もう 月末・・・

もう11月も終わりですか はやいものです

ナミもまあ ちょっこりある らしいですが

やらなければ ならないコトてんこもりです・・・

マア テンチョン あがらず でし

そんなナカ兄弟でつりにいってまいりました・・・

たま~にはアニキらしいトコみせようと・・・

アディラキラキ
みせつけてくれます

テンショオン↓でソウソウ撤収 

最近、集中力ナシです

最近パワ不足で・・・
オバッ カチンコチン ポ
スゴイのみつけましたです(購入検討中)


ラストスパートです 

もうヒト ガンバリですか・・

上札 エレジ- ムシム サルジュ  マーボ 2009

ソロソロ 忙しい季節ですね サヤもおかげさまでです
半チギレ
クライアント様、日々がんばっていますんで・・・・

でお祝い事がありしさびさにバラッ アラッ プルギ・・・

ゴチソウサマデシタ
途中knmからのウレシ報告(ホントオメデトです)
もありアルコルもついすすみがちでありましたが
一軒、二件目となごやかに宴は進みましましたが・・・
まあサヤも含めソワソワ~しはじめる者若干名でありまして・・・

密談の結果、「行動は早いほうがヨイ」となりまして・・・
中心部に早足でおもむきました・・・

フリキラレタ方もおられましたが今度泥になるまでつきあいますんで
今回はヒラニゴヨウシャを・・・

漢にはやらにゃーナラン事もある時がアル事をご理解ください(笑)

でまずは情報収集・・・
キャバ難民2
フムフム   ナカナカ話しがまとまりません
この歳になると好みがマニアック
キャバ難民1
何件か練り歩きましたが連休ナカビと重なり人気店はナカナカムズカシイ・・・
キァバ難民3
またまた情報収集・・・
エロス デワサ 2
なんかハロワークみたいです
すごいパワーを感じましたです
う~ん「エロスパワーで不況ナンゾ」

エロース デワサ mz
だんだん沈滞ムード・・・

エロース デワサ ドゥワ
「ココ インジャネ」
う~んパパになる方のカオではアリマセン
みなさんイイカオしています
そんななか強力なリーダーシップをハッキした方が現れ・・・
風俗課長ヒゲ氏
「オレについて来い!」

さすが経験値?がちがいます

また移動・・・
キャバ難民4

その後脱落者もありましたがとりあえずお店には
入れておのおのの想いを胸に帰宅・・・

帰宅してから急に具合が悪くなりまる一日寝てたら
朝方起きたら(復活)眠れなくなり更新と相成りましたです

ナンカ中学生のときの冬休みを思い出しました

本日の反省
紙袋をもって猫背で歩いていると
アッチ側の人にみえました

マダ ソッチ側に行くのははやいんで
本日、早朝からお仕事がんばりたいです

カピ&マダム オメデトです
knm スラマット カゥインです






熱愛 破局か?アチマ2009 初冬

週末ありましたね ナミ 週が明けると「アッチがよかったコッチだった」という

報告(自慢?)がゾクゾクでした

当店はサーフショプではないんですが・・・

まあ週末のトレンドは日本海のアソコか道南のアソコだとおもわれましたが・・・

流行遅れのサヤは まあいつもの処で・・・

アサアチマ11.16
まあできましたです
〒いわく70点くらいか・・・  とのコトでアリマス

最近できるちゃ~できるんですが
なんていうか・・・イイカゲン~ 同じ場所もアレでありまして・・・

こう見えてもチョット前までは年間5、6マン走っていたんですが・・・

副作用ですかね・・・


南の島でハンモックで寝ている夢 みました・・・


旅立ち近しか?・・・


  

鉛色の・・・

海に行っている場合でないんですが イロイロ考えた末 結局 ケッキョクでした

某波情報で0人でしたが・・・
好きモン ドゥワ ワニタ
 
ポッーリと・・・

ウ~ム愛ですな

ヒルアチマ11・14
まあ できましたです


何回かドルフィンしたら昼ゴハンのカラアゲ(直径約5センチ ほぼ未消化)
がとびでて 窒息しそうに・・・


イロイロあるんでソウソウに撤収・・・

オトナはタイヘンです

メタル魂  アンビル  キティ イェロ ババァ2009初冬

ヒサビサの更新ですね 最近ケッコウマジメにやってましたです
まあフツーの方々のあたりまえレベルですが
けっこう疲れています
 
そんなナカ〒からサシイレ・・・
ペコちゃん
疲れたカラダに甘いモノがウレシ  
腹肉が・・・

たま~にオイシものなどと思い同級生がやっているホルモン屋なんぞに
ひさびさにドンパ生とアルコォルなどをたしなんでいますと・・・
キティ ババァ
ナンパ成功!! ゲゲッ 逆ナン??
年上(20ッコ上か?) コドモ 動物etc・・にはモテます

まあ大先輩のお話オモシロでした

モウスコシで食われそうでしたが・・・

長々居座りゴメソでし
おいしかったです・・・

でブクルジャ・・・
ナントカ コントカ
ダイブンできてまいりましたがゴールは程遠く・・・

忙しくてつい物欲に・・・
sata jet1000
フルスーツ一着分くらいします(マダ 未納)

モビル
ミニタリー仕様にしようかと思って購入

そんなナカどーしてもチェクしなければならない映画ががありいってまいりました
チケッ
アンビル ニュウ アルバム
満員とおもいきやパラパラでサビシかんじでありましたが
サヤのメタル魂が燃え上がって家までテーシャツでありました
メタル キッズⅠ
メタル メタル~
 
マダマダ イクゼ

オススメです

でたまには
アチマ11・9
行き アンビル聞きながら10分
帰り AM聞きながら30分(寄り道アリ)

イイ波とアレのコトばっか考えてたらいつのまにかアラウンド ナントカでありまして・・・

迷っているヒマナンカ ナイゼ!



今日は未入水でした(笑)

チョピリ映画に感化されています

モウ ブラン スブラス 3ならび

朝、センパイからのMでよくないとのコトでチョピリいつものオクレをとりもどそうと

がんばっていますると・・・
サムアチマ11.1
知らぬ間に・・・ イロイロ用事があったような気が・・・
パドルアウトしたらゼンブ ルパッしてしまいました
この時ばかりは自分の頭の悪さを感謝です

ぼちぼちできました

ゴチソ さまでした

気がつけばあと2ヶ月ですか・・・

イロイロ ヤルコト てんこもりです

サヤのイデタチをチェクした方々70パーセント トゥルタワ
クナパ?

アザラシっぽかったとかナントカ?

| TOP |