

メイクドラマ/最終2011

今年最後の銀行へプルギ・・・

ナカナカ ドラマティックな人間模様アリ でした

ナントカ 年を越せそうなフインキで胸をなでおろし系・・・

平穏無事がナニヨリのゼータクと感じる昨今でゴザイマス・・・

ヒサビサにマコト邸
オジャマ

ヒサビサに波乗りの話をしてチョイやる気になるが
外に出たら萎えた・・・

ありがとうございました


今年もミナサマの愛でナントカ ナントカでし

マタ カラミのホド

よろしくおねがいデス




三太郎/マーヴォ

毎年とゆーかなんちゅーかで・・・
ルパッ タウン2011
ボーダークロス的な・・・

アト 流行に敏感なカブリが若干名・・・

:教訓:

酔ったモン勝ち・・・

アト 手相&血液型診断なんぞ

勉強しておこうと思った・・・

サンタは待ってもこなかった・・・
来期は捕まえにいこうと決意

おつかれさまでした・・・

グッピーがいなくて静かな会とおもわれたが

クゥミス&パーマがニギヤカぎみ

おだいじにデス


リアル/オトコ/シンボル→ソレがすべて

シャッターしめてジェットヒーーターたきっぱでもサムかった
本日のコチラ方面・・・・

年末の追い込みもはじまり

徹夜も辞さない覚悟でございましたが

寒さによる頻尿で断念・・・

海もドライスーツの時期ですが
放尿弁でもつけなければムリっぽい

どんなバルブにするか思案中・・・

あまりリアルだとアレだしナ~

ケド スゲーのも装着したいしナ~

リップも「バチバチ~ン」ってキマリそう


紙一重・・・・


E R O時代 我思ふ・・・

知らない間に真冬&師走だった・・・

以外デスガ活字中毒なんでムゥンバチャ ブク・・・・
ero時代

この時代の方々のたくましさに感動

その日食べれれば御の字

宵越しの銭はもたネェ(縁起が悪いらしかった)ナドナド

サッパリとした世の中がおもしろい

マァ まねすると

凍死ですが・・・

あたたかいお雑煮が食べれるように
ひとふんばりしょーかな


どうするか悩み中(笑)

サキッ サキッな日々→隠居志願

バイクシーズンが終わり

左肩~首~背中(上半身か)が異常事態

痛みが全然とれず慢性化・・・

工藤選手(48)が引退されるそうで
「左肩の痛みが治らない」のが原因だそうで・・・

サヤもモウ引退(隠居)したい・・・


クサレ1
現実はソーモいかず・・・

厚生福利が増大中

時代遅れのオトコになりたい~/河島P

本日-13℃記録

ギヤッ・・・


長い間 居座っていた デカイ 車もいなくなり
なんかホっと・・・

マァ モウ一台ゴザイマスが(年上)

ソンナ中 ケータイの液晶が突然死亡・・・

普通ならバルゥなスマトフォンってトコロですが

あえて旧式(クルクルピッピ)

をセレクト

多分 日本で使用しているのはサヤだけと思われ・・・・

時代遅れ

上等よ

脱リアル宣言!

ひさびさに見学しにプルギ・・・
ou12/4
すでにサイド ビュー

雪かきででおくれてしまった・・・・

リアルな方々は入水しておりましたです

おつかれさまでした

| TOP |


