

ダダン ミズ アチマ 祝 2010

シサビサの台風とユーんで とりあえず 前夜祭でトゥンパッ スゥカ スゥカへ・・・
千里
パーマネントがステキ

笑顔がウソクサイ(笑)

スタイリーヒゲ&バブリーマダム

バブリーなカンジがよろしいようで
このポゥズがスタイリッシュらしいデス

ゲバラ オカポン氏
ゲバラさんに傾倒らしい が
マーボ120パー

マァ 当然 ネボーと

相成りまして

ナベシにモーニンコルされるとゆう屈辱に・・・
モゥ イジレないな・・・・
 
でヒサビサの
バイシクルマン登場・・・

ミズ@アチマ10・31
アマリにもゴブサタでファスナー固着でビクトリノックスでブゥカとゆう

荒業を展開・・・
アチマ10・31
サムーでしたデス

J&A
お元気そうでナニヨリです

手紙もいいもんデス

プリッツ
ありがとございます


ナノイー
ミュウジシャンはノドが命なんで購入

よくわからんが

サヤもヤキがマワッテキタモンダでし

優柔不断な・・・  晩秋2010

月並みでございますが・・・
グエッ
当地方にも・・・・

ただただ 怖い で す

アサッパラそうそうからマエフリをいただき
サヤの優柔不断が爆発しご迷惑けけましたが
とらあえず いく 方向で・・・
日本海10・27
ひさびさにちがうトコでタノシかったです

サヤのスランチャルも盆踊り系からブレイクダンス系(ロボット系)に進化・・・

アイカワラズ ヤバシ

ウメボシ
コバ いつもドーモです

ちゃんとお仕事してますか~デス

ローリー
アト リミット 3日

ドー頭をひねってもフィニッシュ ムリポい

マァ イイワケは次々 湯水のごとく あふれてきます

マサに才能(笑)

ソピルのゴホービに・・・
ウホッ
バニャ いただきました

車中で終始 性癖 エロス エロス ススキノ 24条 の話・・・

ウ~ム  カイゼン しなければ

:業務連絡:

フィラーキャップ
キャップきました

フタをどこかにルパッしたままシバラク きずかない&放置

ヤルナ マニヤ 改めサポロマガジン

これも才能かと・・・・


上昇志向 勘違い 幸せモン 2010秋

健康増進のタメ プルギ・・・
アチマ10・25
マダ ナッシン ブゥツ

どんよりサムゲな日ににつかわしくないトリオなんで
波の方もドンドン↓

103サンと プルサマでパドルでクンバリ・・・

最近 イイカゲン な ヤツと言われますが・・・

イイカゲン⇔いい 加減(good.バグゥス)  

と理解いたしますコトにいたします

「オマエはホント~ダナ~」といわれたら

とびきりの笑顔で

「ありがとうゴザイマス」

と対応

倒産近し・・・・(笑)


シュンヤ スマソ

デキの悪い子ほど

カワイイ デシ・・・・


クサマダラオオコビト
アチマ駐車場で色違い ハッケン
           
     ↓
103

お疲れ様でした


小春ひよりな~ vol Ⅱ

ネボーいたしましたが 季節はずれな暖かさにさそわれ~

プルギ・・・

アチマ10・23

ヤワラカな前向きな風を受けそのままクンバリ~

サカイさん「アレ はいんないの?」

「アトでまた・・・」

ハイ ウソつきです

年甲斐もナク

モトル RM

モトクロッサー購入(中古)

ケガ必須・・・

しかしモテるらしい・・・

命がけ・・・

小春日和な・・・2010秋

ヒサビサにゴアイサツに・・・
アチマ ジャラン
知らぬまに色つきし~・・・

アチマ10・22 その2
あたたたかいんでチョットやりますか
アチマ10・22
スグ つかれた

ダメダ コリャ

テッタが グドライド!

帰宅してグダーリしていますると・・・

ヒゲ1
チャリに乗りたいらしい
ヒゲ2
ハティハティよ!

ヒゲ3
マァ チョット アレ ですが

オチとしますか(笑)

新しいムゥーブメント 2010

今年は暖かいにもかかわらず早めの アピ ムゥルタッカン
アンジン ティガ

年々 耐性がヨワッ

ミナサンが遠征をしかける中
オフロードレースを見にプルギ・・・

レースその1
最終戦とゆーコトでケッコーな台数・・・
レースその2
一斉にスタート 

カナリの迫力
レースその3
スゲッ
ゲリラ フジャン
突然のゲリラ&雷

でも中止はしない模様・・・


レースその4
こーなりマス

ハードにコケたらしい

レースその5
お疲れサマでした

カッコよかったゼ!

トーゼン サヤもマネしたくなるワケでアリマス

んで サッソク・・・

続きを読む »

体育の日withデビル103

今日はよくなるんじゃという期待していた方も
多かったんジャ ナイでしょーか
アチマ10.11
すごい ニギワイ

マダマダ 気分は夏でございます

アチマ10・11

波がアレなのか?

サヤがアレなのか?

左の方ですごいライディングしている方(専門職らしい)
をみて

サヤがアレなのを実感・・・



テッタが女子の目を気にして波乗りしているコトが

判明

ウンウン 順調に育っているデス

で夕方・・・
河口1

夕焼けコヤケの・・・

ティガ アンジン
ヒサビサにオソロ

そのウチまたくるデスヨ
デカイのが・・・・

10×10で12年 よろしく 2010秋

ミナサン 本日は午後から期待してらしく・・・

アチマ10.10
ウ~ムゥ
個人差もありますが 苦笑い&チョイ アグリィ系・・・

マァ よし と します

今日は ハリ プリン ガタン チャウェイ (タウン ドゥアブラス)で ございまして・・・
からから亭
いや~月日がターボでございます

一日一日をたいせつにしたいと思って

スグ ルパッ で ゴザイマス

とりあえず 早起きから

はじめたいと思うきょうこのごろう 

ローリング アウトの日でした

本日は午後から外回り?でゴザイマス
牛小屋アイス
オーナが東南アジア フリークらしいデス

夏働いて 寒くなると脱出らしい

ウラヤマなかぎり

年々寒さに弱くなってまいりました・・・

近くまで来たんで

バイシクルライフ北海道Ⅱサン

に インドネシアのオレオレをムンブリしに・・・
タイドさん
不在 で し た 

ナカナカあえないデスネ

「お元気ですかね」・・・


不審者として通報されるトコでした(笑)

10/5サンキュウ 微妙の秋2010

Eh~最近ボコボコです・・・
落下マフラ
ハティハティ よ

アチマ10・6
マァ コンナ もんで・・・

ギリ~ ウ~ム アウチ系・・・

マァ メンバが強力すぎましたデスカ・・・
お疲れ様でしたです

若人→波乗りの話が聞きたくてショウガナイ 様子

中年→脱線話が聞きたくて ショウガナイ 様子

今度 ゆっくり ジマン(多少誇張アリ)話でもでし・・・


みやもとプリン
チョー濃厚 

ウマシ

されど マハルよ

自分で自分へのプレゼント

私待つわ イツマデモマツハbyアミン

ヒサビサの遠征(笑)
oh u
やれないコトもナイん デ ス ガ

ユウアチマ10・4
チェツ  

順番 ちがうか

マァ 待ちますか・・・・

モウ 10月デスカ・・・2010秋・・・

いや~早いモン デス
ネグセ
髪きんなきゃナ・・・
本日もネボゥ・・・
アチマ10.2
キビシ カンジですが ヒサビサなんで
 とりあえず入水

陸でダベッテる時が一番よかったような・・・

マァ これはこれで
ヨシでし

| TOP |


