

ジャヌアリ 総括 国際貢献 2012

JKT48に会いにインドネシア方面にプルギ・・・
リリィ
アナッもリリィもバイク バイクでナニヨリ・・・

サーフはマァ おしめり程度でした・・・

一応板は持っていきました一応・・・(笑)

今回は初めて内陸方面にもプルギってみた

神々しい建物と1000Rpでももぎ取ろうとする

オラン インドネシアの方々・・・
マサにインドネシアスタイル
勉強になります(笑い)

:思ひ出:

スランガンババァと支払いをめぐりマジ口論(2h~)
見かねたローカルが仲裁
10000Rpクンバリ・・・
「テメーみたいなケチなやつイネーよ」
とあきれ顔・・・

オラン ジャパン ナメんじゃネーよ

クウィタンシ
マァ ケッコー国際交流&貢献(バヤル バニャ ウワン)したから
カンベンしてよ

場所限定でしたが・・・(笑)

ンデ スッカラピンで帰国

カランでくれた方々ありがとうございました






続きを読む »


初すべり

雪がケッコーなんで近くのスキー場にいってみた・・・

今シーズン初
a n p1/8
ワークパンツ(綿100%)にペラジャン

完全 ナメ系 スタイル

板のソリ具合がイマイチで終了・・・

しかもジブスタイルがなんか古いような・・・

マァ イイッカ

タイムスリップ系で今シーズンはせめてみますか(笑)

愛・・・迷走中/迷人2012

雪かきばっかしてたら正月休みとやらが終わっていた・・・

余韻にひたるタメ

年賀チェク

昨年 G→だの愛だのさわいでたら

愛番地
これでとどくようになってしまった・・・

心配されるご近所様へのイメージ・・・


コレをもらうようになれば一人前とかナントカ?

コバうめ

年初から 愛をありがとうでし

オレも愛してるゼ!


今年度も迷走の予感・・・・(笑) 

他力本願/変化ナシ2012

食っちゃ寝ブッこいてたら
2012だった・・・

ヒサビサに昼間 外に出てマブシ

アツマ1.2
ケッコーヒサビサ

あいかわらずタルめ・・・

極寒にもかかわらず

暇人多数・・・

今年もかわらないカンジいたしますが・・・

よくいえばブレない

悪くいえば変化ナシ(コッチか)

で行っちゃうのか~


今年度も沈没しないよう

あたたかい愛で見守ってくださいまし

| TOP |


