

ハリ パナス マダマダ夏  2010

今日は暑かった・・・

季節野菜
ふたたび 頂きモン ラッシュ

ヒサビサの〒からも・・・
とうきび


マイド ド~モでゴザイマス・・・


で サッソク 試食・・・

とうきび2
育ちのワルさが・・・(笑)

キタネエ・・・

その後 アイス2本 ペット ガブ飲み

opp・・・


思えば遠くへキタモンダ 夏 2010

大きいイベントからトゥマン達が帰ってきましたです

無事で何よりでした・・・

サラリーマントリップは帰ってきてからがウデの見せドコロでございます

トリップが長ければパンジャンなホドでゴザイマス

バグスなマニュウバで・・・

ベニキノココビト

報告会でもやりますか・・・


ドンドン旅をして

カッコイイ オトコになってほしいモンです


お疲れサマでゴザイマシタでし

週末総括 生き急ぎ  残暑2010

なかなか ギッチリな週末でした・・・
バァベQ その1
カナム亭におよばれBBQバァベQその2
いい時間をいただきました

ごちそうさまでした

カマル クチルwith ミズ
カマル クチルもオッサレ!
アナッ アナッたち

コノアト コイツラにボコられ&妨害され・・・

マァ 元気でよろすいです
日本の未来は明るいゼ

ベェビィ ナベシ
モウ 育児疲れですか・・・
顔が変形しています

ガンバレ!

グーテ デ ロア
第2弾いただきました

ヒカルのサヤへの暴行&妨害
の補償と思われ(笑)
ごちそうサマでした

その後ミツル氏と2in1
でオトナタイムでプルギ バラッ・・・

マタマタ バグゥスな・・・・

その後ナゼか〒と合流しクンバリ・・・

続きを読む »

ラグゥラグゥ 変態 クナパ? 晩夏2010

マダマダ日中アチィですが
タンボ
なんとなく終盤なカンジ・・・

昨晩ケッコーがんばってソノママ 海へ行こうと

おもいましたが・・・

思ったダケ でした

爆睡してますると
〒から「ボチ ボチ」とモーニンコル・・・
アチマ8・19

友情そして愛に感謝でゴザイマス

ギリ~間に合ったカンジ

:本日のクナパ:
今日 保険のセールスレデェがいらしたんですが
ナント3人(ヒトリ 大ベテラン フタリ オネェチャン)

カナリ サヤを警戒してる模様でありまして

ナカナカ 着席してくれなかったデス

もしかして テレてんのカナ

「スナオにナレよ」・・・

ハイエース P アフター

レイトンカラーみたい(ナツカシ)

モウスコシダゼ

新記録   夏 終盤2010

残り少ない夏を味わいに プルギ・・・
アチマ8.17
ビミョなカンジですがイイコト あるかもしれないんで

とりあえず入水

すぐ上がりました(新記録)

ビチャラのほうがながかったです

ブサールナスビ
〒 テレマカでし

おいしくいただきました

スルサイ 連休 2010

本日からお仕事の方もおおいみたいです
キリアチマ8.16

ナンモミエネ・・・

もも~はら~くらいでしたですかね

ハヤリのロマンス&アマゾン系

少しブクルジャ

40℃

アチィ~

ヤーメタ

前途多難・・・


コビト図鑑
ハマッテます

8・15 フィニッシュ

昨日のオコボレねらいで バングゥン パギ パギ・・・
アチマ8・15
アサッパラから同じ考えの 同志 多数・・・
 
マァ チョロチョロっと

お墓参りもあるし

で・・・

ヤキニク

ナゼカ 雨のなか

ヤキニク パルチー(笑)

自由の代償・・・夏終盤2010

アチマ8・14
波のこりましたです

前日とくらべシトがすくなかったような・・・

あいかわらず
激流系・・・


ゆかいな仲間達
ミナサン マーボ系で調子悪そう・・・

2Rもしちゃいました

ハイエース
明日終わる予定ですが

ドー考えても  

ムリポっいでし




連休らしいですが・・・

アチマ8・13
スゴイ車列 前にイケズ・・・

涼を求め夕方・・・
ユウアチマ8・13
ガタガタでスゴイ流れ・・・

ムリせず逆らわず鵡川方面へ→

サョーナラ

ティガてつや ふじのな夏・・・2010

体のフチョーをアピルし103サンにラグゥラグゥされましたが
連休前にガッチリ追い込みはいっています・・・
修理中1
たいした進行もなくノンビリしたカンジであります・・・
「マァ ナントカ ナルダロウ」と計画性ナッシング・・

当然 激怒されまして・・・

朝日
三日連続で拝むハメに・・・
深夜は虫との格闘もたびたび・・・
マイマイガ
ウウッ ツライ・・・

ッテナカンジで
完成
ナントカ形にもなりまして

やればできる子です

モゥ いいです

波はイマイチですが夏イベントでイロイロおさそいもバニャでありましたが
ガマンしました

おかげで顔が変形しています

また
お誘いよろしくおねがいです

忙しくてふじのくんともガッチリいけませんでしたが
あいかわらずイイオトコでウレシかったです

かわらないスタイルのカッコよさを実感・・・

:オワビ:
一台メドがついたワケでありますが
実はマダマダありましてその中でもドイツのトランポに乗っている先輩の(特にママ)が
アレらしいですが

今度
サヤの泣きの長渕で(持ちネタ)


カンベンしてもらいますか(笑)


地球はひとつ

サヤもヒトツ

oh~ガッチャマン~ではないです

そんなにそんなにですよ・・・

ウルトラマンな夏 2010

本日も早起き・・・
アチマ8.4
ボチボチなカンジ・・・

カラータイマー 光るのが異常にハヤイ

シゴトし過ぎカナッテカ

ラストスゥパウット

コッパな夏 2010

今日もセンパイのメルで早起き
アチマ8・3
コッパ ハンパジャネ

波数少ながらもワイワイ たのし

オシャベリ 3人そろえば 前向きの風~

ジャーマネさんのイイワケがもうせとひねりほしいところでした(笑)

キバナ
ありがとうございます


モウ オゥガスト ですか

ふったりヤンダリで夕方ねらいでプルギ・・・
ユウウアチマ8・1
マァ アレなんですが 干からびぎみなんでキモチよかったです


アラウンド ウンンパッともなると ミナサン 
イロイロ たいへんで 前のようにいかないですが

ナントカ ウマク のりきっていただきたいもんです

ホトケアカバネ
発見できるようにガンバレ!

キリアチマ/ロマンティックウェーブ 夏 youはshock

めずらしくオニ早起き しましたが

マァ 予報と反し前向きの風でありまして・・・

ケッコー 場所チェンジの方が多いナカ

「別にカンケーナイゼ」ってカンジで入水(サジャ メンドクサイ)

カブゥッ アチマ7・31
ロマンティク系ですか・・・

サイズはあるみたいです

霧の奥からスバラシ セットを期待・・・

ソンナノアルハズネッテ

マァ 慣れてます

チミチミ インサイドでショートジャブのようにくらい
ホトホト 疲れて 「モゥ ジュウブンやっただろう」 上がってみれば
まだ6時チョイでした(笑)

イッツモ こんな カンジで時間がたてばいいのに・・・

昼カップ麺ありがとうございました

サユゥル サュゥラン ムゥシム テレマカ
モライモンの夏・・・




| TOP |


