J・Wの日デシタ

ツレネ
あいかわらず ツレネ・・・

気分をチェンジ
アチマ6.27
小波ながら人も少なくいつもの顔ぶれで
ワイワイ エンジョイ

これはこれでたのしいであります

マァ よさげなセットはゼンブ 先輩がスラッマッ マカン ですが・・・

不良達その1
不良にからまれるサァーファ(笑)

無事 生還 やさしいゼ!

キジャン
鹿注意報

ハティハティよ



本日もフラレ・・・2010

めずらしくオフるっていうんで・・・
 
チョコリ 偵察

ユウアチマ6・24Ⅰ
グェッ

ユウアチマ6.21Ⅱ
ドワッ

ってなカンジなんで撤収・・・

アキラさんお疲れ様です

で天気もよくなったんでひさびさに
近所リバー
生命反応ナッシング・・・

夜 〒から 「1~2発いけましたヨ~」とのメル

マァ ゲンキ ヤルキ 実力 の差ですね

祝 デヴュ 103

イロイロ 根回しをした結果 ついに 重い腰を 上げてくれたようです

103 
サムかったんで ごきげん ナナメ・・・

波の方は・・・

アチマ6・21

ロマンティク ウェーブ でした

kon ティク イット イージィ よ !

:本日のモライモノ

ベルン ミルフィーユ
元祖らしい

ペロリ

6000kal
オバー 

神様から人間へ2010 

え~ 人間になりましたです
神 その1」
しばらくオサラバです

チョーピリ サミシイ・・・

アサアチマ6.20
カエロとおもったカンジなカンジ

バニャ オラン

そんなに目をつりあげてパドルするような波ではナイとおもわれるワケでありまして・・・

今日から3ミリにしました

ナベシJr
カレの父親がシュイシュイとグドライドしてました

父親の自覚? でしょうか

日中は前から(2~3年前)から気になっていたボードのリペアを・・・
サンディング マン@断髪ズミ
フィン(on)を立ててみました
左右非対称ですが マァ テイク イト イーズィです

最近はフィンが多いほうが nowい らしいんで

そのうち10本ぐらいにしようかな

その後 色をぬってみましたが

センスがマイナス200なんで大失敗

で・いいかげん 先週のオクレを取り戻そうとしていますると・・・
〒から ナニヤラメール(テレマカ)をいただき 
ユウアチマ6.20
風がやんで人も少なく ウンウンでし

:ダイエットのオハナシ:
今日マルコさんとお会いしてなんかシュイとしてビックーリしたんですが
8キロ ヤセたのコトですが やはり調子イイとのことですが

ウ~ム サヤもとおもいましたが・・・
グーデ・デ・ロア
ウ~ン コレもカナリ ウマシ

mizサン アリガトウゴザイマス

リーダーの重責をこなしているコトへのご褒美と理解いたします(笑)

本日の摂取カロリ
5000(推定)

クイモンがウマい内はガツガツ クウゼ

続きを読む »

ユウアチマ by @シンジロウ

ユウアチマ6・17
ボチ~だったらしいです

ナゼかって?

サヤがいかなかったからとおもわれます(笑)


ペイストリースナッフルス
カーナリ エナッ

ルタオ フロマージュ とサマ ティスト

背中痛がよくなってきたら
今度は寝違えて首が・・・

どうなってるんだ

サヤの体は・・・

ブリット トラベラー2010初夏

チョコリ 遠征に いってまいりました
ティガ アンジン
ひさびさなんで総出で・・・

夜八時頃出発

はる~ばるきたゼ
高速で三時間半くらいですか

用事をすましそのままクンバリ・・・
ハセスト
今回はスルー

五稜郭あたりの繁華街のニギワイを横目で見ながら
後ろ髪引かれるおもいで撤収・・・

次回はガッチーリいきたいです

今回はノゥ サーフです

浮浪者その1
ベンチが似合うオトナになりました

チョコチョコ休みながら帰宅したのが朝方五時か六時ごろ・・・

モチロン 即 死亡・・・


でガッチリ 睡眠で 体調 復活で夕方・・・

ユウアチマ6.16
う~んワザワザ 帰ってきたのに・・・

むくわれない愛・・・

ナカナカ ふりむいてくれません

ケータイの電源を切って寝ました
グゥッスリでした
アトでメンドクサイでしたが

お試しアレ

ティドールプリンスは

ノゥ フィアー ダゼ




◇・・◇・・・ブトゥルゥ? ハリ カミスからの~ 2010                                                   ・

しばらく波 ありましたね
調整がタイヘンでしたがソコはウデの見せドコロってトコで・・・(笑)
アチマ6/11

カタチはイイんですがいかんせん 「oh~アチマチック」

 
次の日はブクルジャの日とキメておりましたが某波情報で◇ウナムプルー ハッケン

マァ どうせ 
いつものコトとわかっていますが

チョット きになるんで チョイ プルギ

これが サガ というモンであります 
ブクルジャ モビル シンジロー6・11
アレ 〒 ドコ イク?

そのまま トゥギャザ でアチマに到着・・・
密談その1
波の方は↓
お互いの性癖を確認し解散・・・
 
で夕方からヒサビサにヨサコイ方面に・・・
千里その1
近況を報告?し合い軽めで解散・・・
 ナベシ&マダム ウラヤマでし
帰りにウワサのカナム邸を見学・・・
ラブリー邸
シアワセの風がふいておりました

帰宅は深夜となり起床は昼過ぎの予定でしたが
早朝 前フリナシでマコトくんからトモーニンコールいただき強制起床・・・
アチナ6・12
サヤは沈没ぎみ で し た・・・

夕方からまた西方面
ナカナカ 忙しいです 100パー アソビですが
自称ミュ@-ジシャン達
ウンウン 手ごたえアリ
翌日もボチボチ早朝出動・・・

イベントもありニギヤカでした

アキム 

シンジロー イバラキチケッ オメデトです

なんか二人ともりりしくみえました

モテっかな?

週明けからマジメにやりますんでよろしくです

ブーツぬぎました 
 

しらぬ間に・・・ 初夏2110

ひさびさにいってまいりました チョイ寝坊
アチマ6・10
すでに前向きの風が・・・

グローブとれました 

ウレシ・・・

夕方 若人がシゴトをぶんなげていったらしく・・・
ユウアチマ6・10
マア この時期なカンジ・・・

先日 チョイおアソビ・・・
足が・・・
足がトドカネ・・・

レース コドモ
5歳児にアオられるサヤ・・・
 
ケガしない内に退散・・・

スタジオでオサレなシトハッケン
ピンクmiz
ペダルばっかこいでいるんですばしっこくピンボケ

パドルもタマにはイーもんですよ

マア ドッチもいい季節でゴザイマス

満喫したいもんです




ティダ アダ オンバッ 2010

最近 波ないですね 

どーしてもガマン&じっとしてられない若人もおりまして・・・
ユウアチマ6.4byシンジロー
小波ですが引きイチでできそうとのコトらしいです

マア サヤはムリっぽですが・・・

水温もupらしいです

こーゆー時こそ集中してブクルジャにハゲミたいモンです・・・

ジェンマ125
ナツカシイですね納車は雪が積もる頃ですかね(笑)

プダス カチャン
髭先輩ノンビリしてきたらしいです
アァ サヤモ・・・
 
自称 ミュージシャンのサヤとしてはバグゥスなミユゥジッに囲まれて生活したいんで
ゆうせん
多少 料金でモメ(家庭用or業務用)ましたが ケッコー オススメです
ノリノリでブクルジャがススム  かな・・・・

チルアウト中に漢ハッケン!
アメリカ~ナ
このecoとホザかれる時代に

カッコイイゼ!

:ギョーム連絡:

4じからアソコで

ヨロシコです

| TOP |