NE-BOUな夏 自堕落 2010

とりあえず少しでもと思いネボーながらも プルギ・・・
ニチアチマ7・25
「今、ふいてきたわ」とさ・・・
アベサンと談笑していましたが後方のワニタのセクシーが気になり
何の話だか頭にハイラズ 

 ナツ ダカラ コウナッタ

で ソノママ ゴロ~していると イタイ プレッシャ

マァ タマには サービスですか
恐竜
あてもないいまま流れるまま マイナーな公園  アチィ
スベリ台
オモシロそう
スケィトパーク
立入り禁止になってました

ムチャっぽいカンジがよかったのに・・・

3兄妹
ヒサビサで超ゴキゲン

で時間もあるんで ジュンと内田ユキさんに会いに・・・

フィニッシュ ラベンダ
ラベンダもジュン&ユキもフィニッシュ らしいです
 そのためか チョット スディキイ オラン

長女ロブ
しかも富田ファームじゃなかった(笑)

:ご紹介:

エロ友の〒がナニヤラ ブログ なんぞはじめたらしいです

〒

 厚真育ち

サヤと同じで(?)ちゃんとした波乗り日記ぽいとおもわれます

要チェクでし

散財・行動力 景気回復

センパイのヤルキのあるメルがございましたが
まったく バングゥン デキズ(前日参照)

ネボゥアチマ7・24
サカイさんに「今 突然 ふいてきたわ」って・・・

ハイハイ 悪うございましたです

モチロン Uターン

ソノアト 札幌で取引先さんの展示会にプルギ

また、ムダ使い

マァ景気 回復 回復

ふたたびヤングガンズ達は・・・
イースト7・24

ムネ~カタらしいデス

行動力

:103サンへ:

じゃらん買ってオキマス

大暑 タイショウ?調子イイヤツ 2010

夏バテなのかナンなのか不明ですがウッスラ調子がよくなくブクルジャに支障をきたしぎみ

スッキリしようと 期待せず チョイ プルギ

アチマ7・23その1
ヨイショ

アチマ7・23その2
コラショ
アチマ7・23その3」
ドッコイショ

ってなカンジ

なんかチョットだけ・・・でしたです

チャド
最近 おでかけ癖がついて
チョットでも行くフインキをだすとタイヘンなコトになります

マァ 健康なんで

イイか・・・

サヤの体調もよくなったような気が・・・

と おもいきや疲れてナンモする気がしません

ウ~ム

甘えなのか・・・・

甘えん坊なんでイイッカ

自問自答で夜はフケ

朝寝坊・・・

愛には愛で・・・2010夏

本日のモライモノ
十勝この実
いつも愛をアリガトです

ソッコー ペロリ

:本日の摂取カロリ:
7000オバー

今日は プルギ マンチン 

午前中 暑かったんで つりにいきました(根拠ナシ)
テトラ地帯
ココがコワイ

アブラコ
クチルながらも・・・
ソイ
ヒサビサで ウレシ

〒から夏野菜いただきました テレマカです
ズッキーニ
使い方ちがうか

スマソ

ビックな夏ダゼ

ハリ パナス 連休フィニッシュ

連休おわりましたです


波はどこもイマイチらしかったですが

マァこんなトキもアリマス・・

サヤは日々のオクレをとりもどすカンジで すが・・・

世間様がお休みだとイマ ヒトツ 

気分がノラズ

ヤキミート
突然 肉がマカンしたくなったり・・・
イロイロ目移りしたり・・・

コンナことなら休めばよかったです

メリハリってトコですかね

オシゴト その1
ナントカ お盆前まで終わらせたいです
イイワケのネタがなくなってきましたでし

オーバーヒィト気味なんで
センプー機
ケッコー イイ カンジ

どーしても気になるらしく・・・
ユウアチマ7・20
by 〒

ティダ ビサ


スラマット ハリ ウラン タゥン ロブ 2010

オメデトウ
ロブ タウン スブラス
マダマダ がんばってほしいです

11年 長いような短いような・・・

ヘンドリックス ジョニィス コバーンのようにとおもっていましたが・・・
 
コレガ ナカナカであります

マァ翌年も同じようなコトがホザけるように
切に思うワケであります・・・

ecoの功罪 脇汗 多し 2010

ホントにマイッタです・・・
クラウン ヘッドライト
トバッチリはいつも下々と実感・・・

タノムゼ トヨタさん

珍入者 いらっしゃい

本日こそと思っていた矢先・・・
ニャオ2
オャ
ニャオ1
オィ

ニャオ3
今度はオネーサン連れて来てくださいな

本日は動物と日焼けした方々が多数いらっしゃいました
ウ~ム

タマニハ・・・


キリギリスな夏2010

波 アルヨ~
アチマ7・13
「体さえ丈夫なら」とホザキましたが・・・

低水温&連チャンで異変が・・・

ショコラ(引き出モン) ナマラ ウマシ

新郎の体重増加が懸念されまする・・・

選択の夏2010

イロイロ大変な中ナゼカ 出陣・・・
ユウアチマ7・12
明朝 がんばるかな~

oh~ フリーダム

体さえ丈夫なら

どーにかなるもんです

アリとキリギリス

ウイッチ?

opp 芸人扱いな夏 2010

昨日のコーフン ソノママでアチマ入り・・・
アチマ7・11
がんばりました

初めて 知らない方に「プログみてますよ~」と声かけていただきました

ありがとうございます

「ナンカ ユルくてイイデスネ~」って


ユルイのはお腹だけです

コーみえても イロイロあります

ツワモノ共のユメのアト・・・2010夏

例のお祝い事に参加させていただきました・・・
カナーム&ユキ
ユキちゃんとパパの手が離れた時のお父さんのなんともいえない顔が
感慨深し・・・でしたです

これはカナムは責任重大とおもわれまする...

彼の人望なのかイロイロな方がいらしていました

中には宴を盛り上げたいがタメ
ヒトとして一番ハズカシイ部位を(菊)さらけだす友人も・・・

これもカレの人徳かと・・・(笑)

サヤ達も一役買わしてもらいました

ミンナ カッコ ヨカッタゼ

その後はススキノあたりの景気回復に一石を投じるカンジでフィニッシュ

ミツルのパワープレイ
ハンパナイゼ!

ミナサン タイヘンおつかれさまでした

カナム&ユキチャン

チンタにあふれた日々を・・・・でし

:本日の反省:
マサトとサヤがイマイチだったらしい

本番前夜 2010

本日も白い目を尻目に・・・
アチマ7・9
マァ 今ハヤリのヤンワリ系

ライバル、ネーサンが調子ヨサゲ・・・

:本日のビークリ:
ハーゲン クチル
こんなにちいさかったけ

企業努力もタイヘンです
サヤもドリョクしたいです

ドリョッ 

サヤがギタルを奏でたら・・・↓ 2010夏

夜おそくですがチョット遠出・・・
フォレストナントカ
 バカ騒ぎできなそうなカンジ・・・

リハその1
一人をのぞき真剣そのもの・・・

どーなることやらタノシミ

で帰宅は深夜になり 

寝坊しましたがナンキななくチョイプルギ・・・
アチマ7・8
カエロとおもいもいましたが
konが入水してたんで敬意をこめて

 プルサマ チンタ スランチャル

二日連続でボトムにアタマをメリこませたんで
退散・・・

〒に「チョット ギタル 奏でてくださいヨ~」
といわれ

ポロロンと奏でると
失笑
されました

シツレーな奴ナリ

無事にエンジョイしてこいよ~



7×7=45? の波

だんだんキツくなってきました
アチマ7・7
ついにイイズカ(先輩)さんと初ディト

フツーにシュイシュイやってました

ウラヤマです

しかもサヤより黒いし・・・

アフターはタカダクン(プロ中)シドーくんらとビチャラ

やはり話題は終始 健康問題 ワニタ情報その他モロモロ

波乗りのハナシ

いっさいナッチィングでした

ウ~ム



 ヤン ヤン マクビティ2010 濃霧

昨日の残りをいただきに早起き・・・
アサアチマ7・6
今年初の方 水口サン(会社役員)&大山サン(美容室経営)に遭遇

ロマンティク ウェーブでした

体調調節のタメ 撤収

こんな事もあります 愛の~ 2010夏

古い車なんですが全Pしたりしてナカナカ大切にしているですが
クラウン


後タイヤの位置がおかしくて フニャっとするとのコト
でありまして・・・
モゲ足その1
ついてなきゃイケナイものがクサレ落ちていまして・・・

イロイロ考えた末ショーガナイんでやりコトに・・・
モゲ足製作その2
少しずつパーツを製作していきます・・・

ケッコー頭をつかうんで チョット オバーヒィト気味

ティドール中
復活までケッコー時間がかかります
以外にデリィケィトでございます

60パーぐらい復活してサテとおもってた矢先・・・

ナニヤラでありまして
ユウアチマ7.5
ムネ~ですかね

マジメにやっているプレゼントですかね(笑)

むくわれた愛

ニチアチマ

ケッコーにぎやか系
アチマ7・4
イロイロあるんでソウソウ退散・・・

ハリ オンバッ にわかサッカー評論家

深夜、ブラジル対オランダなんぞチェックして起床は昼過ぎと危ぶまれましたが
プチ早起きしまして チョイ プルギ・・・
アサアチマ7.3
面ソコソコでしたが ショゲショゲ にぎやか系・・・

コマメにサボリながら昼前までオアソビ
ヒルマチマ7.3
着替えてからなんかヨサゲになってきたような・・・
 
ケッコー ニギヤカでストレスと言う意見もございますが

タマにお会いする方々とのビチャラもたのしいでございます

ア~シャベリつかれたズラ

で しつこく
ユウアチマ7・3
明日もヨロシコ

ノドあめ
買っとこ 

モウ 7月デスカ・・・ 情報過多 2001夏

コンピュースチェクで色がついていたんでイロイロ想像めぐらせ 出動・・・
ヒルアチマ7・1
ウスウス わかっていたが・・・
ソノママ クンバリ 


よせばいいのにふたたび・・・
以外に ネチッコイ
ユウアチマ7.1
以外にはいってみると・・・
イヤ 見たマンマ

報われない 愛・・・

イガイにクセになってたりして(笑)

| TOP |