

月末ですか・・・

師匠から前日からの前フリをいただきネボウ気味でいってまいりまいした

哀愁デイト
ウ~ム なんと表現スレバ・・・

アチマ9.29
まあホニャホニャしたカンジ・・・
 
最近 サーファの方々からもお仕事のオハナシをいただき
「ドコでやってるの?」ナドナド聞かれるのですが・・・
当ファクトリー
こんなカンジでやっております(笑)

ラストウイーク セップテンバ 2009

3ミリでギリギリですかね

天気はイイのですが・・・

J-アチマ9.27
 
体調がよろしくないんでソウソウと撤収・・・

普段の行いがワルすぎるとの声がチラリホラリ・・・

秋デス2009

ベテランサーファのYサンも見ていただいているそうで・・・
(以前 アディ ラキラキが大変 失礼しました)
なんか 恥ずかしいですね・・・

シャイ boyなんで(笑)

「コナミながらできるとのM」で・・・
アチマ9・26
ヨイショ コラショってカンジですかね・・・

水温チョト もどった気がします  

水がアチマにしてはキレイでした




霧ノハマアチマ・・・

家をでたトキは晴れだったのに・・・
キリアチマ9.25
ロマンティクなフインキの中 konと チンタ スランチャル でした

帰って クライ フォー ザ ネーションでも聞きますか・・・

フィニッシュ レンキュウ 2009

連休も終わりですね 
キジャン バニャ
動物にはモテます

アチマ9・23
まあ連休のフィニッシュにはよろしいカンジかと・・・ 

にぎやかなカンジでした

風邪がはやっているようですね

:今日の教訓:
2in1はエガオで愛を・・・

お大事に・・・でし

 ティンギン ティンギンでした

けっこうサイズダウソしましたね
アサアチマ9・21
ケッコウにぎやかでした

アサアチマ9・21 Ⅱ
kon ブゥツ ドゥモでした

帰ってラウドネスでも聞くとしますか・・・

hari 103

前回 キメるゼ! ホザいてましたが・・・
アサアチマ9.20
サムイ ツメタイ  ノレネ  の三重苦でありましたです・・・

そんなナカ103サン イイ ライド してましたです

調子も↑ぽいですがソロソロ フイニッシュも近しかと・・・

ミナサンお疲れ様でしたです・・・

ラストスパゥト2009

ドゥモです タンコブで身長が数ミリ伸びたモノです(先日参照)

ナミありますね・・・ホドホドにしないとってカンジでございますが
「ナミイイヨ」と聞くと知らない間に・・・・でアリマス
アサアチマ9.19
朝一はちょっと手ごわいカンジ・・・

夕方ナニヤラ ナニヤラでありまして
ユウアチマ9・19
写真でわアレなんですが ギュンギュウンってカンジでフインキでてまいりました

夕暮れまでがんばりました

薄暗い中ひときわオサレなシト発見!

タケチ
 ヒタム モビル ブサール トヨタにはナゼかピンクがよく似合いますです
  
最近ガイジン(men)にモテます
 
ベソッ キメるぜ!

スランチャル クナパってカンジですかね

ラストスッパト2009

サヤモビルももどってまいりましたので 
機嫌よくいってまいりました
アサアチマ9・18
まあ カタナラシっていうトコですか・・・   

:ホンジツのカナシイおハナシ:
アウトに出るトキ ロングボードの女性と衝突してしまい

カナリ痛かったですが恋のはじまりと期待しましたが・・・

スススィ^~と沖にいってしまいました・・・

モテオトコ
動物にはモテるんですが・・・

追伸
サヤモビル壊れました

ラストスパート 2009

きたるべき日のタメ 準備運動がてらいってまいりました
アサアチマ9・10
ナンモミエネ・・・

まあシュシシュッとしたカンジでありました

オサーン侍
まあこのメンバでアノ風がフカナイハズハナク・・・・  

「ブォッ」  ・・・

終了・・・

ヒルアチマ9・10
てなカンジでありましたです・・・

まあ おしゃべりがたのしかったです

ミナサン ビチャラのキレはスゴいでし


:今日の進み具合:
サイドシル㊧
カタッポ デキタ!

こんな日もあります

朝ネボウしまして「今日はイイヤ」とおもっていると
〒から「ボチボチですよ~」と電話いただき(ドゥモでし)
モビル セレブレティ でぶっとばしてまいりました
アチマ9・14

コウフンしすぎてあまりのれなかったような・・・

アチマ9.14

すこし 落ち着きのあるオトコになりたいもんです

「鼻息アラシだとモテないぞ」とのお言葉アリガトでし

:本日のやりとり:

いっつも いるケドナニしてるんですか~
「マァ自営なカンジでして・・・」
休みなんですか~
「イャ中抜けみたいな・・・」


なんか「スイマセン」

ってカンジです

oh~セレブレティ モビル 週末

どうもです 流木拾いのシトにまちがわれた者です(笑)

近所のお祭りにお手伝いなんぞしてきました
カーニバル クチル
ヨゴレてないコドモたちと「ワッショイ、ワッシェイ」してまいりました
自分のヨゴレ具合ハンパないっす

で コナミらしいがとりあえずセレブなマシンをピンジャムしたので出陣!
ウ~ム男子にうまれてからにはこのくらいの車を乗れるようにがんばりたい
モンでし・・・

まあ似合わないという声100%でしたが・・・

まあ自分でもムズカユイでしたです

ヒルアチマ9・13Ⅰ
波はまあよくありがちな ハマアチマってカンジ・・・
ヒルアチマ9.13Ⅱ
みなさんとわいわい たのしかったです

mセンパイの2in1 おもしろかったです(ワザアリ 愛は?)
マユチャン ナイス ブロッキクング!

:ビーチでイイ オトコ発見!:
マコトクン 
マルガリータにピンクが良く似合いますです・・・

でモビルが調子イイんでこんなトコまでいっちゃいました
フルーフ
オッサレでチョピリ浮き気味でした

オータム コガラシ 2009 愛・・

午前中がんばってすこし長めの昼休みをいただきました
ヒルアチマ9.10 Ⅰ
うしろむきの風 つよかったです
ヒルアチマ9・10 Ⅱ
かぜが弱かったらシュッとしてけっこうすきかも・・・

:ホンジツのウレシ:

aktサンの愛娘がオニイサンと呼んでくれました
シツケがよろしいようでありますです

サヤにホレると ヤケド スルゼ!


アチマ アマクナイゼ 秋 2009

朝はやくに先輩からMでおきまして「ゼンゼン ヨクネ」との事でありまして
あの先輩がここまで言うのはおかしい 「もしかして スゴイよくて 独り占め?」
とかんぐり いってまいりました
アサアチマ9.9
すいません でした

アパ?
オャ

タイフウ アア モウ 秋・・・

あさ2くらいでしたかね
アチマ9.8
がんばりました
アチマ9.8 Ⅱ
帰ったら夕方でした

で チミッ とブクルジャ
サイドシルインナー1
チヨッコリすすんでおります

ワックスがスゴイ厚みになっています イイカンジ  でもないか・・・

もう ブラン スンビラン

アサアチマ9.2
期待していた方も多かったのdewa

サスガ!あの女よりテゴワイゼ

アサアチマ9・2
まあにぎやかなカンジでたのしかったです
 

地元のお祭りにいってまいりました
ナウイ ゼ
今年もありました 
グンビラ グンビラ
タノシソウ
コワッ
定番でし

いつもこの頃(1,2,3あたり)いいのがくるんですが
ちょっとはやかったですね

台風その2 オンバ デワサ

とりあえず いってまいりました
ユウアチマ9・1その1
コドモは砂場でアソンデナってカンジ・・・でもナイか・・・
ユウアチマ9・1その2
まあ イッパイ アチマ水 いただきました

ユウアチマ9・1その3
ごちそうさまでした

明日もよろしこです

:今日のブクルジャ:

こんなのつくりました
パネル1
所要時間1hくらいか・・・

ソロソロ ヤベーでし


:本日のビークリ:
akt先輩TV出演か あとカイチョーも


| TOP |


