

5月も終わりですか

朝ひげ先輩におこされまして(就寝してました)
軽く??仕事なんぞこなしたフリしまして

風がモアッとしてきたんででかけてまいりました
おU2
まあモヤッと系でありましたです

:業務連絡:
カリフォニケイションです (決定)

ヨロシコです


クチルでした

先輩のメールでぼちぼちらしいんでいってみりました
アチマ5/30

ウ~ムウ~ムやる気のチガイでしょうかね
早々と撤収(入水アリ)

新しいマシンがきました
newマシン
4サイクルで調子イイらしいです
草刈
「キレルキレル」ストレス発散によさげでし

10分でアキタ・・・

反省の日々・・・

ちょっぴり早起きしました
アチマ5/25
砂嵐系でしたです まっすぐ帰りました またワルイ癖がムクリムクリ・・・
kaz先輩に「モッタイネェ」といわれました すいませんです(反省なし)

今日はありがとうございました

疲れてきました(サヤ チャペイ)

がんばっていってまいりました
アチマ5/21
帰ろうとおもいましたが今期のサヤはちがうぞよと・・・とりあえず入水・・・
NOグロブでしたが ちょっと早い気が・・・

なんか陸上でもフラフラします
やりすぎもよろしくないかとおもわれまして・・・・

まあノビーリとりくみますか(笑)

キープサーフィンの必要性その3

mizさんからお誘いをいただきいってまいりました
デンワで「オンだからな~」とかやる気の無さを出したりしましたが
このままじゃ・・・とおもいいってまりました
夕アチマ5/20
いがいとイガイに・・・てなカンジでした

でオチは・・・
すいませんっす
ハマリましたです

mizサン マアフ スカリでし

:業務連絡:
そろそろやりますか・・・
まずはミーチィングなんぞ

キープサーフィンの必要性その2

〒のお誘いでいってまいりました
朝3時半におきました(何年ぶりっぽい)
日本海5/15
ソコソコやれましたです
ノゥライフナントカ
no sex no rifeなんぞなハナシで車中でもりあがったとかなかったとか・・・
お疲れさまでした
〒、イイ ライドしてましたデス
サヤも盆踊りサーフィンに磨きがかかってきたようです(笑)

高級ウメ
koba イロイロアリガトです またなんかくださいな
さぶーるサラミ
もらいもので生活しております ナマラ エナ スカリ!

ナンティ
ゆっくり寝たいでし

次ドコいこっかな~

北24条あたりカナ(笑)

連荘ですな

オフも今日で終わりと思いがんばっていってまいりました
あちま5/10
チョット引きすぎてるかな?
もう一回でなおそうかな?おもいましたが前回の反省もありとりあえず入水しました

ちょと調子でてきたかな・・・

knm今日はテレマカシでし 

またヨロシコ です

キープサーフィンの必要性その1

ナミのこってるらしいんでいってまいりました
アチマ5/9
朝一はよかったらしいです

今シーズンはじめてキャプゥ脱いだんですが「う~んムリ」ってカンジ
冷たかったです ミンナ大丈夫なんすかね

ぐったりして海から上がってくると・・・
どうもでし
チョコがシートの上に・・・いったいダレが  ありがたいでし
サヤのササリ具合(今日はヒネリ入り)がかっこよく見えたのかな?
最近は女子よりmenにモテる(笑)んで要注意です
:今日のオモロ:
テイクオフ→立ちヒザ(両手広げて)→フィニッシュ

台風うねり??

うねりもはいって風もオフるらしいというウワサを聞いたのでいってまいりました
あちま5/8
ムネちょいちょいってトコでしょうかね?
きたいしてた分残念なカンジ
「風カワンネ~」と思っていましたら
突然オフ砂嵐系になり早々に撤収・・・
けどなかなか揃わないメンツで楽しかったでし

:今日の成績:
連続4ささり・・・首イタイ

| TOP |


