

祝グッピー デビュ/ルール変更な秋2011

1h寝坊からスタート

ナゼカ グッピーとトゥギャザー

サヤがグロッキー状態を尻目に
ケロッとしていた

ナカナカの ポテンシャル・・・

家族に感謝するよーに
rm
疲れすぎたんで かたずけはマタ明日・・・

サッソク ルール変更

柔軟な自分都合な変更

サスガ サヤなり(笑)

波もなさそうなんで
マジメになります(改心)


シヤパ?な秋2011

風もあっている・・・

うねりもある・・・
アチマ9.23
ウーム 

地形なのか・・・

サヤなのか・・・

台風前夜・・・なのか?

とりあえずチェク
アチマ9・21
マァ とりあえず・・・・

ノゥ ペイントのボードを使用したが
なんかチョーシ悪し・・・

マタ 悪ノリがムクリ

サヤの哲学その1

期待して行ってみた・・・
アチマ9・20
ヒサビサのサイズ

厚いダラッッタな波にてこずり・・・

103がバグスなポデションで
goodサーフ

ムゥ ヤルネ!

ボードその1
チマタをにぎわしたシャーク君も

しばらく入院

お疲れデシタ・・・

テツくん(美容室経営)とヒサビサ
サヤの経営哲学を展開・・・
「がんばっても がんばんなくても たいした かわんネ~なら

 サーフィンすれば」ナドナド 無責任トーク

真にうけないヨーに


ブクルジャ中
マァ がんばっていますヨ

最近 キジャンの動きが活発化・・・
キジャン クラッシュ
コチラ方面にお越しの際はご注意デシ

ナマラ クセー

ハリ ミング ティンギン ティンギン

ビチャラ ビチャラでプルギ・・・
ワイワイサーフな日曜日でした

サムかったんで・・・
ウンコマン

oppな方も・・・


ヒサビサにケイちゃんにあった

元気そうでなによりです

思いつき・・初秋2011

ヒサビサにプルギってきた・・・
アチマ9・18
チャムピオン親子&スキンヘッダーズとワイワイサーフ

小ぶりですが楽しいサーフ

ンデ アフターは

楽しんだアトはその分  

やらなきゃイケナイ事がバニャバニャなのが

オトナちゅーモンでございます
ラパン修理中
期日はトックに過ぎ・・・・

ご迷惑おかけしております

日が傾き北風が寒いナーと
思いきや

ヤキニク
突然 ヤキミート(笑)

クナパ?

マタ 思いつき行動で
被害者バニャ・・・

デワサ カーニバル 2011

日曜 マタ レースに出てみた

「プロテクターなんかいらないゼ!」と

忠告を無視し 

くだらない男気ナンゾ だしてみましたが

実はウェアの中は怪しいテーピングやシールだらけでありまして
さらに粉やらドリンク 飲みすぎでoppぎみで・・・

マァ 当然 火山灰地にバイク共々メリこみ

プロテクターの必要性を
痛みをもって実感・・・・

ンデ痛む体を 引きずり地元貢献・・・
ロカル カーニバル ソレ
高齢化の波か

お神輿も自動車で楽になった・・・

〒もキビキビ はたらいています

夜も・・・
ロカル カーニバル マラム2

なんか怖いカンジ・・・
ロカル カーニバル マラム1
カラオケなんぞでプチ盛り上がり・・・

なんかインドネシアの田舎の
お祭りみたいでイイカンジ

台風 もどかしい日々2011

ナカナカ 風キマンないっスね・・・

マァ 辛抱与太郎?

ソンナ中 恒例の地元カーニバル
をメイク・・・
千歳カーニバル9・1
今年もいたいた
キグレ
バイク乗りとして気になるトコロ・・・
MXジャージ着てた

FMXの影響なのかナ・・・

ンデ 神だのみに・・・
神社
サヤを含めミナサン
願い事多しで渋滞・・・

強欲太郎

月末明けの週末はいつも
「修理終わったの?」の電話&来店 バニャでございますが

「イャ~台風でアレでアレアレでコレモンなんスよ~」って

意味不明・・・

いつか ツブれるな

いがみ愛・・・マダ夏2011

いつものトリオであてもなく
アラッ ティムゥル にプルギった

このメンバであたったコトないと

お互いにいがみ合う・・・

ワイワイたのし

| TOP |


