10年の差 バチあたり人生

ヒサビサに天気ヨサゲなんでソウソウにアレを切り上げ(約1・5h)

チョイ走りにプルギってみた・・・

ユータくん(5さい)に「いっしょにはしろうゼ」といわれ

大人気ない走りで圧倒・・・

マァ何年かたてばスグ立場逆転するのは確実ナンデ
容赦しない系でゴザイ

親御様も苦笑いデシタ・・・

サキッ ルンダン
めずらしく10ℓ炊いた・・・

後半 集中力ナッチングで・・・

バチ あたったか?

〒に「いかないで後悔するより、いって後悔した方がマシ」

(ヤングね~)と格言いただきましたが


ふりかえってみれば「アンナ事なんで~○△×× ヤメときゃよかった」

とゆー方が多い   


サヤの思いつき人生(笑)


そーいえば今日 波あったらしい
ヤベェ・・・

マタ 後悔・・・(笑)

以心伝心 少女隊

前夜、ヒサビサに103サンからラヴコゥル

「アレアレ~今年フィニッシュとおもいましたヨ~」

「バイク ばっかヤッてんじゃネーよ」と

悪態の応酬で軽い明日の前フリ・・・


例のアレでチェク 

ムゥ・・・

無論 連絡もナイし連絡もしない・・

以心伝心・・・

コンナ カンジが気持ちイイ・・・


ムリはしない・・・

周りにひっぱられない・・・

細かいコトは気にしない・・・


長続きのコツかと・・・





ソーユー同級生がいたような気がするが

チョット彼はちがうような気がする(笑)

G→ショット 

立て続きなイベントずくしな体をいたわるタメ

温泉コーテージにプルギッテきた
外風呂
カメムシ大量発生になやまされながらも

リラーックス

:サービス: 
プティ
マニア必見

相変わらずプティ



今年は焼けなかった・・・




一区切りついてブクルジャに100%といきたいトコロですが

ついついコースにいってしまう(グッピー同伴)

意志のよわすぎる自分・・・

イガイと好きだったりする(笑)


武士の本懐 マディーな秋2011

本懐 忘れず なカンジでヒサビサに・・・
アチマ10・15
ナンダカナ~ってカンジ

ンデ サンデーはレースにプルギってみた

雨なんでいやがるグッピーとマッドを
言葉 巧みにまきこんでみた

みちずれは多い方がタノシ・・・
btsp
ゲリラ&強風でイヤな予感・・・
スタート!
バニャ フジャンでもスタート

泥人形
マサに泥試合

グッピーは歯がなかった(笑)

帰りグッピーに「ラパルなんでナンカ ください」と懇願

オノギリ
全部 ティダ スゥカでし(笑)

お疲れさまでした

そして テレマカシイ バニャ スカリです


:オマケ:

ハードなレースでしたがフシギとケガもなかった
靭帯断裂
身代わり一名弱・・・・

秋の夜長のすごし方ソノ1

日が暮れると気になってソワ~ソワ

ブクルジャ フィニッシュ(自分都合にヨリ)・・・
rm
下準備は大事

大人なんで・・・

リム割れ
グワッ! クラック発見

スポークも折れてるし・・・

見なきゃ よかった

どーしよー な秋の夜長・・・

字はダイジ ブライアン イグチ2011

本日は天気がヨカッタ

コンナ日が続けばイイと思った

ンデ G→から
ポニカ

menにはモテるンだけどナー

メッセージ G
字はダイジ

アタマよくても字がキタナイと
台無しズラ(笑)

マァ サヤは両方ですが・・・

ソノ他 ベジタブル などナド

いつも アリガト でし

ソノ愛を胸に秘め

週末はブッとぶ
所存でございます


連休回顧録2011

ヒサビサに1回転(もしくはもっと)

走馬灯のように・・・・

アレもやっとけばコレもナドナド  
後悔しきり・・・

回顧録の代償で
アバラがどっかにいった・・・

勉強しに映画ウォッチ

モテたい

ただただウラヤマ

でございます

ソンナ時期がくるのか?

「モゥ 人生折り返しなんですけど・・・・」

ってボヤいてみる。

生き急ぎ・・・秋2011

アテにはしてなかったが とりあえず・・・・
アチマ10・8
マァ こーゆー期待はうらぎらない

今年の ハマアチマ でございます

マァ本日のメインはアフターなんで
気にもとめず 撤収・・・

早い時間から攻めようと算段こいていましたが

お仕事でございまして

プチャ モビル
キジャン ハティ ハティでございまして

なかなか キビシー


ヒサビサに120kだした

ショートカットながらもなんとかメイク
こーゆートキのあきらめない心

スゴシ

仕事&波乗りに生かされないのが残念なトコロ

すいませんでした

ミンナ
たのしい時間
アリガトでした

後訓

江別は遠いデス・・・

イベントずくしな
オクトブル

ガツガツいくゼ!

ひたひたと季節は・・・2011

ヒサビサにプルギってきた
oh-u10・7
マァ ゼータク言ってられません

モウ3ミリはムリっぽい・・・

ベリー スケアリー

スパトゥ
一年間ゴクローサマ でし

一応 がんばっているトコロを

アピールしてみる

マーベリック オオノ /北の国から2011秋 雑感・・・

センベーなどなどアリガトでした・・・
センベーwithチャド
一生懸命働いた お金 スゴイ 重みをかんじましたです
北の国からのゴローさんの泥のついた壱万円を思いだした

大切につかいたいデス

週末 アッチ方面に予定アリなんで(笑)

グッピーさんが日高2daysに出場って・・・

以前よりやさしいコース設定らしいですが

しかも雨だし

テイクオフできるようになったぐらいのヒトが

マーベリックにトライするような事のようなモンであります

彼のバヤイ

ホップ ジャンプ ジャーンプで
プロセス無用の感が・・・・


歳もトシなんで

御自愛くださいまし

プアーな秋2011

ウスウス感ずいていたが10月になってた・・・

アチコチ サキッ なんで

カウンターペイン
オバッ インドネシア

最近 まっつぐ歩けなくなってきた(笑)

アクション! アクション!

| TOP |