

バルゥ スカイライン マーボ モビル2010

先輩からのMでとりあえずいってまいりました
家からウエットを装着していったので本日はクンバリはナシでし
アチマ2.27
昨日よりイイカンジな気がします
ヒサビサに二本足で立った気がします

ヤキそば
昼メシありがとうございました

家に帰ってグターリしていると・・・
スカイラインwithマッズ

「Youのシゴトが゙オソイからGETしたゼ」と自慢しに・・・
キヨーレツなドライヴとなりました

最近スポゥツカーがきになります

アチマでハマリそうですが

バグス ムヌングゥ 2010

波っけがありそうなんでいってまいりました
アチマ2・26
ウーム 「ウオッ エイッ エイッ ウワ~ァ」ってカンジ・・・
結構 砂嵐系
 
ソンナ中・・・
Jアチマ2.26
シトリ ノリノリの方が・・・
まあJ-weveでし

サヤはOPP(イイワケ)ぎみによりアヤさんの許可を得て撤収・・・

:ウレシなおハナシ:

待つとイイコトありました
パッケジィごとマカンしました ありがとございました
でお礼に質問回答ですが
ボルボの古いヤツとなると・・・
ボルボ アマゾン
コレあたりがカッコイイかと・・・
サーブなんぞは
サーブ17
これがイイです(笑)

ご参考までに・・・


新しいムーブメントで一人ウデがもげたらしいです

ハティ ハティよ

漢達の・・・

ひさびさにプロレスを観にいってまいりました
大日本プロレス
おもしろかったです

ハダカひとつでぶつかりあうレスラーの方々をみていていると

サヤもマダマダと実感

:残念なコト:
ミック入来とギターカポがおそろいでした
やはり同類なのか
name="movie" value="http://www.youtube.com/v/5fBcJomWksE&hl=ja_JP&fs=1&">

おひさしぶりの・・・・

ドゥモです田舎のジミーです
正月ラッシュも落ち着きましたんでチョッコリおでかけしてまいりました
アチマ2・17 トッティ
ちょっと遅かったかな まあよくあるオハナシです
チャド
最近あそんであげてなかったな  コチラも‘マアフ スカリ です

鉄拳6
コチラも特訓開始です
とりあえず小学生にボコられました

:スノーボードのオハナシ:
最近テレビを騒がせている方がいらっしゃいますが
サヤからみれば ザ スノゥ ボゥダー ってカンジでいいですね
 
ペラペラのバギーパンツにジャラジャラチェーンで猛吹雪でもトレーナー&サングラス&軍手 
でやっちまうゼ

そんなヤツ今いないか・・・

サヤはロードキル&rpm育ちでゴザイマス

そーいえば例のアレですが
その日は丸一日お仕事していましたがBGMの変化なんぞ ご紹介いたしますと

朝 レイナードスキナード→ジミヘン 昼ボンジョビ→マイケルジャクソン→レッチリ 夕方メタリカ→ニルバーナ→夜ナパームデス深夜→ユタカ オザキ
菓子メーカにおどらされナイゼ!f××kinダゼ (遠吠え でゴザイマス)



月に吠える しかないか・・・

マアフ スカリ 冬 

え~当方 零細工場を営んでおりまして

マア ちょっと風がフケバ倒れるようなかんじであります

ありがたいコトにさまざまな人々のラヴでナントカやっております

毎日 感謝しながら ブクルジャにはげんでおります

マア そのラヴにこたえなければならないのですが・・・

ナカナカ ごめいわくかけてもうしわけありませんです

イイワケはイロリロあるんですが
モテないんでやめときます

今回はこれで・・・
ザ ドケザ ヒラにぃ~ご勘弁を

従業員一同(欠員アリ)オワビしますです(サヤ以外エラソウですが・・・)


おハナシはかわりますが

疲れてくると甘いモノがほしくなるのであります
サヤは甘いタベモノがスキでありまして・・・

ちょーどアノ日が近いかと・・・

着払い 代引き(当方持ち) イタズラでもケッコウですんで

よろしこです

ティンギン スカリ サヤ マティ 2010冬

最近 さむいです
ティンギン スカリ
コロス気ですか・・・

そんな中 ボチ^ ボチリ がんばっておりますです
タンガン ヒタム
ハタラケド ハタラケト ゙ナントカコントカ
タワシでコスコスしてもおちませんです
こんなユビじゃ○×●もままなりませんです

あまりの寒さに・・・
タオル ソード
ついに頭もゾーキンも・・・

バイク バイク ロブ
少し元気になったようです 

一安心です



oh~ジョニィ スカラン アンダ



機嫌なおしてクレヨ

| TOP |


