つぶやき  クゥリッ プティ サヤ2010冬

ごぶさたさまでした
最近はマジメ65パーセントでやっています(昨年は48パーくらいか)

このどー見ても反社会的な見てくれなサヤにもイロイロ気をつかってくださる
シトも数々おりまして

日々感謝して暮らしています(今日は寝坊)

ありがとうございます

カルマン2010
ソロソロ メタルウォークもフィニッシュとおもいきや・・・

マダマダ道のり遠し・・・

マア 急がばマワッチャエ ですか・・

こんな風変わりなコトばっかやっていますと
ジャグァ&J
類は類を・・でありまして
ケッコウてこずりましたです
ツマンネ部品がマハール スカリ(日本車の3倍)ビクーリでし

ジィヤグゥアと呼ぶのがツウらしいです
Jつながりですハイ

:本日のつぶやき:
先日バンドの練習を実地いたしまして まあ 曲もカナリ キャッチー(軟弱?)になりまして
ナニヨリも歌い手さんがかなりのスキルを発揮

となりまするとサヤを含め若干名がリストラの危機でありまして
対策としては・・・
・ギタルをもっと練習する→ムリっぽい あきっぽい
・ダンサーに転向(エクザエル風)→体がうごかないそう リズム感に不安アリ
・脱退もしくは別ユニット結成→アノシトとだと楽屋マンザイで終わる可能性特大 独りだとサビシ なにもデキズ
・政治的なキタナイ根回しをして地位向上をはかる→得意分野だがメンバの方が一枚上手っぽい
・金で・・・→先月浪費し過ぎで苦しい

なんかいい方法があればヨロシコです

まさに現代のカンパニの縮図
とりあえずフミダスしますか

今ペン字ならいたいです
あまりにも字が汚いんで(有名)

だけど資料請求はCMのトコでなく

美子ちゃん(日ペン)のトコにしようとおもってます
ギタル&3アンジン
ムスメの体調が悪くてとても心配の日々です・・・

キビシー ゼ 2010

遠征なんぞ企画しましたが
昨晩遅くに家の前の道路にグレーダーが入りコンモリ硬重い雪を
おいていったんで挫折しました(イイワケですが)

んで
いつもの場所へ・・・
アサアチマ1・8
サイズ落ちてました

厚トロ速い  キビシ・・・

タケチとラヴスランチャルでした・・・



かわらないスタイル 2010 

え~寒くなったりあたたたかい日があったり
ミナサン体調なぞどうでしょうか?
ナンティ
さて 例のイベントにイヤイヤですが参加してまいりました・・・
デゾメ
行進や整列など(小学校以来)あり あらためて集団行動がニガテなのを再認識・・・
カナリ浮いていたと思われ・・・

まあソンナコンナでナントカやりすごし
いいかげん正月気分もきりかえてお仕事と思った矢先・・・

サイズupとのメルが・・・
ユウアチマ1.7
時間も時間なんでドリフトしながらいってまいりました
ユウアチマ1.7 Ⅱ
その昔86にのってましたです

こりゃー今年も変わらずシンポなしっぽっすね

まあ変わらないっちゅーのも大事かと・・・(自己弁護)


シアワセな事でし

スラマット タフン バルゥー2010

あけましてです

今年も多大なラヴ よろしくおねがいします

昨年中カンペキに仕事をあましてしまいましたが(すいません)
マア 得意のビチャラでなんとかやりすごし 食っちゃ寝クチャラで新年をむかえましたです
 
そういえば一ヶ月近くアレしてないような・・・

なんかサイズあるってハナシなんでいってまいりました
AtoZ
激込みっぽなんでトナリに移動・・・
ドレドレ
アレ どうだったっけ?  しばらくぶりなんで・・
プルギ スランチャル
ポールポチンションの位置もヨシでJ先輩ともに出陣でし
プルギ スランチャル2
サクーリとアウトにでますか
ムラリカン ディリ1
アレ  ススマネェ? トド出現!
ムラリカン ディリ3
進路変更! 
ムラリカン ディリ4
腕 つったゼ
ハビス
 
消えた・・・  死亡

その後ナントカ アウトにはでましたが ダメージが
ハンパなく初ササリとなりました

今年は真剣にとりくみたいと
 思いましたです



| TOP |