嘆きのハマアチマ2012

めずらしく自主的に早起き・・・
アサアチマ4・28
霧がナンカ期待チック

風がかわるまえに
シビレをきらしアガる

ドーニカ 
な んないモンですかねと
ボヤいてみた・・・

トラノコ/ テイク イット イーズィー2012

昨日 コンチャンに叱咤され「ウンジャアー」な感じでプルギ・・・
アチマ4・25
ナニゲにサイズがあるカンジ・・・

されどソフティー やさしくもありキビシでもあり
摩訶不思議・・・

昨晩深夜にドンキ300G&ポテト&アイス
をメイクしたせいか

腹に違和感アリ

チョーシ悪し

とりあえず話し相手を見つけ(ネーサン)
帰宅・・・(笑)


B-70ライブスペシャル邦楽 今月は

秦 基博サン

ノリノリで高音程をトゥギャザー

キチガイ 扱いでゴザイマス・・・・(笑)

ツユだくサンデー2012



最近 夜しか会っていない3人組の来訪で春を感じた次第で御座いました
お天様の下ではチョット恥ずかしかった・・・

マァ昼でも夜でもやるコトはいつも同じパターンでして
おツユとばしまくりの ビチャラセッション・・・

マタ寄ってクダサイ

ンデ 土の上では今期初コースデビュ
hop4/21
ベンツとボロトラ・・・
ココでも垣間見れる

格差問題・・・(笑)

本日は借り物バイクなんでムリは禁物と思い軽めの調整と思いきや
85キッズに「オッサンどいてろヨ」ばりにアオられ2周ホドカラんだが

痛恨のウデ上がりで後退・・・
集中力が欠けたトコロで着地に失敗

キンタマがなくなった(笑)

マシュー4・21
バパッ(7歳)もモオレツアピール

ムゥ・・・ソロソロ
摘み取っとくか(笑)



ソウソウ フォルクスにはアレはあまり似合わないかと・・・
家族とヨク相談してから実行すべしでし


滞在15ぷん

陸運局4・16
クチル マサラッで札幌陸運局へプルギ・・・・

20年ぶりくらいか・・・
あいかわらず混んでいた
3月はもっとスゴかったらしい・・・

サヤ方面より天気がよくあたたかっんで
アレでも・・・とおもったが

きたない作業着だったんで

ソウソウ クンバリ・・・

スラマット自由人2012

タワサンがお店をはじめたんでお祝い(ジャマし)にプルギ・・・
mix4/14
テキパキと業務をこなすセンパイを見て

チョット サミシー気もいたしますが
ナニゲにカッコイイとピキルで御座いました・・・
mix4/14
 
ようこそオラン ベバス ドゥニアへ・・・

なんの保障も後ろ盾もなく
すべて自分の舵取りしだい
オソロシーですがオモシロ・・・

弱い立場だからこそ
イロイロな事のありがたさがみに身にしみる・・・・

って最近 テングぎみのサヤがホザいてみる・・・

スモガ ブルハシルでございます


ビチャラずくしな春2012

チョット様子見に・・・
アチマ4・12
深読みしすぎ朝2(起きれないダケ)の
微妙なコンディション・・・

ヒサビサにタカギくんと ビチャラ セッション
暖かくなったモンダ・・・

移動をすすめられたが
「メンドクサインテここでやりますよ~」と強気なサヤでゴザイマス

マァ タカギくんの車が見えなくなったら
スグ 上がりましたが・・・(20分)

着替え後若人(といっても36らしい)
とマタ おしゃべりで

満足?でクンバリ・・・

ラストはグッピーとビチャラセッションでフィニッシュ・・・
ノドが・・・

ランクル4・9ランクル804・9
キング オブ トヨタでもメンテは必要・・・

ほったらかしがヨクないのは車もワニタも一緒でゴザイマス






パープルヘイズ/サンパイ ジュンパ オカポン2012

オカモトサンの送別会にかこつけた中年飲み会にプルギ・・・・
センリ4・7
ヒカル&カオルがチャンティック

あソウソウ 女性陣もおキレイでしたよ(笑)

スシ詰め中ミナサンヒサビサで主役そっちのけで
思いの丈をブチまける・・・・

グッピー状態・・・・(笑)

ご健闘をお祈りします

アキラがさかんにスタイル!スタイル!とビチャラってたが

2012スタイルはウングゥボールでいくゼ!

マネするとヤケドするゼ!

春眠暁を覚エズ2012

寝過ごしてイツモの所へ・・・
ユウアチマ4・1
場所違いな感もしたが移動もメンドクさなんで

とりええずやってみた・・・・

上がったらジャム ウナム(ソレ)だった・・・

モウ春なのね・・・
陸上は・・・・

| TOP |