

オンバッ ドゥワプル スルサイ 晩秋2009

プチ早起きチョイ期待でいってまいりました・・・
ジャラン アチマ10・28
スカーリ秋深まり です

で波は・・・
アサアチマ10・28Ⅱ
サイズダウソした感じ ですが
アサアチマ10・28Ⅰ
セットが入るとホワイト系でした
アワアワワってなカンジでした
 
ソコソコで撤収しようと103サンとほぼ同時で上がると・・・
by103 10/28
「オレ モウ1Rヤッテクルワ」
 
ウ~ム バルゥウェットだとやる気がちがいますな
あたたからしいです
そーいえば 口癖ノ「サミィ」もきかないような・・・
グロブもしてなかったような・・・
by103 10/28 Ⅱ
なんせ南西でした・・・

逃げるように撤収・・・


気鋭のクリェイターカナムにカンバンいただきました
カンバン
アリガトです

今度はブサールなカンバンを発注できるように

日々精進いたしますです

タブン ムリっぽ ですが・・・

南の島からみんな呼んでる夢をみました(笑)

おひさしぶり ドゥワプル 晩秋2009

ひさびさなんでカメラ忘れましたです
マア 撮ってもピンボケばっかですが・・・
波の見方も「シュッ」とか「ホニャ」とかあてにならないとかナラナイトカ(笑)

正確なフォト&情報が欲しい方コチラ

初めてグロブしましたがおもりつけてるみたいでした

最近 ずいぶん パンジャン ランプゥになりドルフィン後 貞子さんっぽかったり
口のナカに入って窒息しそうに(オボレ)なったり・・・

社会人らしくバサーリとなんぞ思案していますると・・・


映画もやるらしいです。

50すぎてもメタル魂 
長髪で(チョト薄め)でがんばる彼らを見ると

サヤもロック魂でマダマダ ヤルゼ!

:本日のギモン?:

ロック魂ってナンゾヤ?


ベソッ早起きしたいです

ダレかやさしく起こしてくださいな(限るワニタ)

 

ジュウゴノヨルbymiz

フイニッシュの声もチラリホラリですね
サムっ
グェッ

キビシ季節がやってきましたです
アチマ10・10
セット間隔長しですが 少しのこってました

エネルギを使いすぎないようにソコソコで撤収・・・

で久々の遠征・・・

ニーハオ
ごちそうさまでした おいしかったです

で フシギな 流れとなりまして・・・


盗んだバイクで走り出す~

十五の夜
十五のヨ~ル~

ミナサン高いスキルをハッキしていましたです
サヤのバンド内での不要論もたかまりつつとかナントカでアリマス

その後はオトナタイムとなりまして(4人とも小一時間口キカズ)


ミナサンお仕事その他モロモロでお疲れぎみですが
お疲れ様でした・・・

こういう時間 ナカマ 大事にしたい モノ です




たまにはイイことが・・・

ナミトモと談笑中胸騒ぎがしておいかえして(スマソ)
いってまいりました
ユウアチマ10・9
昨日と逆表示な気が・・・

ごちそうさまでしたです

ヨルアチマ10・9
 
ゴチソウサマでしたです


キビシイ感じで・・・2009コガラシ

期待はしてないんですがソレもアレなんでいってまいりました
アサアチマ10・8Ⅱ
ミナサン期待していたのか賑やかでした

ブクルジャも一段落してインタラネットチェクで某波情報で○マーク ハッケン(初めて)

慌てて赴きまして・・・
チャド
ソンナニアセンナヨ

ユウアチマ10・8
アレアレ~  サミシイカンジでありまして・・・
ユウアチマ10・8Ⅱ
どう見ても・・・

視力も最近衰え気味でありまして・・・

女性を見るトキはニカウさんより見えるもですが・・・

ポールポヂション変更
まあポチション変更で気を取り直し・・・

ソロソロ厳しい季節の予感が・・・
キビシ
ウウ・・・


あしり日の・・・
暖かい太陽がなつかしい 

なつかしいでし









モウ 10月ですか・・・

一週間ぶりにいってまいりました
アチマ10.7 Ⅱ
やわらか系ですかね・・・
アチマ10.7
水温より外がティンギンでした

とあるセンパイに「フツーにのってるとツマンネ」とのご指摘・・・

ササリかボンオドリでないと面白くないとのコト・・・

両方ともケッコウ体力つかうんですが・・・

:モテシャツありがとうございました
テーシャツ
アノ ワニタのハートはコレデ イタダキダゼ!

20年以上 ですか
スゴイです

| TOP |


