愛をもとめて・・・そしてありがとうゴザイマス 2010

日にちも日にちなんでゴアイサツ
アチマ12・31
マァ 冬っぽいカンジ 

オトシダマとまでイカズ・・・

トワイエ カノジョのご機嫌しだいで今年も

右往左往したのも事実でアリマス

翌年(明日?)もヨロシコです

:2010総括:

アラウンド ウンパッにもなるとイロイロ アレですが

とりあえず健康が財産と思うこのごろうで゙ゴザイマス

今年も多大な チンタ ありがとうございました
2011(明日)もチンタ よろしくおねがいします

2011も 3Sならず

    3欲でガブガブ 攻めたいと思いマス

マァ バランス よくいきたいと・・・





一足はやいプレゼント

吹雪がやんだんで様子見に・・・

ホットアイテムがもどってきたんでヤルキ マンマン 

アチマ12.23
チョット アレですがプレゼントなんでありがたく いただだくとしますか

車が浸水しかけた

沈没・・・

2Rめ 本日はヤル気がちがいます
oh~u12・23
コチラの方が波乗りにはなったかと・・・

両ポイント合わせて片手乗れたかナ~ってカンジでしたが
マンゾク マンゾクでし

MSG恋し

マンジュウ
ウマし



現場主義is ナンバァ ワン

データによると昼~夕方にかけて~と予想

ンデ プルギ


ユウアチマ12・22
車中寝ブッコキ

〒に入水促進されたもの
ダメダ コリャ系

ジュンヤ 付き合ってもらい サンクス

急に思いつきチョイ アート
除雪機 

思いつきが失敗を呼んだ 好例

サーフィンもしかり

アブネ アブネ・・・

モゥ 消えないし


タウン ルパッ ラパッ2010 スラマット ミツル43

当地方にもやってまいりました
雪山
しかも イキナリ

〒からラヴコール いただき プルギ・・・
ユウアチマ12.18
ユウアチマ12・18
ウンウン
友情に感謝

来年もヨロシクでし

夜からはミリオンシティへ
2時間チョイ     グエッ


千里
イツモの顔ぶれですがヒサビサ

近況報告ナドナド 話つきず・・・

チョコ八橋
ヒゲ先輩も大阪からトンボ クンバリ

ソンナにサヤに
合いたかったのか(笑)

オーダスゥツがカッコかったデス

美味しくいただきました


イロイロ 大変なアレもアレでアレなんですが
 
ウーム

psiヘッドギアでも購入しようカナ

とにかく↑方向にいくように・・・・デス



ドコモ 満員御礼でして
ナカナカ

ゲバラ氏&ヒゲ氏
ダレ気味に(pm3~)

カピ就寝
ウマク やりすごせヨ


ダマッテいても 歳をとる

コレだけは平等でありまして

ウマク モテるように 歳をかさねて

いきたいモンでし

解き放された~ されど~ 2010

Eh~めっきり でし
-10
ア~ イヤダイヤダ

最近 イントラネットで温かい肌着さがしが マイ ブゥム

全Pエルグランド
ついに数ヶ月ごしのブクルジャがフィニッシュ

ガンダムっぽ

今年はモウ 休暇に入りたいトコロですが

ソウもイカズ

自由だけどイガイに自由でナイ現実

ウ~ム

マァ ダイブン 気持ちがラクになりましたが・・・

:AVのオハナシ:
塗装ブースにもミュジックを導入しようとアンプを物色・・・

格安の(チャイナ)を購入

アンプ
さざ波の音(ザー)がスゴイ


海に行かなくてもダイジョウブ

安物買いの銭失い

人のフリみて我が襟をただす







 

未来は僕らのナントカ 2010

アディラキラキのアナッ プルンプゥアン チンタ(4さい)が

チョイ アート

似顔絵

モジャモジャがサヤ らしい

将来有望

じっとり系デスカ・・・

イメトレしておきます

手が コトル なんでイマイチ アグレッシブに行けないコンプレックス

なんかイイ グロゥブでもナイですかね


Jマイケルっぽくキメますか

Pou~

神の訓示 その1

波アルヨ のメルで午後遅くからプルギ・・・
アチマ12.7
演歌が似合う・・・カンジ

見ているダケで風邪ひきそうナンデ・・・

帰宅

最近 宗教かかっているんジャネとの クレイム

スイマセン 髪の毛 伸びてきたんで(笑)


北風と太陽

アア 太陽にはかなわない・・・




無償の愛 隣人愛 サヤ肉欲 2010

週末できたらしいですが
今回はパスしましたです
ティガ アンジン
反乱寸前ナンデ とらあえず ジャラン ジャラン

近場でごまかす・・・

ンデ マラムから

five colors
谷本光サンのコンセルにプルギ

ハンパナイ ギタルテク

楽器屋に急げ!(笑)

ナンジョウサン(超レア)もお元気そうでした

相変わらず ソッケない でした

気分がイイんで
深夜ですがヤキミートをセレクト




シシド


マァ ドンパ生のトコですが・・・

ヒマらしいんで売り上げに貢献しますか・・・



ヤキニク1
炭なんでウマシ

:深夜に我思ふ:

例の事ですがイロイロ 思案 熟考いたしましたが

.アガペー 

.フィリア  って カンジ ですかね

マァ サヤ は エロース ですが

スイマセン

詳しくはマタ

 

:トロン トロン:

先輩はヤメテよ


嵐  夜長 熟考 妄想 2010

スゴイ 風雨でした

ヤル気ダウソでブクルジャ フィニッシュ

モウ すでに 溺れかけ・・・(笑)
全Pエルグランド未
ナントカ 終わらせないと・・・

昼 笑ってナントカ見てたら

久保田サン(ソウルシンガー)が出演しておりまして

アキームに似ている気が・・・

昔 似ているヘアスタイルだった気が・・・

ウーン今後の方向性が見えてまいりましたです


:チョイ愚痴:

先日 パジャッをバヤルしてきましたが
固定資産税 所得税 消費税 国保税 地方道民税 車税・・・

アト マダあったッケ

グェッ

マァ 有効に おねがいします

性治家にでも転進してみますかね
マズ、 アレを解禁して・・・

アレをアレして・・・グフフ

国家沈没確実・・・


よろしくデス

年の瀬に我思ふ・・・

モウ ラストマンスですか・・・




とりあえず免許の更新にいってまいりました・・・
交通教本
イビキ&ハギシリでゴメーワクで激怒りされ
「せめて最後のDVDをちゃんとチェクしろ」と・・・

以外に面白く最後は ナミダくんでした

歳とったせいかな・・・

血も涙もナイ オトコだったのに・・・

〒にイタダキモノ
いつもテレマカでし
パワードリンク
パワー だせよと いう事なのか?

 

力が入ってないようにみえるのか?

マァ SSKでフルパワ だしますか・・・
一応時期だしね


年の瀬 ウ~ン ナカナカ 激流ですが
 
なんとか 渡っちゃいマスカ・・・

手漕ぎボートですが(笑)

犬だんご
気楽で イイナ

少し漕げ ちゅーの

ミナサンもウマイ事いくよーに






| TOP |