しんきろくですな

最近、センパイのMでおこしてもらってます 感謝です
で、ぼちぼち早起きしていってまいりました
アチマ7/31
うーむムズイ

まあ欲張らずソコソコで撤収・・・

でブクルジャのお時間でアリマス

アッチッチ
アチチチッチでありまして・・・

シャシ1
とりあえず・・・です

まじめの日

オフっていうんで(最近ハズレ気味ですが)いってまいりました
アチマ7/30
まあオフでした
前回の反省もありサクリとあがりまして・・・

1年くらいほったらかしの例のアレをアレするコトに・・・
パネル1
ハンドメイドで・・・
フロア右
はい つきました
フロアパネル ナシ
こんなこんなカンジが
フロア右2
こんなカンジになりまして・・・

なか~メンドクサイですがオーナーさんに中指をたてられぎみでありまして

チュパ チュパ スカリ!らしいです

首がまわらないってことで(イロイロ)
へび?
いただだきますた

頭にまいたら九九がいえました(笑) 

マァフ スカリ アチマ オラン

そこそこ早起きできたんでいってまいりました
アチマ

3往復ぐらいしてしまいました ウデがしびれて・・・
後半はセットを何回もとりこぼして皆さんの失笑をかうハメに・・・

カピパラににてるシトがRにいかしてくれました
おかげであがれました


バグゥス オラン スランチャルです

ふだんもやさしくしてくださいな


しんきろくちかし

アチマ7/25
ガスでよくみえませんでしたがとりあえず入水しました

よくわかんないトコまで流されました

ハティハティよ!

 

川のような・・・

アチマ7/24
サヤ チャペイ スカリ
流れがキツイでし
ひさしぶりのサイズでしたような・・・

103サンに遭遇(1年ぶり)!
昨年より一ヶ月遅れ 

夏のおとずれも一ヶ月遅れなのか?

怪奇日食でした

え~「明日よさげっすよ~」というウワサを聞きつけいってまいりました
アチマ7/22
く・くびが・・・
つめたかったです

なんか今日はめずらしい日らしいです
観察中1
昼っぱらから空を見上げるサヤ・・・  首が・・・オチル
パックマン
オオッ! パックマン

うみのひでした

とりあえずいってまいりました
アチマ7/20
小さめですが砂嵐前はぼちぼちできました

ギークリ首になりました

R2D2みたいです

もしくは意味も無くブレイクダンスしてるヒトみたいです

やりすぎました・・・夏2009

前日からの流れでナイと思ったんですが・・・
アチマ7/17
たま~にこうゆうコトもありまして
4時間くらい波とオイカケッコしまして・・・
油断してたんで日焼けどめもパワードリンクもなかったため
その後のダメージがナンマラでした

やはり何事もホドホドがよろしいかと・・・

ナミがあるとひさびさのヒトもちらりほらりで」ありまして
まあだいたい「カミのびたね~」でありますが
やさしいヒト→ドノバンみたいね~


きびしいヒト→宅八郎

まあコッチのほうがにてるちゃ~にてるかも(笑)

:回答1:
     よく当プログでバハサ インドネシア使うんですが
     文法、モロモロ デタラメというコトなんですが・・・


      まあジャパニィズもあやふやなんで

       ヒラニゴヨウシャをでし

考えすぎ・・・ああ砂嵐  夏2009

え~今日の予定を昨晩たてまして・・・
朝オン→オフ潮3時頃引き・・・となれば・・・
ヒルアチマ7/16
かる~く砂嵐系でした
まあこんなモンです

ベントラ
イイ味かもしだしております のんびり走りたいカンジです

大事にしてください   トロントロンでし

ぶらり 旅 その1

ちょっこりおでかけしてまいりました
大阪ストラット
にぎやかでした
オオッ!
オットット!!
イナカ1
いいカンジ コッチのほうが スゥカ・サヤ でし
コワッ
きつそうです ハイ・・・

今回の旅で過疎問題、高齢化問題なんぞを ブル ピキルしましたです
まあサヤの場合は 政治→性治ですが・・・


さておき旧友にもあえてたのしかったです

帰北するとまあ働かないといけないんですが・・・
さっそく〒のおさそい・・・この前クビにしたんですが(笑)
アブ
ぼちぼちですな
 
タウン スプルー
いつまでも一緒にいたいものです



タナバタで~すか

大雨→モァッとしたカンジなんでいってまいりました
アチマ7/7
とりあえず汗をながしに・・・

ティドール ソレ
最近ふたたびネムイ病が・・・


ムスメ ムスコ
ルスバン タノムゼ

ティドールプリンス

なんか暑いのでいってまいりました
アチマ7.6
なんかいがいとイガイ・・・

夏ですな
プランプラン
ねむり王子、本領発揮デス

お手伝いさん→クビ

ちょこり早起きできるようになりました
バニャモビル
にぎやかになってまいりましたです
アサアチマ7/4
風がつく前はチッチャイながらも・・・

バニャ ブクルジャでお手伝いさんを雇うことに・・・
従業員〒その1
まずまずやってます

ちょこり目をはなしていると・・・
従業員〒その2
コラコラコラ~!

ルーフがベコベコに・・・

やめてもらいました(クビ)



サマタイムvol2

え~ケイゾクはチカラなりとゆ~コトで早起きしていってまいりました
アサアツマ7/3
う~んコナミながらもできました・・・ってカンジでした

サマータイム導入か?

どうもアチマのジミーペイジです
イロイロ思うところがあり早起きしていってまいりました
アサアチマ7/2
昨日よりマシだったような・・・
バニャオランでした

モウ7月ですか~

風がやんでモアッとしてきたんでいってまいりました
ユウアチマ7/1
モヤッと系でした
今年はじめてブゥツぬぎました
チョット冷たいカンジです

なんか最近時間がたつのがはやいです
もったいないかんじがしますです

| TOP |