

台風その1 モログライ 夏 フイニッシユ

サイズがあるウワサをききつけいってまいりました
アサ2アチマ8.31
ぼちぼちですかね
ミナサン イイ ライド してしたです

めずらしい方(ezさん)にも遭遇しました
今年2回目らしいですがいいナミつかんでました
サスガですね うらやまです

今日は月末〆なんでイロイロいそがしいんですが
パドルアウトしたとたん全部 ルパッ してしまいました(笑)

トワイエ 一応 大人なんで一度もどりましたが
なんかソワソワしていると・・・
ねこ1
ん・・・
ねこ2
「ルスバンシテヤルカラ イッテコイヨ」とのお言葉・・・

ユウアチマ8.31
ユウアチマⅡ 8.31
セット間隔があるんで出れそうなカンジ
沖にも人影が・・・

なんとかゲットしたら流木でした・・・
しかもナマラアウト・・・・

モロぐらいしてイッパイ アツマ水をいただきました・・・

満腹です

移動してもう1Rしましたが
腹がチャプチャプで↓ でした

ナツダカラコウナッタ…2009

週明けからシゴトが進まない予定なんで
マジメの日とおもっていましたが かってにキリがイイトコロで てな
カンジで様子見がてら 偵察にいってまいりまいした
アチマ8.30
クチルでした

まああしたから  やりますか

ヒヤケして顔がテカルとやらしいカンジになっっております
モテるかな

ラストサマー2009

早起きしていってまいりました
アサアチマ8.26
風がふくまででした
 
まあこれでお仕事に専念できるというモノでありまして・・・

とおもいきや・・・

夕方 悪友からのお誘いがありまして・・・
ソイクチル8・26
ウンウン
カジゴン8.26
秋めいていまし

ことわりベタでありまして・・・


また誘ってくださいな

今度は川でも(笑)

:カミのばすワケ:



 ヘッドバンキングするためでし
タンパツじゃ 
カッコツカナイゼ!

take me awey from him forever~(意味わからず)

ゴチソウサマデシ

がんばる日と思い行ってまいりました
ヒノデ8・25
ひさびさに見ましたです
アサアチマ8・25
チャンピオンがいいライドしてました

つめたいでした
 
風かわるハズでしたが・・・
ヒルアチマ8・25
強いながらナントカうしろむきがややしばらく・・・

ヒゲ先輩 パゥワパウダ ありがとうございました
コピ おいしかったです

カナムが若人をつれてきました・・・
若者1到着と同時にヒトメも気にせず・・・
大物っぽいです

夕方ハッピータイムあったらしいです

モウ ナツ オワタ・・・2009

連休も終わりミナサン エンジンがかかってまいりましたでしょうか?
サヤはエンストしてしまいました(前号参照)

で いってまいりました(笑)
アサアチマ8・24
アレアレ~ 地形がわるいとかナントカ・・・
サムッ

早々と撤収・・・
 
今日はマジメの日とココロにキメ・・・ まして・・・

J先輩からのM ナニヤラ ナニヤラでありまして・・・

〒とミーチィングしてまあ 思い立ったらナントカ でありまして・・・

約3時間ちょっこりで心変わりしましたです

ムスコも同罪っていうコトでつきあってもらいました・・・
チャド

UアチマⅡ8・24
うん サボッテ よかったでし

朝よりティンギンでした

で 帰ってくるとお客サマが・・・
マシュー一家
「キョウチャントハタライテタカ?」
「もちろんだよ」
「ゼンゼン ススンデ ネエヨ」
「・・・」
「ウェットカラ ミズ ボタボタダゼ」
「・・・」
「イツ オワルカ?」

サヤ ブクルジャ インドネシアスタイル! でし

苦笑・・・

クサレ・・・
フゥ~ってカンジでし



 

 

終わりましたね レンキュウ・・・

一般的には今日が最終日かと・・・
アサアチマ8.16
まあ波の方も・・・

おしゃれっ人発見!

しんごさん
日焼けしたカラダにピンクがよく似合いますです

ありがとうございます

あしたからエンジンかけていきます(予定)

もう・・・ですね

だんだん波も↓になってまいりましたです
盆アチマ8.14
まあビチャラでがんばりました

でもう1R・・・
チビソイ
コッチも↓です

もうしわけアリマセン夏・・・2009

最近「いつから休みスヵ~」なんてよく聞いたり聞かれたりしますね
サヤは 「ナンカ すいません」ってカンジですね
キリアチマ8・12
オンなりにまあ~できたような・・・
チョットひと休みしますかね
イッツモだったか・・・(笑)

マハールね
1枚1マソでし  (泣)

終わらないで 夏 2009

ドウモです え~ハナゲを抜きすぎて鼻の中が化膿しているものです
水温もイイカンジになってまいりました・・・

朝アチマ8・11ヒゲアチマ8.11

昼は天気もよくおしゃべりも好調な一日でした・・・

でトゥマン アンジン来道!
集合ダゼ
で夢の・・・

ブリちゃん

だっこがかないました

さすが キング オブ テリア  でした

いい一日でした

レンキュウ1

モウ連休らしいヒトもちらりほらり・・・
サヤは・・・    ってなカンジでいってまいりました
アサアチマ8・10
シュッとしたカンジ? ??  いがいと好きなカンジでした

:今日の恥:
ハナゲとびだしてえらそうにオハナシしてたこと・・・

夏2009

サクーリと1Rこなして帰ろうと思っていると
なんかにぎやかなかんじなんでのぞいてきました
フジタ親子&タケチ
ミナサンおつかれさまでした

ウエット ルパッ しちゃったんでウ~ムゥでしたが・・・
カナム テレマカでした
チョット ハンソデさむかったです

ビーチでオサレなヒト発見!
ストロング アキタ
ブ厚い胸板にはピンクがよく似合いますです・・・

波乗りばっかでファミリーのGが最近すさまじく・・・
アンジン ウンパッ
たまにはサービスでし


アダ オンバッ

いや~トウトウ一週間つづきましたね
おかげでイロイロしわよせがやってまりました
霧アチマ8・8
サイズ ダウソによりホットスポットは←よりに・・・
バミ ティンギン モリオカ
初めていただきました・・・  エナッ!

kon ドゥモでし

ナミアルネ・・・夏2009

いや~ありますね
朝アチマ8.6
ムネ~くらいですかね
まあ~こんなコトもありますかね

で夕方・・・
夕アチマ8.7
ナンモミエネ・・・

でもハラムネ~くらいありましたです

まあ~ミナサンお体に気をつけてです・・・


レンチャン3

え~連日ですね ブクルジャもソコソコに・・・てなカンジで
ま~自営??自由業の強みか・・・
ま~後で泣きをみるのはメイハクではゴザイマス(アリとキリギリス)
夕アチマ8.5
ムクーリムクリ オンバ ブサールでし
ドゥア アンジン トゥマン
トモダチをみつけたようです
 
翌朝も期待でかし・・・ でございまして



ヒサビサ なカンジでしたね
なぜか スディキィ オラン でした う~ん不思議
 
イイ時間をすごせました

〒もイイTURBOはいってましたです

サヤもオットト サーフィンにみがきがかかっております(笑)

:心配なコト:
のりP タノムから・・・  です





サヤ チャペイ1

ありますねナミが・・・
まあシアワセなんですが
ソレにカラダがついてイケマセン
で・・・ドリンクなんぞで
ポンキッキ ドリンク
パワーつけまして・・・
朝アチマ8.5
う~ん肩シビレ クビ マワンネ
アンジン カナム
かわいくなってます
ケッコンしてください

オトコらしいですが・・

つかれてきました・・・

波ありますね
ホドホドでいいんですが・・・
朝アチマ8・4
のれればイイカンジ
のれればですが・・・
ダラ~していると例のごとく・・・
朝2アチマ8.4
ふいてきましたです となれば
103
このカンジ・・・サスガ!哀愁がニオイますです
サヤはマダマダと実感
ビートル
イイカンジ!

:ご報告:
仕事みつかりました・・・
ファイヤマン
恋の火消し役なんぞ・・・(笑)

ちょぴり夏らしく・・・

夏らしくなってきたような・・・
チャド ゴロリ
暑そうです

でいってまいりました
朝アチマ8/2
クチルですが出来そうです
カエロかな~とおもってると
先輩のキョ~レツな2in1(愛はナシ)を目撃したんで(笑)
とりあえず入水
ナマラにぎやかでした

で夕方・・・
夕アチマ8/2
なんか夕方オキニです

:ファッション通信その1:
トレンデー男
このTシャツを着ていると・・・
・モテタ・・・
・ナミノリが調子イイ
・大会で優勝した
・大物がツレタ
・アレがアレアレ・・・などなど

歓喜の声があったとかまったくなかったとか・・・

もうアグトゥスですか

え~今日はウワブツをとりにいってまいりました
ヨイショ1

コラショ
工事現場の方々ありがとうございました
ヨイショ2
なんとかのれましたです
キタ!
あたたたかいウチになんとかメドをつけたいものです

でヒカル&カオルがひさびさです
miz親子
イマイチ心通じずか・・・

ヴァルブ
アルファのヴァルヴのご説明をうけましたがイマイチ理解できず・・・
イラストまでかいていただいたのですが」・・・

うすうす感じてはいたんですが
サヤってもしかしたらアタマ 

ティダ バグゥスなのぞなもし・・・

| TOP |


