

マラ ティンギン カンベンシテヨ 2010

チョットおしろ向きの風がつよい気もいたしましたが

早朝から数々メィルいただきましたので(シェイシェイ)

様子見でチョコリ プルギ・・・
アチマ5・27
サムサに怒りを覚えながらも入水・・・

ウェットの上にダウンきたかったです

マァ こんなモンです

マァ ティガ ワニタ&クゥミスとビチャラできてよかったです

:ご報告:
トドからウォーズマンに昇格しました



水温 ワールドクラス しかし 愛・・・・2010

すこし期待していってきました
アチマ5・26
ウーム 今日はココでなかったかも・・・

しかも予報に反してオンがふいてくるし・・・
マア これもサヤの人徳です

明日に期待しますか

マア こうゆうコトはよくありますデス

マダ キャプいるかも(10ドルフィン)

やりすぎ 2010 

朝はイマイチらしいんでゆっくりめでチェク チェツ

アチマ5・25
 
ちょっとやりすぎなカンジ・・・

マア 待ちますか・・・

コメント ドゥモ でした

悪い芽も世の中には必要と思われ・・・

意外とウマイかも(笑)

カリフォニアから愛 2010 春なのか・・・

予定調和でいってまいりました
キリアチマ5・21
ナニモミエネ・・・
 
オフになるまでしんぼうちんぼう・・・

オフになり霧が晴れめんがととのってきて・・・

ショボークなりスルサイとあいなりました

キリッテる時のほうが期待感アリでした

なんでもハッキリみえればイーっちゅうもんでもないです

玉虫色もそう悪いもんでもないです

マア アチマではよくアル コトです
ユウアチマ5.21
それでもギリギリまではいってました イヤ ハマッてました (ジャム トゥジュウ)

石狩からとばすホドではないとおもわれます(by kon)

まだサムッです

フイッシュ オン シンジロー 5・20





だんだん師匠をさしおくようになってまいりました

モウ 竿カサネ

出る芽ははやくツブす にかぎります
(性格悪し)

ギョーム連絡

そろそろやりますか

「しあわせ」に華をそえるタメに(笑)



サクラチルチルミチル 2010

サクラ5・18
やっと満開ってトコですか・・・

なかなか予定FULLでマジメにやっておりましたが
夕方 悪い誘いが・・・
ゲット シンジロー5.18
ついにゲッット

ハマッてイロイロ おろそか

にならなければイイのですが・・・


波乗り つり ワニタ

人生スピンアウトしたシト 多数・・・

バランスが重要かと 

ハル イズコ・・・2010

とりあえずさむかったです
アチマ5・13
経験と思い込みが余計でした

イツモの5割り増しでアツマ水が浸入(浸水)

晩秋のような寒さもあり 溺死・・・・

ウェットが花びらのように裂けてました

 

神の訓示その2

ダイブンあたたかくなってまいりましたです
サクラ
まだ三分咲ってトコロですが・・・

とりあえずイツモのトコロへ・・・
アサアチマ5・9
最近にしてはボチボチな・・・

カーナリ にぎやかでした

イナカモンのサヤは完全に埋没していましたです

でしつこく夕方・・・
ユウアチマ5・9
カンジはよかったんですが

ウデがまわらず日暮れ  終了・・・

日曜ってコトもアリ イロイロな方とお会いオシャベリ&近況報告なんぞいたしましたが

調子イイ方 悪い方 イロイロですが著者近影その1
みなさん うまく いくように いのっています


好調の影に谷底あり またその逆もしかり  

なんのこっちゃ です

連休総括 その1


みなさん連休いかがでしたでしたですか?

前半コッチ方面は風がアレでアレでしたが身軽な方々はヒョイヒョイ いい波見つけたみたいですね

:連休前の構想:
・前半ですばやくあました仕事をかたずける
・しばらく実行してなかった遠征をする
・外肉なんぞしてみたい
・温泉にはいっって しっぽり
・その他イロイロ

で実際のトコロ・・・
・数年来の風邪(ちがうビョキと思ったくらい)で撃沈
・ですべての日程がずれ込む
・チョコチョコ ブクルジャが・・・(ありがたいんですが・・・)
・トドメに工場のシャッターに車でつっこんで ぶったおれそうに・・・

アタマにきたんで晩御飯と一緒にコーラをガブのみしました
当然OPP...

ハア・・・

マア 2回くらいはスランチャルしてまいりました
GWアチマ

GWアチマⅡ
マア 何回か立てました

チャックに髪を巻き込んだまま入水してエライ目にあいました

ハア・・・・

いい加減きりますかね

運気があがればいいんですが・・・

ブサール プディン カラメル
風邪ひいてるトキにたべはじめて
常食になっております
ケッコー食い応えアリ

ティガ アンジン
遠くにつれていく約束でしたが
近所の公園でごまかしました

ゴメンよ・・・

最近の注目キーワード
各種占い パワースポット 開運グッズetc・・・

カミサマ ピンチ ダゼ




 
 

| TOP |


