

メラッ タンガン・・・2012

到着したらオンショアな
ドラマティックなスタート・・・
アチマ5・30
天気ヨク キモチイイー

ノウグロブにトライ!

ウグゥーツメテー

マァ・・・イキがったワケではナク家庭の事情でアリマス・・(笑)
プチャーグロブ
秋までガマンしよっと

ナンカ パドルがスカスカした

ヒサビサな顔ぶれで(アキノネーサン ナドナド)
バニャ ビチャラが懸念されたんで

ソウソウ退散・・・

たそがれ清兵衛2012

台風のうねりがとどかなかった週末
なんとなくバイクのレースとやらにプルギってみた・・・

グッピー5・27
今回も波のり友とゆーか
バイク仲間のグッピーとプルサマ・・・・

トラブルが悔やまれますが奮闘!

ソノ 根性を少しわけてホシーでゴザイマス

サヤは・・・・
栗丘5・27ソノ1
レース中にたそがれはじめる・・・
栗丘5・27ソノ2
オャァ~・・・
栗丘5・27ソノ3
ノドがかわいた・・・
栗丘5・27ソノ4
ネムィー(レース中)

すべてのおいてブレないスタイル

我ながら・・・・

恥ずかしい(笑)

マァ
栗丘5・27ソノ5
ピンポイントではがんばりました


ミナサンおつかれさまでございました

小さな川に世界を見る・・・

昨日 〒と「つりにいきましょうヨ~」と言われ

疲れていたんでヤメたんですが正直 気になっていた・・・
スゥンガイ トアサ5.25
ヒサビサに見に・・・

ココは小さい川なんで無尽蔵に魚を持ち帰るとスグいなくなるんで
最近 全然釣れなかった・・・

最近はあまり人もこなくなったんで復活してきたみたい・・・
チビニジ

型は小さいが・・・

マァ 丁寧なリリース バーブレスなど気をつかっていきたいデス・・・

限られたパイなんで・・・

って仕事しれヨ!(笑)

u10/ジャハット トゥマン 自戒の念

プチ早起きなスタート
アサアチマ5・24
やれなくもないがいつものパターンが多いんで
メンドクサがらずプチ遠征・・・
おu5/24

〒は休みをとったらしく連絡を取り合う・・・
某地でハマッタらしい・・・(トゥマン)

ウンーデジャブ

ソノアト アチマにもどりモウ1R・・・

リアルだゼ!

昨日とはうってかわり天気ヨク
キモチイイ~でした・・・


帰宅してからもタワサン(mix)や〒とヒサビサの
ビチャラ ビチャラで

バグスな休日と相成りました
じゃなかった・・・

反省・・・

ユウアチマ

とりあえず様子見にプルギ・・・
ユウアチマ5・17
ヒサビサのサイズですが

マンチョー&ガタガタで寒っ

クッソもノレネ

にもかかわらずヒト多し・・・

平日なのにミナサン

ダイジウョビなんですかね(サヤ含む)

明日早起きしよっと

オマエはドコの?/宇宙少年

イメージupのタメ(前々述参考)

髪をきった・・・

よくいえば宇宙少年(オグリ)

わるくいえば石立サン(エースコックワカメ)

モテっかナ・・・・

移り気な春・・・2012

ヒサビサにゴアイサツ・・・
アチマ5・18
天気よく初夏のフインキを醸しだしてゴザイマシタ・・・

マダ すこしツメテーかな

結局 上がってからの方が長かった・・・(笑)



バイク5・18
暖かいんデ フラーリ

公道はコワイ

北海道がイイ季節
ダメ人間 邁進中でゴザイマス・・・ 

スラマット グッピー/鉄っぽいシト2012

バイクのレースとやらにプルギ・・・

グッピーは4時に目がさめたそうでヤル気マンマンでございます
栗丘5・13
今回はグッピーが入賞!

ケッコーコソ連していたっぽいデスね

新車もゲットらしいしね・・・

あまり熱あげてスグ さめなきゃいんダケドね(鉄人/イロイロな意味アリ)

マァ 今回入賞したんで当分はダイジョウブぽいデスガ・・・
グッピー5・13
マァ 家族に感謝の気持ちを大事にしてくだい

おめでとうございました

・オマケ・

栗丘5・13
レース後 足がつって

立ち尽くすサヤ

エナジードリンコ&ヘンな粉(ムサシ系)
のみすぎてopp

またもやブレイクダンス系(カザミ シンゴ)
でゴザイマス

イマージュな春/花の慶次

続きを読む »

G→days総括

波はあったが風が合わないGWでした・・・
ユウアチマ5・6
最後にナントカ入水いたしましたが
豪雨 カミナリ ナントカで

今年のベクトルが見えた気が・・・

アトは連休恒例の同級生の集まりで・・・
小中から進歩ナシの面々で

ケンカやら号泣アリでメチャクチャ・・・

バイクもマダ直ってナイし(サンドブラスト地獄でした)

週明けから仕切り直したいデス・・・

ミナサン お疲れサマ でしたデス

坊やだからさ・・・G→day

csアニマックス GW特集

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙(そら)編

鑑賞・・・

今の友情予定調和系のアニメにはない
ロマン(オマンではナイ)を感じ
悦にヒタル・・・・

セリフの次や場面が先読みでき
「もしやサヤもニュータイプ覚醒か?」と

思われたが

タダ何回もみているダケなのかナ~


マァ ゲラーさんもアレ曲がんなかったしネ・・・・


世間一般GW ミナサン 気つけておでかけクダサイ・・・・



| TOP |


