ローリング ワールド フロム コールド ワーラー ワールド

弟にウエットをゆずってみる・・・

マダマダ使えそうでしたが

とりあえず

「まわす」

コトにしてみる

今 大事なコトと思われマス・・・・


・月末を前にし

膨大な請求書に

目が まわる・・・(笑)

1440スピン

神様系解脱→ビーバップ系からの低水温

ナンヤカンヤで連荘サーフ・・・
アサアチマ6・26
いいかげん 疲れてきた・・・

セットの波にのせてもらい(アッチャン テレマカ)

余韻にひたっているウチに終了・・・

konと井戸端話して最後に

「マタ、来週」・・・

一週間 一生懸命キツイ仕事をこなし
 
次のサーフィンにそなえる・・・

あたりまえですがナニゲにカッコイイ言葉・・・

ミンナ ソコソコ ガンバレ!

って神様 目線でございますが

モウ 神様系でございませんので
あしからず・・・デス

最近 サヤのイロイロがおかしいのは

異常低水温のせいと

思われマス(笑)

デニス水温にメゲル2011

先輩からモーニンコルでとびおきてプルギ・・・

最近 予測不能・・・
アサアチマ6.25
サイズがあがってきたらしい・・・

以外にのれず・・・・

アチマ シックネスなんで夕方・・・
ユウアチマ6・25
うしろむき風強しですが

マダマダ のこっていました


水温 朝よりカナリ ヤバイ

ブーツ グロブ必須でゴザイマス

足が赤黒くなってた


:テッタ ごめんよ

 反省・・・・

ロッドマン 仕事をサボリ海へ行く・・・2011

小ぶりなのはわかっていましたが

とりあえずプルギ・・・

寒くてさびしげでチョット入水を迷う・・・

ユウアチマ6.24
ラッキーセット有だったような・・・

足がマッカッカ・・・

飛び込まないとわからない事もアリと学ぶ・・・

:アキタサンにさっそく ヘアスタイルへのツッコミ

ありがとうございます

さすがキレがちがうゼ!

デニス ロッドマン誕生

期待はしていませんが

オフってるんでプルギ・・・

この時期めずらしいんで・・・
アチマ6・23
小ぶりですが

眠気ざましに・・・


数年ぶり髪を短くカット・・・

よく言えば黒人R&B風・・・

そのマンマだとビーバップ(郷ミノル)

スタッフ全員の「お似合いですヨ~」と

連呼され帰宅・・・・


マァ おもしろいんでイイですが・・・

ジャラン ジャラン週末2011

朝 軽く1Rをこなし

マァ 退散系デスガ

ンデ 家族サービスと相成り

タイヤもやっと夏タイヤにしたし遠出も考えましたが

面倒クサくなり近場で・・・
ティガ アンジン
プチ トレッキング・・・

木漏れ日とふんわり風が

気持ちイイ・・・

暑いんで
アイス
スグ アイス

ウェットの採寸したら

中央部ダケ 数値up

G→な集まり GTA

G→boyから連絡でプルギ・・・・
ユウアチマ6・18
思ったよりサイズあった

油断していた・・・

週末にもかかわらずシト 少なめ


アキムとスランチャル ビチャラ ビチャラ

タノシ

トゥディ
創業からのお付き合いでしたが

引退

お世話になった方も多いハズ

お疲れサマでした・・・・


深夜雑感 

彼は始めた年月はサヤとたいしたかわらないんデスガ

どっちかといえば「オモシロ サーファー」なんで

イジリどころ満載でアリマス

だけど彼がたいしたもんと思うトコロは

「やめてはいない」

とゆーところでありまして

マァ タマにくる程度ですが・・・

「来る」

「続けている」

このご時勢にカッコイイ事だと
思います

数少ない 同級生サーファなんで

イジリたおしたいと思いマス

ハリ103とその兄弟 2011

今年初103サン&ヒラタとプルサマ スランチャル
アサアチマ6.15
小ぶりながら タケシも加わり

楽しいサーフ

何年たってもおいつけない

103スタイル

スバラシ

あとヒラタくん(同級生)は

ドーでもイイです(笑)

アツマの鉄則 波貧乏

ある時にヤレ と

ここらへんの鉄則にのっとり

全身ボキボキさせながらプルギ・・・・
アサアチマ6・13
先日ほどではないケド

マァ フインキでております

テッタがスピードにのった グド ライド!
よかったゼ

疲れたんで甘いモン・・・
黒イナズマ
まんじゅうもでた!
黒イナズマ2
まるでサヤみたい・・・(笑)

週末エレジー2011

午前中は仕事をこなし夕方からプレィ
ユウアチマ6・12
なんかヒサビサなカンジ・・・

風もうしろ向きに・・・・
ユウアチマ6・12
日が傾くまでプレィ

ミナサン上機嫌ぽい

ヒサビサにi先輩にご対面

スタイリッシュなクローズスタンス


カッコよかったデス・・・・

サヤも立ちひざでロケットダッシュかまして

テレ笑い

:お礼:

フレディ マーキュリーさんdvd ありがとうございました

おかげで 帰り脱輪しかけました(笑)

今度 NWOBHM のお話でも・・・・

アア~昭和

WR

ディープインパクトにバイク自慢・・・
 

決心ソノ1

ひさびさに行った・・・・
ユウアチマ6.11
マァ いつもながらなカンジではありましたが

気持ちがイイ

ブゥツをぬいでみた

カカトがイテー

ソロソロ ホッカイドーがイイ季節

波乗り 釣り(海、川)バイク  外肉 
etc・・・

遊びたおす

所存で御座います

アト お仕事もデス(笑)

萌えキャラに思ふ2011

103サンもデビュしたそうで・・・
アチマ6.6
最近 ショゲアチマ系・・・

らしいデス

チョット遠征
コビト展示会

意外とチンケだった・・・・

タダなんでしゃーないか


暖かくなると

イロイロ売り込みに・・・

コンパウンド
企業努力もここまできた感が・・・

ケッコー

マハルよ


みんなタイヘンそうで・・・・・

死亡遊戯 神降臨

好評??によりNO2





バンビ系・・・

頭を強打した時

閃光がはしった

ナニか生まれ変わったカンジのような・・・
モノ忘れがヒドクなった気も・・・

3Sのヒトツ

カナムに用事があり

職場にオジャマ

職場にランページって・・・

オモムロに着替えプレイしはじめたカナム

カナム
なんかカッコイイ

ならばサヤも・・・

モテたいしね・・・・

見たカンジ 

チョロそう・・・・

音をだしてド~ゾ



無論 死亡

| TOP |