アア・・・年度末  大恥 2010

マア ボチボチ やってましたです

ティダ アクティブな3月でした・・・

ソンナ中 同級生のケッコン式なんぞにでかけてきました

ベル
コンナ カンジで 宴が進むにつれ 収集がつかなくなり・・・

サヤもあるイベントを決行いたしましたが・・・


思い出すだけで脇汗 ビッチョリ・・・でした

マタ サヤの封印アルバムに追加です

アレ以来ギタルはさわってません


落ち込んでるナカ一枚のハガキが・・・

カナム

アア サワヤカ・・・

:今月のテレマカ:
ケンジさん ヤスさん 103さん 〒

ありがとうございました




ムラポル パジャッ メンドクセ2010

道東方面タイヘンでしたね
コチラは風強しでしたがマア豪雪もなくチョット肩すかしでした

風が午後すぎにおさまるかナ~ってカンジで・・・
アチマ3・11
ワイドぎみですがシュイシュイってカンジ

ハナシはかわるんですがまあワタシみたいな方々は自分でアレをしなければならないんですが
まあめんどクサイです
プロにたのんでいたんですが経費削減のタメにやめちゃったんで今年初挑戦とあいなりました

マア、アウトローな方はやらなくてもいいんですが後からイロイロ弊害がでてくるんでガンバロっておもってます

しかし、忙しさにかまけていると〆の日がドンドンせまってまいります
ティドール プリンス
強いストレスを感じると眠くなるらしいです

3×7=38?スラマット ハリ ウラン タウン

サイズダウソでにぎやかでした
アチマ3・7
ケーキ イッパイ 食べました(ゴハン無し)
再びoppの予感

こういうコトもあります

朝いちばんで先輩からクロゥズとのことで
イロイロ考えた結果ヨク寝てから出かけました
おU前3.6
う~んチョット メンドクサイ カンジ

で結局
ドーセ パクパクするなら・・・
アチマ3.6


マア ヤラレ系でした・・・

帰宅すると全身に倦怠感がハンパじゃありません

リッハット サジャ 春 遠し キリトウシ

しめり雪でヤラレがちでしたが 気になっている日だったんで
いっってまいりました

アチマ3・5
しょげしょげ系でした

首などに違和感があり撤収・・・(笑)

今年もおもいやられます

:本日のファッショ:
とある方(アパレル関係)に「ナニめざしているの?」といわれました

サヤが一番聞きたいでし

もう3月

はやいもんです
 まあとりあえず あるっていうんで
アチマ3・1
だんだんセットもはいらなくなり・・・

ソウソウ撤収・・・

2月も終わり

マコト先輩にワザ^電話いただき(アリガオウゴザイマス)
波がいやらしいというこコトでとびおきていってまいりました
アチマ2・28
ウンウンってカンジ

寝起きにはツライ水温でした

もっとやりたかったですがOPPなんで撤収・・・

ヒサビサにイロイロな方とお会いして
しゃべり疲れぎみ・・・(笑)

| TOP |