2れんちゃんです

あつま8・31
どうもです双眼鏡のあとがとれないものです
いってまいりました昨日よりよかったようなきがしました
日曜日はにぎやかですね

ああ秋です

ひるあちまひるあちま2

昼ちょっと前にいってまいりました
微妙なカンジでしたが今年の感じだとまだましなほうなんですかね
遠征にいってる方々もちらりほらりいるようですね
クチルアンジン
カット(自家製)したら思いのほかちっちゃくなっちゃいました
マタハリ
日がくれるのもずいぶんはやくなっちゃいました

秋の気配が

ひるあちまひるあちまⅡ

朝一寝坊したんで昼ごはん食べてから行ってまいりました
オフこし~やわらか系ってトコですかね
秋っぽくなるのがはやいような
伝説の・・・
103サンのシーズンオフもはやいかと・・・
付き合いって・・・
一枚4000円ですトホホです

夏さようなら

太平洋
いつもとちがう所にいってまいりました 入水しませんでしたです
見てるだけでさむかったです
バニャ アンジン
最近犬おじさんです
もし新聞にのるような事があれば肩書きは
自称愛犬家ってのりそうです(あやしい犯罪者に多し)

連休終わっちゃいましたね

ゆうあちま1ゆうあちま2
今日はびっちりシゴトするぞな!といきこんでましたら夕方mzサンから
おさそいの電話をいただきいってまいりました
胸肩~くらいでしたかね ひさびさのサイズでして
興奮しすぎてささりの連続でした
またおさそいしてくださいな(感謝)


連休終盤っすね

ムリぽ
昨日お墓まいりにいっておねがいしてきたんで
いいコトありそうなカンジがしたんでいってきました

あまいっすね

もうお盆ですねⅡ

あさあちま8・15
なぜか早起きして行ってまいりました
いつもお会いする方々もトホホって感じの顔してました
遠い所ではイイ波割れてるらしいですが・・・
お母さんの
お墓まいりにいってまいりました
そろそろいい波おねがいします

もうお盆ですね

連休どぅおすごしでしょうか?お仕事の方ご苦労さまです
プウディン カラメル花畑
最近汗が甘いニホイがする者です
海に行ってまいりました(某有名ポイント市内)
シークレットポイント1
ゲッティングポイントでして
スワンブリッジ鉄の街
こんなトコを通過しまして
赤提
やっとポイントです(15分くらい)
ちなみにヒザ下あったかな(貧果で終了)
ドゥア アンジン トゥマン
犬友来道です チャンティスカリ!!






こなみ

あさあちま8・7
早起きしました むくわれず
なんか3フルだと暑いような
水着の女性もちらりほらり・・・
波乗りどころではなかったような・・・

水着女性>今日の波

モヤッと系

あさあちま8・5
今朝もいってまいりましたちょっと寝坊しました モヤッとする波でした 
波があって天気がいいだけありがたいかんじなんすかね(ホントはいい波やりたいっす)
knm今日はアリガトです
 
今日の質問: ピンク→グリーン→whois next

金色あたりですかね(笑)

あつかったっすね

あさあちま8・4
オフらしんで早起きしていってまいりました 期待していませんでした
そのとうりな感じ・・・kbくんはイイ波っすねといっていましたが・・・
技術の差なんすかね
ゆうあちま8・4
で夕方めずらしくmzサンからお誘いがあり行ってきました汗をながし(風呂がわり)ってかんじですかね またさそってくださいな
あちまデビュウ
あちまデビュウしました

| TOP |