

給料日ですか・・・(ウラヤマシィ)

どうもですみなさんマジメに働いてますか僕もやってる・・・ かな?ってとこです
極寒でし はい
いや~凍死しますって・・・

でひさびさに
ひるあちま2.25
写真ではよさげなんですが・・・
リィハッ サジャ!

なんか疲れがとれない ズラ です

ティダ マウ 雪

ズイブンふっちゃいましたね もうイイですっててかんじです
3時からとある約束があり北広島方面へ・・・
進みませんズラ
雪イラネ
ウチも雪かきやってるそばからつもっていってまさに賽の河原じょうたいでした
目がくぼんできましたです

遅刻してすいませんでした(約3時間半) 
けどkonちゃんが帰北したら専属除雪隊員になってくれるらしいんで
楽しみです(時給420)

自分の力ではどうしようもないカンジなコトがつつ’いてしょげていますと

カオルからプレゼントが!!ちょっと遅めのバレンタイン
テレマカシです
またそく食いでした  かんしゃです
パパ公認なんで20年後が楽しみです よろしこですお父さん

コメントいただきましたありがとうございます
ジェラスィーですね
いや~モテるおとこはつらいっスです

性バレンタインその後

いや~あの日以降ちょっとイラついていましてだんだん下品な発言や行動
が目立つようになってきまして目つきもシド ビシャスっぽくなっきたある日・・・

DMみたいな封筒がきましてあけてみると
テレマカシです
なんとチョコがはいっていまして(即食いしてしまいました)
いや~涙がでるほど(すこしでたかも)うれしかったです

いや~愛(チョコ)はオレをすくう ですね

いや~バレンタインデーっていいもんですな

来年もヨロシクです

Fxxkinn バレンタインです

いや~終わりましたね
例のアノ日が 結果からいいますと
0個でした・・・みんな照れているんですかね
最近妄想癖が・・・・

あまりにもかわいそうだとおもったのか当家のムスメが
すいませんです
力いっぱいチョコに似たものをだしてくれました

ちがうお話ですがミュージシャンってすごいなとおもいました
技量不足を痛感しましたです 
けど楽しいモンですな

妊婦さんには体調管理第一ですよ

ごぶさたでした

いや~海行ってないっスね~   でナニしてたかといいますと・・・
月並みですがシゴトしてました  ナポレオンのような生活していまして

まあ大変ありがたいコトなんですが・・・なんせオラン サトゥなもんで
最近私服も着てませんね~自分の車にものってないですな

積載車ばっかりのってますな

乗り心地が悪くて疲れるんでかわってもらいました
従業員チャド
ハティハティ!

ロンボクからキノコ社長でも呼んで手伝わせますか
凍死しそうですが(笑)

:おねがい:
 あの~甘いモノが好きなのでありまして
 最近疲れ気味なんで甘いモノが欲しくなるワケでして

 サヤ マウマウ チョコ!

 着払いで結構ですんでどうかひとつ
 
 愛のアレを
  

ああ月末・・・

どうもです 風強くてサムイですな サイズも今ひとつあがらないですね東の方は
クロゥズしているらしいんですが


ブクルジャ のやる気が10%以下になったころ・・・
アンジンバニャ
アキーム夫妻がアソビに来てくれました

「遠方から友来る」 うれしいものです(レラついでらしいが)
安産ステッカーも渡せてよかったです

元気なベビーを   ですね




| TOP |


