

月末ですが・・・

どうもごぶさたでした 「楽しみにしてるわ」とか「更新まだなん」という声が
ちらりほらりありまして(テレマカシィです)がんばっていきたいですね
サムっ
まだストーブはたきません根性です そんなんで体調も下降線ぎみでして・・・
ウンッパ アンジン
元気ですな わけてくださいな
ジョン フルシアンテかと
ペニーさんありがとうございました 練習してます
アンジン娘ティガ
この子たちだけが聞いてくれます
大八エナ スカリ!るたお

食ってばかり・・・  食っちゃ寝というやつですね

月末なんで腰いれなきゃいけないんですが・・・やたらネムイです


山岡 四郎
最近グルメです(しょっぱければなんでもOK)



日曜でした

ゆうあちま10/26
淡い期待をいだいていってまいりました
南西サイドオン→北オフ→夕暮れ

うまくいかないもんですな 

あちま10/23

なぜか早くに目がさめまして 某波情報でオフ肩頭というんで行ってまいりました
あさあちま10/23
5分くらい見てたんですがこんなカンジでありまして・・・
今日は働く日と判断しまして帰宅しました

ペニーさんへ
近いうち僕の熱唱DVおくりますんで

笑ってくださいな

:気になるコト:
チワワ?
宇宙人?

ラストチャンスなんで・・・

けがをおしていってまりました
1度って・・・
朝一はきびしくなってきました
あちま1
肩頭~くらいですかね
あちま2
みなさんノリノリでしたね 自分はヒザが調子悪くてイマイチでしたね(言い訳)
ヒザって大事なんすねkobaくんの苦労がわかりましたね(お大事に)
ビッコ(ヤバ!)ひいたりしてアピールしてたんですが
イマイチ信用不足でありまして・・・やはり普段の行いが大事かと
ウソップ童話をおもいだしました
アンジン チンタ

この子たちだけが心配してくれます(たぶん・・・)
ありがとうごんざれす

食料ありがとうございます さらにボリュームupしそうです
どんこ

しんごさんの釣果

ビチャラ カルテット

のりお君も見ていただいてるそうでどうもです(上達のこつになりませんが)
がんばります  たぶん・・・です

期待していってまいりました
あちま10/21その1
肩~くらいですかね ぼちぼちできました
あちま10/21その2
混むかな~とおもいきやなんか涼しいカンジでしたね こんなモンですかね
哀愁ただよう・・・
良い波を尻目にそれぞれの性癖なんぞ熱く語りまして・・・

:今日の反省:
 よけいなコトすると足もげる

 ホントにいたかったです
味沢さん
転職しようとおもってます(料理経験ナシ)





あちま10/16

あちまⅠ
ひさびさにいってまいりました 小さかったです なんか冷たそうなカンジです
あちまⅡ
僕にはムリっぽいんで遠慮しておきました
最近遠慮がちです・・・

グローブしていたヒトもちらりほらり(恐怖)

:関係ないお願い:
あの曲のコードひろってくださいです たしか
そんな難しいコードでなかったハズなんですが・・・
ペニーさんならワケないかと思うんですが

他力本願で30数年生きています
よろしくおねがいします・・・です

スポルタスの秋Ⅱ

体力不足&太りぎみ解消のためマラソンでもしようと思いまして
形から入るタイプなんで
僕のすきなカルフォルニアスタイルでキメようとおもいまして
こんなファションだとモテることまちがいなしですね



コンビニ(自転車で一分くらい)でアイス&おかし買って
帰りました
疲れた・・・

:関係ないおハナシ:
Dengan jiwaku yang belum bisaいいですな
みんなで熱唱した夜を思いだしますな

体育の日ですか

体育の日らしく秋晴れで何かSPORTS(中学までスポルタスとよんでいました)
でもと思いましたが一応シゴトもたてこんでいますし(しばしお待ちを)
別にスポーツマンでもないしあっち方面は遠いんで・・・てなかんじで
日がくれちゃいました(日没早し)

後発組がもどってまいりました
おかえりなさいまし
いいサイズのをやったらしいです よかった
前半なんか自分のダラムードに合わしてもらってなんかすいませんです
(自分は板ももっていかなかったっす)
で日が傾きはじめたころ・・・
クナパ ムナギンス?ヒカル
ヒカルがアソビにきてくれました
機嫌が悪かったらしく アッチいけ!発言も多数・・・ショック
ある催しでは親子とまちがわれたほどなのに・・・
おみやげがなかったせいなのか?


後でヒカルからゴメソと電話があり一安心です
また今度ゆっくり  ですね

バニャ ブクルジャ(テレマカシィ バニャ スカリ)でし

バニャ ブクルジャ
日本海波あるらしいですね 腰がアレなんで(ピンガン サキッ)&バニャオランなんで
遠慮しておきました あと仕事もけっこうアレなんでアレです(みなさん感謝です)

ヒトが多すぎて海の水があふれぎみとかないとか・・・
あまりききたくないお話もちらりほらり・・・
愛をもって波乗りすればリップも垂直にきまるかと・・・です

バパッ コンピュース

右手にビデオカメラ首から一眼レフ(逆?)そして黒縁メガネ(しかしオークレー)
まさにニホンジン(オラン ジャパン)日本代表ってカンジです

ヒカルもカオルもこんなパパで鼻高々ですな
はやくCDくださいな チュパチュパでおねがいします

ごぶさたでした

しばらくぶりの更新ですね 色々思う所がありまして
今後の人生や仕事その他もろもろの考えコトなんぞ?してまいりました
水牛
のんびりですな
ロカル アンジン
ねむそうですな

パワー不足なんで
バイクバイク!!
毎日このようなモノをのんでみたり・・・

考えることも忘れてた・・・です
とある島で僕はティドゥールプリンス(ねむり王子)とよばれてまして・・・  

さっそくギークリ腰になりまして
やっぱり停止状態→レッドゾ~ンは無理がありまして

やっぱり明日(もしくは来週)からがんばろうと思いましたです

| TOP |


