そういえば日曜ですね

日本海波あったらしいんですが昨日の疲れ&日曜(人多し)&遠い
で遠慮しときました
大集合
わんこの合コンなんぞあったらしいです
屋根つきました
仕事も昨日(今まで)の遅れもとりもどしつつ(みなさんすいませんです)

日が傾く頃にサボリ癖がでてまいりまして・・・
あぶらこ
かじか
釣れる魚も秋っぽくなってまりました今後に期待です

ああ日本海

くそした9.27
ひさびさに日本海にいってまいりました 今問題になっている例のポイントです
まだ雪がふってないんで停めるところがありました停めれなかったら帰ろうと
おもってました これからは乗り合いで行くなどの気ずかいなども必要かとおもいます              波の方はまあサイズがあってう~ん日本海って感じでした
高速代分は乗ろうと意気込みましたが高速代分パドルしてまいりました

で仕事もたまってまいりまして
何の車
こんな事になっちゃいましたう~む
こ・これは・・
どうしましょう?ってカンジです
明日から(笑)がんばります
ナンティ
まあウチの娘の名前もナンティ(後で・・)なんですんで
笹かまぼこ
Mzサンに仙台出張のオレオレ(おみや)いただきました ありがとうございます
不在ですいません なにしろ忍者なもんで(笑)
今度はずんだもちおねがいします

秋分の日でした

ゴールデンボウル
昼間は動物病院に金玉をとりに(去勢)にいきまして
ゆうあちま9・23
夕方ねらいでいってまいりました 思ってたよりまともなかんじが(昼間は砂嵐系で入水度0)
このスタイルは・・・TKD君
遠目でも誰かわかりますですね~
かわいいですな
このふてぶてしいカンジ いいっすね~

日本海方面にも波があったせいかずいぶんさみしいカンジでした
水はあったかいですが北風がさむかったです
また長い修行の季節ですか・・・トホホです
103サンのシーズンオフも近いかと(笑)

ああ・・つま

あさあちま9・22
がんばって早起きしました びっくりしました
はまあちま・・・・・・てごわい デス

まあフツ~にできるヒザだったんですけど・・・
期待してた分残念なカンジでした
昨日「これないヒトの分までのっとくわ」と豪語していましたが
自分の分ものれませんでした

103サンのあのワザ撮りたかったんですが
バッテリー切れてました(笑)
また今度

ゆうあちま9.21

アンジン ティガ
昼間は犬友の所でたわむれていまして
ゆうあちま9・21
夕方ねらいでいってまいりました みなさん同じ考えだったらしく
けっこうこんでましたです 明日に期待!ですね
ジュンくん
かわいがってくれてテレマカシです

アキームがよってくれたそうですがいなかったそうでう~ん何してったかな~
忘れましたです(笑)
またよってくださいな

半(本当は30%くらいか?)社会人でし

あさあちま9.20
すこし早起きしていってまいりました はやめのコナミでした
でご近所のお葬式のお手伝いにいってまりました

で大問題がありまして・・・
自分はネクタイがしばれませんワケでして
いつも冠婚葬祭のたびに大騒ぎするワケでして
急遽〒にしばってもらいまして・・・
「ホント社会人なんすヵ~」なんていわれまして
30後半でネクタイしばれないってかなりハズカシイかったです
で さっそく装着すると 
オレ?
こんなカンジになってしまいまして・・・

まあ半社会人だからいいっか

ゆうあちま9.17

哀愁ただよう・・・
おさそいをうけ仕事をなげだして(笑)いってまいりました
風がかわりそうなふいんきでしたが よくあるかんじでした
あまりこのテの波はやらないんですがなんか波乗りをはじめた頃を
思い出し新鮮な感じでした

モチロン一本も乗れませんでした

連休終了

あさあちま9・15
今日も行ってまいりました ずっと流れに逆らってこいでた気が・・・
満腹です やりすぎもよくないとおもいましたです ほどほどがよろしいかと

最近海でよく会う方々に「ダイジョウブなの?」とか「仕事いつしてんの?」って
声をかけていただいておりますが(ありがとうございます)
明日からがんばる予定になっております

早起きできました

あさあちま9・14
ブログみてるよ!とゆう声がちらりほらり ありがとうございます
適当にがんばります(すいませんでし)
ひさびさに一日中海にいました途中オンがどんぶきになりましたが
なぜかオフになり夕方までたのしめました
このやる気を仕事にむければ自分もソコソコのモンだと思いました(ムリっぽ)
ひさびさに仲間たちとノンビリした時間をすごせましたテレマカシです

アキームのケッコン報告をうけびっくり!
オメデトでし おしあわせにです
嫁は21らしい(犯罪モン)

早く寝ます・・・

あさ2あちま9・13
やはりおきれませんでした 朝一は風もなくよかったらしいです くやしいです
明日こそ・・・

いそがしかったでし

あさあちま9.13
岸からみるといい波にみえたんでダッシュして入水しました
それでほとんど体力つかいはたした感じで
乗れる波ものれずじかんだけがすぎまして・・・
おみこし〒
昼すぎから近所のおみこしなんぞお手伝いいたしまして
夕方mzサンのおさそいでもう1Rこなしまして(朝よりよかった気が)写真ないですいません
knmワックスどうもですまたわけてくださいな
ですこし仕事しまして(おくれてすいませんです反省しています)
で夜は
RANDMCじゃないらしい
約束していた(らしい)映画を見に
内容はあまりおぼえていないっす  寝・・・

はやおきできるかな~(むりっぽい)


ああ悲壮感・・・

<ゆうあちま9・7
なんとなくいってまいりました 入水しませんでしたです
不幸すぎる・・・
日曜めずらしい方にお会いしました 上がるまで気がつかなかったそうです
自分も前に同じ(自分は横のフィン)コトがあったような・・・

この時僕の頭のなかで悲壮感がBGMでながれていました・・・

明日があるさ ? 

あつま9・6
また寝坊しましたです朝一はもうちょつとよかったらしいです
いろいろな方とおしゃべりできて楽しかったです
singoさん(大先輩)オメ~はやく仕事もどれよ!と激励されました いつもすいませんです
よ~しもどってがんばるぞな!とはりきってましたら
昼寝ぶっこいてしまして気がつくと暗くなっていました
明日からがんばりますです

先日〒にワックスわけてと懇願したところ・・・
むふふ
スバラシイものをもってきてくれましたいつもどーもです
ちがう使い道がありそうなラジバンダリ(笑)

ビートルさんへ
マハールでした
いい本てにいれました

とんぼの季節ですか

103
昨晩めずらしく仕事してたんで寝坊しました
朝一はもうすこしよかったらしいです
チョロチョロっとのってハアハア(息があがっている)していると女性ボーダーの冷たい
視線が・・・ そうゆうオーラがでているんですかね(笑)

先日地元のお祭りにいってまいりました
nowイゼ!
昭和テイスト満点ですな
東京ケキ
スペルもイイセンスしています

もう9月ですか~

あさあちま
某波浪予想図でいいカンジっぽいのでいってまいりました
しょげしょげ系でした まあこんなモンでしょうってかんじで
こげ肉

ひるは焼肉なんぞいただきまして(仕事も少々)
でゆうがた
ゆうあちま
サイズあがってましたね胸肩~くらいでしたかね たまにはこんなコトも
パドル99%でした 追えば追うほど逃げていく女子みたいに・・・
サヤ チャペィ

| TOP |