

台風のうねりの日でした

サーファのはしくれなのかコーフンして早起き・・・
とりあえずチェク・・・
アサアチマ9・26
ハードですがセット間隔あるんで
がんばればやれそうなカンジ・・・

移動するのもメンドクサなんで(本音)
とりあえずプレイ・・・

ロングボーダーの方がナカナカ ハードなコンデションのナカ
アツイ サーフを展開していました

スゴッ

2R目からはアディ ラキラキ  ネーサン らと

マダマダ ハードなナカ
ハデなブッササリを展開・・・

夕方になるとカナリ落ち着き各地に散っていた
方々がクンバリ・・・
ユウアチマ9.26
結局 一日 ディトでした

 シアワセ


で 機嫌がイイんで
ヤキニク
タマニハ ウマイ ミートでも・・・


ガッツキすぎてOPP(笑)

ミナサン おつかれさまでした

イッキに秋深し そして てごわし~2010~

朝から波乗りカンケイの来訪者多しで
ナニヤラ ナニヤラの予感・・・
サヤも夕方ねらいでプルギ・・・
ユウアチマ9・25
ハ・ハ・ハ・・・・・
今年のカノジョは相当テゴワイ・・・

入水中のミナサンもつらそう・・・

タイプⅡ@ ミツル
車中でシャベリたおして疲れたんで
ソノママ クンバリ・・・

早く寝よっと

:オワビ:
最近 リフレッシュ休暇や普段の勤務状態などで
仕事の遅延や連絡がつかない・・ 等々
でゴメーワクかけておりますが・・・

又 そうゆーイメージも定着しつつありますが・・

元々がモトモトなんでご容赦です

サヤのイイワケやごまかし笑いなどを
たのしんで
いただいたら幸いでゴザイマス

サラリーマンの方はタメになるかと・・・(笑)
ナルハズネーカ

出来の悪い子ほど カワイー
とおもわれます・・・

よろしくでし

木っ端微塵な秋2010

昼チョイ前によくなる予想でプルギ・・・
ヒルアチマ9・21
岸際でコッパと共にくだけちる・・・

カユイ・・・

ハセベン
ハッケン

2000オバー

連休総括~ スモガ ブルハシルJ&A

なんとなく なんとなく気がしてプルギ・・・
アチマ9・19
JA(農協ではない)としばしのお別れサーフ

かみしめるカンジで・・・

本日は娘もプルサマ・・・
ナンティ①
ハミチン先輩
にもかわいがってもらいました
ナンティ&ハミチン氏
夜からはおわかれ会で
トゥマン達
朝までイロイロ ビチャラ ビチャラ

修学旅行の夜みたいでしたです

マァ サヤの性癖のよき理解者がいなくなると思うと・・・
イヤ~サビシ サビシ

お見送り①
なんとか無事に見送れました

どっかの海でふとサイチェンするのを
たのしみにしています

サンパイ ジュンパ ラギJ&A

スモガ ブルハシルです

のこりもの ティダアダ

もしかして・・・

イイことあるかもとチョイ早起き・・・
アチマ9・18@アキノ氏
ソンナに世の中アマク ない デス

マァ みなさんとワイワイ たのし であります

オニギリ(ハンドメイド時価推定15000RP)>サヤ オレオレ(1000RP)

ありがとございました

おいしくいただきました

またなんかください

:質問回答:

当プログ ワケ わからんとご指摘頂きましたが・・・

当人もワケ ワカラン んで

どうか あたたかい目で

よろしくデス

ダマイ クンバリ アチマ 2010

ヒサビサにご挨拶しにプルギ・・・
アサアチマ9・17
ムゥ・・・

つれないカンジ・・・

最近 浮気がちだったもんな~

で しつこく 夕刻・・・

イガイと粘着体質でアリマス

ユウアチマ9.17

許してくれたカンジ・・・

Jサン アヤサンと

ソロソロ ハビス スランチャル

アア サビシ・・・

アジアもみかえしの旅 2010

Ee~ひっこしましたです
ルマッ①

続きを読む »

マダマダサマー2010

夜勤明けでプルギ・・・

アチマ9・4②
スゲーヒト 

ヤルキ ナッチング
アチマ9.4①
隙間でとりあえず

Jサンとコバとでラヴサーフ

アフターは・・・
ピノ
マニヤ氏と経営について語り合い(笑)

マタ 寄ってチョーライ

103サンへ・・・
ありがとうございました
5000円分
サヤの歌を聴いてください(笑)

スミレ セップテンダー イップウドウ 2010

飛び起き系でプルギ・・・
キリアチマ9・2
ロマンティク系から真夏系へ・・・

マァ ノンビリたのしめました

で千歳イベントに・・・

オマツリ
体にワルソーな食物をヒタスラ ブチこみ・・・

5000オバーですかね

ザコブラ
〒ご用達らしいです(在庫ナシ)

| TOP |


