地回り スタイル 2011

グゥヌゥン アンペー
A・N・P スタイル・・・

頂上からチョッカリで10秒くらいか・・・(未)

バッソ ゴレン タコ

234 カントリィ スタイル

経営 成り立つのか?

ケド エナッ スカリよ

ラウッ
 
ヒサビサに海を見た

ティンギン スカリ

マカン以外 未 (笑)

ティガ ラビッツ 2010

sskからのz を もくろみましたが・・・

イロイロで断念

「二兎 追うものは 一兎を得ず」

反省は しませんが・・・



ビチャラずくし 2011

本日(昨日)朝から来客多数で NO ブクルジャ

とゆー事は 稼ぎ ナッチングなワケでありまして

ヤバシってカンジですが

マァ 有益な 一日となった気がします


スロゥライフ ダウンシフト などなど カッコイイ言葉で飾りがちですが

サヤのバヤイ 「ドロップアウト」が 適語かと

たいしたもんでナイですよ

マァ 世捨て人にならないように

ボチボチでし

と つぶやいてみる・・・

新しいムーヴ 

最近 周辺でスノゥへの関心が高まり
サヤも気になり
 
イロイロ引っ張りだしてみる・・・

ドミナント
レールが内側に・・・

使用目的が限られると思われマス・・・

鋲
ベルトが・・・

マァ ヘブィメタルなんで・・・


ヤング爆発



:得意ワザ:

・頭から着地からの720

・背中から着地からのハーコンセン

ナドナド

モゥ 体がもたないんでソコソコで

テケテケ やってみますか

脳内先行ハティハティよ!


スズカワサン & スミチャン おめでとうございます
おしあわせにデス

ミンナとヒサビサにガヤガヤして

サヤも体調&運気upデス


ヒサビサに寝ゲロしているヒトをみた

衝撃映像サンクス(笑)





決意 ソノ サトゥ

昔は鼻でわらっていたグッズを購入・・・
ファイテム
ワラにもすがるアラウンド ウンパッ

そのウチ宗教デモ・・・(笑)

タワサンからオレオレいただきました
オレオレby タワさん
無事帰ってきてナニヨリです

テッタが一回り オトナになったようで・・・

イイ経験したナ

ソロソロ 折り返しなんでサヤも

アグレッチブに行くと決意

マタ 明日は違うコト言ってるきもいたしますが・・・

ヨゴレたカンジで2011


ココ 数日 ヤバイ外気・・・

ティンギン スカリ
記録毎日更新・・・

ナニもする気 オキズ・・・

冬眠したい

一応 人間なんで ソーユウ ワケにもいかず・・・

ウダーリしてると 〒からお誘いをウケ

ゴゥ ウエスト・・・
z
〒が尻上がりで調子を上げるナカ

サヤは・・・

・顔面クラッシュ(鼻血トマラズ)
・ナゼ足裏がハッ゚クーリ
・しかも足くじいた(陸上)

チョーシ悪し

ムゥ お払い イットコ・・・

その後 バビルの塔 にプルギ・・・


アア トラ仮面になりたい・・・

無償の愛・・・
















プレイバック 青春 2011

ナゼか アラッ ティムゥル に プルギ・・・
パギ パギ マタハリ
朝日を横目にドライヴ

今年のオレは何かが違う・・・
昨日マカンしたマズイ カレーのせいなのか・・・(opp)

ティムル アラッ1
思ったよりサイズが・・・・

ウーム 

とりあえず安定感のあるトコでとりあえず1Rやっときマスか・・・
ティムゥル アラッ2
ヒサビサでイガイにタノシ

アチマの方が冷たいようなカンジ・・・

混んできたんでソッコー撤収・・・

謙虚なキモチでサササっと デスね


1R(約1h)

移動(ノンビリ スタイル7h~)

損得勘定じゃ サーフィン デキナイゼ!

マァ 波乗りできたダケ 感謝デス



:ホームシックですか:

長い人生ソーユウ時期もありがたや ありがたや

オラン ドゥワだしね

今年もアンダーグランドでコソコソやっていきます

デモ モテたい

非常にディフィカルトな課題でし(笑)





自由人の末路 2011

残りモノを期待して早起き

ヒサビサ に腕時計をつけてサーフ

アサアチマ1.2
ヤハリ 落ち着かない 調子悪し・・・

用事をすましソワソワ プルギ・・・

ユウアチマ1.2
充血&砂嵐系

日暮れぎわラッキータイムあったらしいデス


ジャンボ
誰かが不幸になれば誰かが幸せになるという事実・・・

サーフィンもしかり ブッササリ・・・・

カスリもせず

:安物買いのナントカ :

おせち騒動の記事を見ておもわずポチリ




ちがいましたが(笑)

スラマット タウン バルゥ 2011

やるコトもコレといってないんでプルギ・・・
アチマ1・1
目が充血系でゴザイマスが シュイシュイ系で好きなカンジ


ココ いつも通るんデスガ





ジャハット ジャラン
毎年 ホジクッタリ 埋めてみたり

ソロソロ カンベン

昨日かしこまったばかりデスガ

今年もよろしくおねがいします 

| TOP |