GWですか・・・

先輩のメールでよさげなカンジなんでいってまいりました
あちま4.28
まだまだ冷たいです
世界に誇れる冷たさでないかとおもわれます
ウマッ!
なまらウマッ 血糖値ヤバッ  でし
またなんかください

:今日のご指摘:
テイクオフした後「ふらふらして盆踊りしているみたいだよ」とみなさんからの
ご指摘をうけましたが
ナミにのれた喜びをダンスで表現しているだけでして・・
ハイ、新しいマニューバかとおもわれまして・・

なんせニュウスクウーラー(つもりのみ)でありますもんでして

イロイロな方が立ち寄っていただきアリガトです
シーズンインってカンジでし

南東うねり2日目

今日は場所をかえてみました
u前
ミズ冷たいですね~

体力ってどっかに売ってないですかね?

コンビニいくのもヤメました

今度はジャスコにしますです

ひさしぶりの・・・

ひさびさのサイズってことではりきっていってまいりました
あさあちま4/26
う~ん「そんなにハリキンナヨ」ってカンジでしたかね

明日(今日?)に期待しますか

:コンビニのお話2:
深夜に例のコンビニによってみまして
そうするとですねあの方がおりまして
他にお客さんも無く「ヤバ告白されたらどうしましょう」(もちろん自分からはイカズ)
とドキドキしながらレジにおもむきましたら
彼女の様子がなんかおかしくどうやらおびえてるカンジでして
おつりをいただくときも手を添えるってよりも「カンベンしてください」ってかんじでありまして・・・

「テレやがって・・・」と思い車に戻って自分の顔をチラリとみましたら

目はくぼんで真っ赤に血走り髪はボサボサ・・・

う~ん犯罪者みたいですな ってコトでした

眠りアナアナ
ちゃんとネレよ・・・でし

どうも おひさしぶりです

え~ナニしてたか?と言いますと
ひたすら働いてますね~まあこのご時勢にありがたいコトでして
がんばってます
トワイエなんせサトゥオランでして限界がありまして・・・
(kobaスマソ)
キジャン ヘア
シカ注意です
最近ぽつらぽつらナミあるようでして・・・
とある日〒に「明日ありそうッスよ~」と言われ
う~ん徹夜でそのまま行こうと思いまして
バニャドリンク
準備もいたしまして・・・
 
ダベリ小屋でちょっと一服してると・・・

まあねむり王子なんで(笑)

:最近の疑問?:
深夜にコンビニに買い物にいきまして ソコの女性の方がサヤに
おつりをわたしてもらうとききたない手(洗ってなかったかなり黒い)
の下にてを添えて上から被せるようにいただいたんですが
フツ~そこまでしないような気が・・・しまして

しばらく観察していると他のお客さんにはしてない模様でありまして・・・

こ、これはサヤのコトがアレなんじゃないんですか!

寝不足ですな・・・

ありがたやありがたや~


いかがお過ごしでしょうか?なんかコレをはじめてから一年たっちゃいましたね
仕事の方もぼちぼちでありまして毎日夜中までがんばっております(自分なりですが)

ま~始めた頃はチョロっと仕事してあとは好きなコトなど・・・  と思ってましたが

甘かった・・・でし
柱ナッシング
去年の秋ころからず~と詰まっておりまして  断るワケにもいかず・・・(ご迷惑かけておりますです)
だんだんボクのビックスマイルも通用しなくなっており・・・

最近釣り友から誘いもちらりほらり  断るのがツライコトツライコト
波がないのが救いですね~まあフットワークのよろしい方はいいのやってるらしいですが
:最近のマイブーム:
仕事が終わった深夜に昭和歌謡を聴くこと


 
なんかしみます

〒に悪いナミでもやっとかないといざいい時できないっすよ~
といわれました  はいごもっともです

10年まえくらい自分がそんなコトいってましたです(笑)

:クルマのおハナシ:
先日プリウスと言う
クルマが入庫しましてお客さんにエンジンのかけかたわかるよね、といわれ
モチロンっすよ~といったのはいいがわかりませんでした
そんなクルマつくんなよ~ とおもいましたでし

103さんにとりのこされてるな~といわれちゃいましたです

はい時代遅れの男でし

海デビュきょうそうですね(笑)

| TOP |