

身だしなみの大切な夏2011

マダ のこってるかナ~?とプルギ・・・
アチマ7.26
充実感がないワリに距離がでた系

ミナサン連日 イイ波やってたせいか

血走った感じもなく

イイ フインキがただよっていました・・・


ネーサンとひさびさ

ナンダカンダでノロケ系・・・


ちがうネーサンに

オニギリもらった

しかしチョイ食いかけ

身なりには気をつけている

つもりなんですが・・・・(笑)

ケド ソク食い

ゴチソーさまでした

社会人の一員のつもりな夏2011

アレがたまってきましたがプルギ・・・
 
モウ アレかもしれません・・・
ou~7・25
103&タケシとサーフ

って

スグ 逃げ帰りましたが(笑)

波が続くとペース配分が重要かと・・・

一応 社会人なもんで・・・

リアルGな夏・・・・2011

チョット期待してプルギ・・・
 アチマ7.24
イマイチな感もありますが 入ってるうちに

よくなるダロウと入水・・・・

よけいにイマイチでアチラに移動して

お茶をにごした


車のワイパーにラブレターがはさまっていた

MEN からだった

マサにリアルG・・・

遅延な夏2011

ウスウス風がアヤシイのは感づいていたが
リアルな血がさわぎ早起き・・・・
ohu7/21
やってできない事もないが
がんばるほどでもないカンジ・・・

台風により遅延が発生しており
遅れをとりもどすタメ早朝より勤務・・・・

ダレてダメだ・・・・(笑)

ご迷惑おかけしております

G→トリオ イイ波を求め・・・

G-なトリオでイイ波をもとめて右往左往・・・

本日はお休みしたかったが
強制起床コゥル



ヤローばかりで車中は加齢臭マンサイ

結局 優柔不断&決断力不足3人そろえば

ノゥ サーフ

デモ ウマイ昼メシも食べたし

タノシ 

その内イイ波

あたりますよ

コギッパな夏・・・2011

本日はトレンドに乗り

直行してみた・・・・
oh-u7/19
見た目よりクセがあり

こぎっぱ・・・

それでも昼過ぎまで休み休み休み(昼寝アリ)

サーフ


海の日でした・・・

午後からいってみた・・・・
アチマ7・18
本日のトレンドはアッチだったみたい・・・

人もモノ好きがゴマシオ程度・・・・

マァ ズォーってカンジでシュイシュイって

トコロですかね・・・(意味不明)

波乗りdaysが続きそうですが

よろしくおねがい致します(笑)

気難しい彼女2011

夕方いってみた・・・
ユウアチマ7・17
フインキがでてきた気もいたしますが

後半ひっこんだ気もいたします・・・

軌道修正 自戒の念2011

最近違う方向を向いていたんで

軌道修正でプルギ・・・
アチマ7.16
マァ 準備運動ってトコロ・・・

アフターはタケヤ(旧姓)サンとアラウンド ウンパッ ビチャラ

ダンナがカッコよくてしょうがないらしい

ゴチソーサマでした・・・

我が家の番長娘もついに12歳でありまして・・・
ロブ12さい
モゥ オバーサンですが

ココ一番のキレはマダマダでございます

温故知新2011夏

バイクを買いにとあるショップへ

MXでは名のしれた お店らしい・・・

「このバイクください」

「ア~ン・・・チョット マテ」
「オマエはコッチにしろ! 」

「イャ シカシ・・・」

って感じで

お話は

ホッカイドウMXの歴史

MXとは・・・

最近若者事情

政治経済

経営

アト イッパイ 

約2~3時間の

ミーティング?の末

やっと 売ってくれまして・・・

マァ 商魂 ナッチングでありまして


ナンカ なつかしいような心配のような・・・

ケド 悪い気はしないような・・・

日本の商売ココにアリって

カンジでした・・・


馬力upで

打撲ですまなそうな予感・・・

マディな日曜2011

モトクロスのレースにでてみた
hop7/10
前日の大雨でだんだん スゴイ事に・・・

hop7/10チャド
ムスコも応援にきてくれた

一周目はなんとかくらいついたが

その後痛恨のウデ上がり(スタミナ切れ)・・・

2時間走るんですが

最初の10分でバテた・・・・

hop7/10a
その後数回コケながらも

なんとか完走

オモシロネタをホジリにこのオトコもきてくれた
〒夫妻
タマにはカッコイイとこみせたかったが

もはや泥人形でイイところ
ナッシングでした

ケガしなくてよかった

マイペィスでやっていきたいデス・・・


人生パンチパーマ2011

本日は自主的にプルギ・・・
アサアチマ7.9
とりあえず系・・・

アキタサンのみ好評なヘア スタイル

ヨクヨク考えると
その昔 似たようなアタマだった気が・・・(笑)

帰宅すると
悪い輩がバイクをイジりはじめて
いつものパターン

チョット人生不安になってきた・・・・

悪い誘いソノ2

つりにいってみた

一応 断ったんダケド

話をしているうちに「明日ジャム ンパッで」

とマタ 思いつき行動・・・・
噴火湾
天気ヨシ ムフウ

3人で手漕ぎクチルボートで一抹の不安がよぎる・・・・

〒がoppで噴火手前・・・

〒
〒もカジカキングでゴキゲン
ヤスくん

ヤスくんも爆釣&大物ゲット・・・

ヤルネ・・・

しこんできたエサがすごかった・・・

疑似餌にシビレをきらした〒がすかさず分けてもらい
次々 カレイをゲット

さすが節操ナッチング


サヤは釣暦30ウン年のプライドがジャマして

貧果に終わる・・・

ゴキゲンな2人は
タイタニック
狭い船上ではしゃぎはじめる・・・

タイタニック じゃなくて ムカデ人間にみえた

ヒチコック
ソンナ所でさばいたら・・・

アア~ヒッチコック

アチマもよかったらしいデスガ

タマにはこうゆー休日もイイもんでデスって

休みじゃナカッタ(笑)






悪い誘いソノ1


ナミ アルヨってカンジでプルギ・・・

テッタとトゥギャザー
テッタ
マァ とりあえずサーフてなもんで・・・

ユウアチマ7.6

されど ヌルくてきもちe~

モゥ3フルでイケますね

こう 陽気がイイと

悪いさそいバニャ バニャで
ゴザイマス



カイチョー69の日

カイチョーがinロックでヒサビサの真砂方面へ・・・

いつもよりはやいオープンで

777の快感・・・・


気持ちのイイ天気、海風(笑)


気の合うナカマ(ヒラタ別)とのおしゃべり

priceless・・・

波チェクもせず帰宅・・・(笑)

オオノの部屋 2011

週末は73の日にもかかわらず

ティダ スランチャル・・・・

ヒサビサ?の集まりで

もはや波友のカテゴリーから逸脱した面々と会食・・・

新しい(イヤラシイ)時間の使い方で

余裕のA&t・・・

明るいウチの罪悪感てゆーかハズカシてユーカ

ンデ アフターはヒサビサのオオノくんでありまして

モゥ ワールドフルスロットル・・・

追いつけないカンジ・・・・

ンデ 結局 パギ クンバリ・・・

今度 海かモトクロス場でお会いしたいですネ

眠い目をコスりながら

hop7/3

スケートに続いてマタ大ゴケ

バイクと共に死亡・・・







笑いすぎ・・・芸人クズレ(冷水復活)

ナニゲに本日も・・・
アサアチマ7・1
予想どうりに小ぶり・・・・

マァ 何本か立ちました・・・

コバ 笑いすぎってば・・・・



ここ数年

サーファーとしてのスタンスが

お笑い系になってきたような気が・・・


マァ イイッカ



| TOP |


