

快晴なれど・・・2012

とりあえずプチ早起き・・・
アサアチマ8・28
天気ヨシ 風ヨシ

波ハヤシ

追いつけネ~

スッキリな夏2012

例の大仕事(半年かかった)も終わり
ウカレポンチな週末デシタ・・・・
栗丘8・26
相変わらず精神面の弱さを露呈・・・
チャド&ナンティ
応援ムナシク・・・

ケド 全開でスッキリ



ヤサグレンな晩夏2012

本日もシャツ3マイ・・・

昼間→アブの攻撃あまりにもシツコイんでブンブンしていたら・・・・

脱法ハーブ常習者(BD)とカンチガイされる

深夜→塗装中 ムシが・・・(落ちるとやり直しの可能性大)

捕まえようとオクトパス ダンス

エアホースにからまり大惨事・・・


マジメにやってるのに・・・

ヤサグレ中・・・・(笑) 

残暑・・・2012

今日はナマラ パナスだった・・・
Tシャツ 3マイ取り替えた・・・

ヤハリ ドッカでサボるとしわ寄せがくるのね

反省・・・・

明日から裸で仕事するコトにする

ミスティック チンタ アチマ2012

午前はムシ暑かった・・・

午後から涼しい風にかわったんで・・・
ユウチマ8・16
アワくってくるホドでもナク・・・

アチマをチンタするマッキーとサーフ

ティンガル トゥンパッなんてティダ マサラッでゴザイマス

アト 仲良し3人衆とオヒサ

暗くなるマデ

バニャ ビチャラ

ドーモでした

輩な夏2012

オフってるんでサイズは期待しませんでしたが
とりあえず・・・
アチマ8・14
マァ 海水浴チックな・・・

夕方も攻めましたが
ミナサンに挨拶周りで日暮れ

ナニやってるんだか・・・・

マァ旭川からクンバリするホドではないようなクオリティでした・・・

ヤカラ率カナリ高めで (ブンブンブブブン系)

夏ダネ

eオオノサンにヒサビサ
夏ダネ

ソロソロ ハーレー先輩もヨロシクでし

出ッチャンサンデー/邦正サマー2012

イガイとオヒサな方々との飲み会でスタートした週末・・・・

パワードッリンコを昼間ッから浴びる諸先輩方にサヤが入り込む
隙間ナドあるはずもナク
「おとなしいシト」で終了・・・

ア ソウソウ イストリィ ヒラタがスゴっ

マダマダ修行でゴザイマス・・・・

楽しい時間ありがとうございました

ンデナンキなく?プルギってみたサンデー
ユウ8/12アチマ
ムゥー
カピパラチックな・・・
とりあえず接待サーフで

即撃沈・・・・

〆もお誘いいただだきアリガトヤンス

夏をかけぬけろ! 失速2012

左肋骨に違和感を感じつつも
中一日でプルギ・・・
アチマ8・10
写真のクオリティが低いとのクレィムですが
撮影者の品質も低いんで平にご容赦のホドを・・・

ナカマとのタノシイ ビチャラビチャラ

巻き込まれた方々
平にご容赦のホドを・・・

カズヤ@先輩にヒサビサ
相変わらず スタイリッシュ&個性的

ナニヨリでし



夏をあきらめて・・・2012

以外と波コジキなんで・・・
アチマ8.8

シトも少なくイイ感じ


イイ頃合で前向きの風で終了

グッピー改めオオノクンもヒサビサ
結局 ビチャラタイムの方が長かった・・・・(笑)

グッピーワールド

クシャミしたらアバラに激痛で病院直行→
折れてた・・・

急に弱気に・・・・
聞かなきゃヨカッタ
 

夏をかけねけろ!volティガ

チョット疲れてきた・・・
しかしアチマ病なんでプルギ・・・
アチマ8・7
ある時にヤットケがここら辺の鉄則でし

判断ミスG→dayにナラズ

ゴメンよ

夏をかけるけろ!volドゥア2012

期待ふくらましたマンデー
アチマ8・6
来る前はボチボチだったとか・・・

「ワッハッハ」
なれてますヨ

シバタサンにヒサビサ
オテントサマの下でお会いしたのは何年ぶりでしょうか?

お互いテレ笑い・・・

大分 失速してまいりましたが

マダマダ駆け抜けるでし

夏をかけるけろ!volサトゥ

しらぬ間にオクトブル

本日雨なんで2輪はナシってコトで
ブクルジャに励んでおりましたが

風がモヤッとしてきたんでプルギ・・・
ユウアチマ8・5
大会後でニギヤカ

ココ一番のセットでブッささり大恥・・・

ワックスのダマがツブれていたのが原因かと・・・(笑)
アンジン
雨だが家族総出で・・・・

タマにはサービスでし

G→day再び・・・2012盛夏

ヒサビサに〒とプルサマでサーフ



〒がビーチなのにウニのトゲが刺さるトラブル

ワケワカンネェーが〒らしい

んでコッチも気になるんでチェク
アチマ8・2
ヒサビサに2Rもした

テッタがマタ ウマクなってる

ムゥ ソロソロ摘み取る
所存でゴザイマス・・・(笑)

ヤスくんにワックスのヌリ方のレクチャーを受ける

目からウロコで御座いました
これでモウ盆踊りサーフともオサラバよ

| TOP |


