トラノコ 「サッと捨てちゃいナよ」 2012

週末はバイクでした・・・
栗丘9・23
オリャ
栗丘9・23
ドリャ

ケガ人多数の中ナンントカ無事でフイニッシュできてヨカッタ

マァ攻めきってナイってコト デスガ・・・・

ンデ マラムはイブゥのペスタ ウラン タウンでゴザイマシテ
中華なんぞセレクト
暖中9・23
キッズハウスでシバシ戯れる・・・

ンデ筋肉ダメージがボチボチなマンデー

チョイとお昼休みをいただき
クールダウソにプルギ・・・

丁度アガリッパナだったらしく
「モット モット」を期待してるウチに風向きがアレアレ~
でヤメた(笑)

ンデ ネーサンとしばし冬季の活動方針なんぞをビチャラ

ヤハリ宗教あたりがキーワードでした(笑)
マァ ヒマの中から悟りが開けるではナイかと・・・
イソガシーと考えるヒマもナイからね・・・

そのウチ ufoでも見れるカモよ・・・

ツマンネー自尊心 虚栄心 なんかイラネーよ!

ってちょっとオザキっぽ(笑)

ハリ ピスタチオ初秋2012

風が変ったのをみはらかってプルギ・・・

本日はピスタチオ兄妹&イストリィとプルサマ

数日前からのミーティングのワリには微妙な波

アフターも企画アリでしたがピスタチオ兄の多忙により頓挫


ミナサン イソガシーのね

ミズシマクン(代表取締役)も海ではヒサビサ
いい波つかんでましたね・・・・

ビチャラでもと思ったがイソガシーらしくトンボ帰り

アラウンド ウンパッ みなさんイロイロ大変なのネ・・・

って上から目線でツブやいてみた・・・

ゴクローサマでゴザイマス

週末総括バルゥ バルゥ イニィ・・・残暑2012

残暑の中お疲れでヤンス・・・

エアコンがキンキンの部屋でスタイリッシュにブクルジャをきめるトレンデードラマ(死語)
のような生活をモウソーしているウチに日が暮れた・・・

波があったようなナンダカアナーな週末でした・・・

ウチワ 1200000rpナリ

マズはウワンをバヤルしてさらに奉仕労働という矛盾からのスタート

子供たちにサヤの吹くフエからのヨダレ(ツユだく)がキタネーと
ブーイングで軽くオチる

「ビュッ ビュッ」

ソンデモッテ
アチマ9・14
サイズがソコソコのフライデー

今日がホンチャンでナイと思いコミ
J&アヤその他中年とビチャラビチャラ

タノシ・・・

アチマ9・15
軽く流したサタデー

夜の方がアブラッコかった

カワカツサンのキレたボデーがビックリ!

宇宙ナントカっていじられてイガイと「ホッ」

実写ではオグリさんだしね

ンデ テッタとも「キメヨーゼ」と誓い合ったマンデー

グゥェ・・・・

やはりヒトスジナワでいかないでゴンス

アト マダム情報で「サヤが泣いていた」とのコトですが

ハンベソなんで勘違いのナイように(笑)

間の悪さナドナドモロモロは生まれつきなんで

そこんトコ ヨロシコでし

ア ノリオクンも今度ね~



コッパ微塵に・・・2012

期待していた方も多かったナイでしょうか・・・
アチマ9.11

ブッササリ系・・・

ビックリするほど乗れなかった・・・
ムゥ~ノリのワルイヤツで御座いましたデス

J&アヤサンにもヒサビサ

お元気そうで

バルゥバルゥ イニィ

ゴブサタでゴザイマシタデス・・・

なにかとナニカトなドゥア ミングでゴザイマシタ

チョイ古なお話ですがペニさんにヒサビサでした
やはりイイオトコでしたね・・・

G→メンバー入りデスネ・・・

ペニ家に生まれたかった・・・・

カジサンもお元気そうでナニヨリ

今度ギター漫談セッチョンでも・・・

グッピー テレマカ でした

ンデはずせないロカルイベント・・・
キグレ9.2
「メンドクセーヨ」といっておきながら
アシゲに通う・・・

ソンデ ワンパターンながら
hop
ヒサビサでかなりビビリながら・・・

しかし全身倦怠&腰痛
だらしないサヤのボディにウンザリ・・・

マツトーさんにヒサビサ
かなり乗りこんでいる様子
ウェアもバルゥだったしネ・・・

もはや二人(三人)

サーフィンやってたヒトっぽい(笑)

アバラもヨクなってきたんで
ラストスパート? でいきますヨ

| TOP |