

迷うならとりあえずプルギっちゃえよ! 2010

行く気はなかったが突然 気になり
〒に付き合ってもらい

チョイ プルギ

ユウアチマ11・27
背中のチョーシ&フインキもよく

来てヨカッタ

:ヤマハブラザーズが・・・
昭和の巨星が・・・・

アァ~ ムナギンス

そういえば・・・・初冬

前日の103サンの前フリをいただきチョイ と様子見に・・・
アチマ11・25
チョイチョイとやれました・・・

んで マッド一家をトランスポート

バニャバランなんで・・・
だから昨日イロイロくれたワケだ
パンダラ チトセ
ついていきたい  

ウラヤマスィ・・・

バイク用品
バイク用品がふえてきました

ヤバス・・・

ブクルジャするのルパッしていましたです(笑)

oh~ 寒シングでした・・・

ソロソロ^ キビシ季節が・・・
アチマ11.21
砂嵐系のシャバシャバ系の冬波系

一番手に撤収・・・
 
マタマタ パナス トゥンパッ マンディ でゴザイマス

最近クセになってるカモ・・・

マッドサン(メンズ)からチョット早いクリスマスプレゼント

サトゥブラン ホリデーで里帰りらしいんで
ブサール チョコ
他にもイロイロ いただきました


吹き出物確実

ケド スグなくなりそう



ウラヤマです


サンキュウ でし

アリとキリギリス 再考 2010初冬

アチマ11・21
以外にニギヤカ系 エンジョイ

ナゼか週末マデ波がもった

ハッピィパターン

天気がいいので山奥に飛ばしにプルギ・・・

チョーシに乗りすぎてガス決

怖かった・・・


チャペイ&手のヨゴレをとりにヒサビサにいきつけの場所へ・・
温泉1
ツルツル 

手とココロのヨゴレもキレーになった気が・・・

ンデ ラパル なんで

焼肉
ヤキミートをセレクト

ドンパ生が経営してるんですが年商のケタがゼロ 2つくらいちがいましたです

ウーム

マァ 彼は 毎日夜遅くマデ がむばってましたですね

サヤは ソンナには ティダ ビサ でゴザイマス

ローリー完成
ナントカ フィニッシュ

疲れた

涙のテイク ア チャンス 2010

本日もプルギ・・・
atima11/20
ブレイクダンス マニューバ 炸裂!

ヒサビサの方もちらりほらり

お元気そうでナニヨリです

ヒサビサアチマ

ローリ
eh~オールナイトでがんばりました

マァ 納期はトックにすぎていますが・・・(一ヶ月近く)

ゴメイワクかけています

ンデ ゴホービに・・・

ジャラン アチマ
知らぬ間に ハゲちらかって・・・

アチマ11.19
ヒサビサのサイス

こちらもゴホービ

〒テレマカです

夢民社
エナ スカリ

手がスゴイことになっているんで

シバラク アッチはお休みデス


忙しくてもサボリ心 忘れず








いい旅夢気分 2010

チョットお休みをいただきました(笑)
温泉1
小高い丘のコーテージなんぞ ピンジャム

温泉2
ウームー キモチE~でゴザイマス

顔が白くなったような・・・

美白をめざす女性によろしいかと・・・

ルスツ1
途中 雪とたわむれ・・・

洞爺湖1
晴れ間ものぞいてきて

キモチe~

白鳥大橋
人類のスゴさを見学し・・・

室蘭水族館1
クローズで し た

昼ゴハンも食べず

マザーズ1
オヤツでゴザイマス

マザーズ2
素材が大事を実感・・・

最近グルメ気取り

明日あたりから

ハングリィに攻めたいとおもいます

リフレッシュしすぎ

マァ ペニ氏も休みは大事と

言ってたんで・・・



友をたずねて3千里もないデスガ・・・2010

チョットお休みをいただきました
デワサ イバラキ
マァ カントリィ サイドな・・・

ロスメン ウオヨシ


悪くはナイでし
コスモ イバラキ
ボチボチでした
ミナサン真剣にサーフしていました
サヤ うきまくり

談笑中
いい出会いもございました

スナック 銀河
ベタな流れで

宇宙の果てへ・・・
熱唱中
 
○▲■×~ 
ありがとうございました

ウレシな再会 アレ アレ~
ロンボク トゥマン
グルブック ロカルと再会

なんとゆう偶然

旅によさを実感  テレマカシィ バニャ スカリ

サンパイ ジュンパ ラギ

タノシ時間はアッチューマに・・・・
お世話になりましたです
お世話になりました

んで
セヨウナラ
サヨーナラです

サヤにはマダ目的がございまして・・・






続きを読む »

宇宙人現る  2010晩秋

とりあえず形がいいらしいというメールでプルギ・・・

アチマ11・2
マァ コンナモンで・・・

カールゴッチさん

先日の場所ちがいなどを確認しあいつつ

103サンとダラダラ サムーなナカ 長風呂・・・

尻上がりに好調アピルした103サン
カッコよかったです

シバタ氏
シサビサにシバタサンとゴアイサツ

なんかイイコト言っておられましたが
ルパッ してしまいましたです

マタ今度ゆっくりと・・・でし

宇宙人103
宇宙人 ハッケン 

おつかれさまでした

マタ 来年(笑)

鉛色の・・・ ソンナにサヤが悪いのか? 晩秋2010

本日こそプチ期待でプルギ・・・
プルギ アチマ ジャラン
サムゲでチョット気が重いですが・・・
アチマ11.1
アワアワ系でオニギリ系・・・

一方的な思い通じず・・・

ギザギザ ナントカ 子守唄

ネーサン
ネーサンが ナンパされていました 祝

スディキィ  ジェラシー(笑)


ジンギス
いつもありがとうございます

ミナサン お疲れ様でした


そのうち いいこと ありますよ

| TOP |


