

遠浅外車俱楽部 ソノ1

デフェンダー
やっとオワタ

外車専門店ではないんデスガ
 
とりあえずでし・・・

ロールケーキ
  

さまざまな愛

ドーモです

ソノ愛を胸に飛び立ちたいが

ソーモいかないこのごろう

いちはやい サマータイム

数日前から今日だと予想・・・

ニュウアイテム でチェクするもイマイチぽい

がそんなハズはないとプルギ・・・

サヤは自分の目しか信用しないゼ

アチマ4/20
見たマンマ

サスガ 高性能・・・

無論 u-ターン ワリイ クセ

が しかし いつもより数時間はやい就労ににつき

イメージup

tボデーショップ100kmの旅・・・

本日 100km超の愛

ありがとうございました

期待にそえる補償はございませんが

友情 愛に感謝しつつ

朝寝坊

アツマ4.12/bstp

ナカナカ 布団から抜け出せなかったデスガ

タケシメール で「マズマズ」との事で脱出 成功
アサアチマ4.12 ②
マァ アレですがフインキでています
アサアチマ4・12 ①
立ちヒザでフィニッシュ

今年もヤバシ

継続はゾクゾク

朝Ⅱからプルギ・・・

アチマ4・11
スデにヘンな風がふいていた

傷が浅いうちにクンバリ


ダレにもマネないライン・・・

アンジンへのチンタ・・・
フェルトワンコ

祝 東京進出

継続はパワー

カッコイイゼ

強制衣替えエレジー2011

ナニを思ったのか暗いうちから出陣・・・

プチ アクシデントで仕切りなおし

しかし普段はマダ寝ている時間なんで

チョット 得した気分・・・

アサアチマ4・9
ヒサビサ
やさしく柔らかいカンジ

されど水温はワールドクラス

サーフ中 アフターもイロイロな顔ぶれで
ソロソロ シーズンihの予感でし

低水温&薄着のせいで
 
全身 違和感アリ(笑)

オメデトな春2011

ヒサビサの明るい ニュゥス
ペニ&カジ
パパが ブルースでウラヤマ

おめでとうございます

ミナサマともヒサビサ

新しい情報がゾクゾクでした

ミンナ ガンバレ!
ヒカル&○○○
ヒカルも成長スクスク
 
彼はダレかに似ている

| TOP |


