして
逆あちま

でゆうあちま釣人アングルで
テトラ

冷や汗もん
今日のいい話:目の前にひさびさのセットがはいってきまして奥を見るとtkdくんがいまして
          奥からぬけてくると思い動かないでいるとオレ左いくわ!
          長年みんなからグットサーファーといわれるのがわかりますですね~バニャバニャ アンジン


順調に育っていまし







もう7月ですか

あさあちま

もう7月なんではやおきしました ももこしくらいですかね いつもの感じでした
アキームが午前中さぼると言ってたんで仕事すれよといいたかったがオマエもなと
いわれそうなんで断念
今日のオモロ:SZさん(大先輩)がえさをもらいに来た野性身の無いキツネを
ドリフトしながら追いかけまわしてました顔は笑ってても目は本気でした
めちゃくちゃ

いや~元気ですな いいことです

| TOP |


