

アンギンしだいな晩夏2011

軌道修正でプルギってきた・・・
アチマ8.29
ふいんき出てきたかな~

てなカンジ

あとは風しだいですかね

ルール

その日のヨゴレはそのウチにかたずけ
rm
メンドクサな事は先延ばしにしがちなサヤにしては
めずらしいルール

ブリスター
マメができるほど本業に性をだせば
サヤもケッコーな会社になりそーな気もしないでも
ないようなあるようーな

サイズもアガってきたみたいなんで
次はガッチリ サーフしますか

じゃなくて

仕事デスネ・・・

ムゥキン(笑)

洗練されたスタイル

気になったんでプルギ・・・
アチマ8・23
ダハッ・・・

3分 ブル ピキル

クンバリ・・・・

マァ これもスタイルなのか・・・(笑)

旅の宿byペニー

ペニさんと久々に会った

あいかわららず

イイ オトコでした

タイプⅡでトアサ→江別→西区
の新居めぐりドライブ

ケッコー走りますね

ヨクヨクかんがえれば同じ歳

サヤもマダマダやりますか

ソウソウ ヒカル&カオルも
バイク バイク!で
ナニヨリでし

赤トンボ2011

本日はチョイ早起き・・・・
アチマ8・18
悪いクセが出かかったが

タマにはこーゆーのもやっといた方が
イイかも

ありがたみがわかるからね

秋なカンジで2011

北風に乗りプルギ・・・

波はとるに足らずなカンジでありましたが
ミンナとワイワイサーフでタノシ・・・

水温下がった感アリ



祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり・・・





oh~bow

月並みな行事をこなし

スキーリしたトコでプルギ・・・
アチマ8・16
潮かげんか右やら左やら・・・・

サッサと上陸し2R目

のどカラカラ

ンデ たまりぎみなんで

アレのお時間・・・・

エアソー
長い間つかっていたエアソーが死亡・・・

スグにストップ

こうゆー時は決断はやし・・・

ってスペア(青いヤツ)
あるんですが

ネーサン(ブサル)
はげます会結成のウワサ

ハードリカーなワニタ

本日もプルギ・・・
アチマ8・9
昨日より手ごろ感・・・・

結局 昼過ぎマデ 居座り・・・

ノンベ ネーサンからドリンクの置き土産

ドーモでし

アフターに焼酎って・・・

御自愛してくださいまし・・・(笑)

wオオノの日でした

前日の失敗をふまえ早起き・・・
アサアチマ8.8
想像とはちがったが
マァ波ありました・・・

wオオノ(サトゥ オラン ナマ グッピー)
についにご対面

夏を通り過ぎ

秋の予感・・・


急転降下な夏2011

とりあえず行ってみた土曜・・・
アチマ8・6
ササッとアガリ
ササッと仕事をこなし
夕方・・・
ユウアチマ8・6
マァ 波はともかくゼータクでイイカンジな ハリ サプトゥ

ココマデはいい流れでゴザイマス・・・

ンデ本日はバイクでありまして

海も気になりますが
マァ スダッ ムムサン なんで・・・
ナンティhop8・7
ムスメもムリヤリ応援にかりだしてみた

ふたたびプチ熱中症

ンデ後かたずけもブン投げ海にプルギ・・・
ユウアチマ8・7
 
板 わすれた・・・・

ありえないミス

イロイロあがいてみたが

おとなしく明日がんばってみるコトにした・・・



週末総括グッピー2011

20ウン年ぶりに電車にのった・・・

乗り方わからなかった

いそがしい土曜でありましたが

こじつけで産まれてはじめてのビヤガーデン

「スゲー」

チョットくらいいそがしくても

オモシロソーやタノシソーなコトは
ムリしてでも
イクっちゅーもんデス

日本経済もしかり・・・

マァ オオノクン改めグッピー(酒席のみ可)ナイツ でしたが・・・

「人の話をきかない」

「起承転結のキショウ」ぐらいで話がとぶ

ナドナド 相変わらずでゴザイマスが

アジアのツワモノ国とガチンコするなら
このくらいじゃないと
ダメなのかナー

とチラ雑感・・・・


ンデこれからってトコで最終電車

ナベシに切符の買い方&乗り方をおしえてもらい

なんとか帰宅

子供以下・・・・



ンデ日曜はレースにでてみた
栗丘ライディングパーク7・31
カッコイイ方がいたんでパチリ・・・

心技体ナニヒトツそろっていない
サヤは
栗丘の露となって消えた・・・・(笑)

帰り ナゼか家のトコの交差点で

グッピーとバッタリ

ナニかG→な予感・・・



| TOP |


