

最近はですね・・・

なんかひさびさですね ナニしていたかといいますと?
首吊りⅠ
マジメにやってます・・・つもりでし  ネムイでし
田舎ポスト
こんなブクルジャもたのまれましたです
チョコパワーもきれかかった頃・・・
さぶーる製でござる
ニクパワーで復活!(30%くらいか?)
コラァ
油断すると・・・    コラァッでし

:許せないはなし:
なんかオファこなかったんですケド
サヤ?
この前konちゃんと長電話しましてなんか車の調子がわるく代買を検討中とか・・・
夜路死九
こんなカンジでどうすか?

スタンスどっちだったカナ~  ってくらいアレしてないっす

いってまいりました

ナミあるらしいんでいってまいりました
あちま3・5
ふいんきいいかんじですがけっこうダラってます ムツカシイです

「昨夜反省したはずじゃない」とご指摘をうけましたが
日替わりで気分がかわるんで あしからず です

まああちまと一緒ですな

自己分析 その1

ドウモです年度末となる会社も多いとおもいますがミナサンどんなあんばいでしょうか?
ウチもありがたいことにぼちぼちいそがしいです
モビル プチャ~
う~ん ムングルティですな
最近割合まじめにやってるんですが進みがどうも悪く電話がよく鳴るコトナルコト
出ないわけにもいかずビクビクしております
で1日の流れを書いて分析してみようと・・・
:とある1日:
朝9じ過ぎ→元請さんの電話で起床(起きてるフリで対応)
10じごろ→とりあえず一服、来客あり(仕事の話ナシ)
11過ぎごろ→仕事再開するが集中できずウロウロ
12じ→昼ゴハン
2じ近く→仕事再開絶対ここまでヤルと心にちかう
3じ過ぎ→来客多数
6じすぎ→晩御飯&一服
8時過ぎ→仕事再開するも元請さんから電話あり引取りに・・・
10時ごろ→仕事再開するもすでにやる気ナシ
12じ過ぎ→読書&瞑想タイム
2じ過ぎ→就寝

う~ん実質3時間くらいしか働いてないかもしれませんな
スイマセン明日からカイゼンします

:業務連絡:
カルフォニケイションにきまりました(譜面有)
よろしこです

スラマット カウイン2009冬

先日お祝いごとがありいってまりました
オサレですな
円山オシャレテイストで田舎モンには場違いなカンジが若干・・・
 
宴もすすみこんなヒトがちらりほらり
マーボ
いいカンジです
なつかしい顔もあり(政治家みたいヒトも)たのしかったです
ちょっとした余興もさしてもらいましたがグダグダなカンジがよかったです

みなさんおつかれさまでした

スラマット カウィンです







| TOP |


