

ああ日曜でした

どうもです 天気よけれどスモゥルな日々ですね
気分転換で実家のそばの川なんぞに・・・
里川
「ドゥスカ~」
ちびやまめ
チッチャイ まあこんなかんじでありまして
テレマカ
若人2名がたずねてまいりました
上納物ド~モです
けしてサヤのようなサーファにならないように祈るばかりであります
焼肉
今年はじめてやりました

ナマラ エナ スカリよ

あたたたかかったですな

やっと天気も上向きになってまいりましたね
ウキウキしてシゴトも集中できなさげです
バラバラ
ドウダッタカナ??
〒に夕方風とまってよさげかもしれない? と不安定なおさそい・・・
ユウアチマ6/25
ウ~ム
まあなれています

入水したら頭痛がなくなりました
zen
knm
ドウモでし
またなんかくださいじゃなくてお金ははらいますんで

40も近くなるとあれでありまして・・・

やっと晴れましたです

ひさびさに天気よくなりましたね ソワソワします
で・・・
ジャングル
クサムラかきわけ
イイカンジ
増水ぎみですね
ニジマス
期待してなかったんですが   よかった

いい季節になってまいりました

疑問2

え~なんかあたたかくなってまいりました 外での着替えも苦にならなくなってまいりました
この前サヤの車の隣で着替えていた女性が水着で丸出しで水浴びしてまして
普通 タオル(ポンチョみたいな)のできがえてるような・・・
ウ~ム サヤに対するアピルなのか?とイロイロ思考めぐらせていると・・・

自然と歓楽街に足がムクムクなのでありまして・・・(今回フォトティダアダです)

みなさんお疲れさまでした

話まとまらず・・・でした

強力リーダースィップが必要かと思われまして・・・

で今日はダレカがin Rookらしいんでいつものトコに・・・
ゆうアチマ6/14
カゼひくなよ~

マコトくんおつかれさまでしたです


2代目
よき昭和がまたひとつ・・・

ご冥福  です



69の日ですね

がんばっていってまいりました

アチマ6/9
ふいんきヨカッタでし 初夏なカンジでした

:本日の反省:
入水1h少々ダベリ2h近く 昼寝3h~
シゴト進まず


やはりロックでありますです(シックスナントカでありません)

キョウジャクのない音楽やジンセイなんて・・・・でし

いいコトないかなかな

え~ホンイでわナイんですがある方に強めに勧められ入水してまいりました
ohu6./8
のってるヒトはのってるんですが・・・
アキム nonちゃん アサッパラおつかれさまでし


50えんひろった
ラッキー

アスパラ マガジン
〒、 テレマカ です
ナマラ エナ スカリでし

期待ハズレな・・・

みなさん今回の週末はタノシミだったのではないでしょうか
あちま6/7
まあこんなカンジですね なれてますね マイドのコトでし ハイ
103サン.mizサンもお疲れ様でした

ヒカルに一緒に短くしてグリグリにキメようと提案がありましたが・・・・
サイモン&ガーリック
こんなカンジですかね

ああ 飛んで行きたい・・・



| TOP |


