

ひたりとオータム・・・2012

思うトコロ アリでプルギ
ジャラン アチマ10・30
色がかわってル・・・

アチマ10・30
ブホッ・・・

ブーツ装着率99パーぐらいデス

ヤッパ くるのね

この季節・・・・

Tg w/アチマ2012

オン→オフの期待がふくらむカンジで前日から

デートの申し込みボチボチでアリマシタ・・・
アチマ10・24
オフって砂嵐ジャン・・・・

ピスタチオ兄にデンワするもヤル気ナッチングぽい

ア・・・モチロン サヤもでゴザイマス・・・・

スイッとクンバリ

ナカナカ今年のハマアチマ

テゴワイでゴザイマス・・・


バルゥ バルゥ イニィ// ムシム ググル

しらぬ間に秋 深し・・・

夏気分も多少抜け 来るキビシサ(冬ね)に

ビビッてる昨今でゴザイマス・・・

サンデーはセイント☆おじさん達の集いでsskに・・・

マァ 景気回復に一役 ですヨ・・・

ムダ金と思ったらオシマイよ!

ンデ ワンパターンながら・・・
hop10/21
ヤッパ タノシーね

ンデ チャントがんばってマスヨ マンデー
ハイエース1
サレブサーファ & MXライダーには定番なクルマですが・・・

ハイエース2
WP交換アンド ナックル分解の定番&地獄コース

北海道はクルマにもサヤにもキビシ・・・

死んだ・・・

マジメこいた反動が心配ズラ・・・・

おアトがヨロシーようで・・・2012

夏気分がヌケズ 体調不良なオクトブルでし・・・

ソンナ中レースにプルギってみた・・・

マディが予想されたが新品タイヤのおかげでチョーシがイイ
栗丘10・14
チョーシ コキすぎで・・・・

栗丘10・14
ランデブー

ありがとうございました

栗丘10・14
サヤより人気モン

ジェラシー

晩飯へらすコトにした(笑)

ソロソロ アチラシーズンinで

アレアレな予感がいたしまする



ニンジャチックな秋2012

台風からうねりも入りドラマティクな週末・・・
アチマ10・6
風がふかないウチと思って早起きなサタデー
ウムゥ~

とりあえず移動してアベサンと入水
ウーン手ごたえナシで終了・・・

のこってたらラッキーでプルギったサンデー

マア アティマチックなカンジでホッとしたよーナ

残念なよーナ

微妙な気持ちで

フィニッシュ・・・

ソウソウ マサトに会ったらチョーシ悪くなった(笑)

マァ フットワークがバグスな方々はイイのやったみたいデスガ・・・
来期こそニンジャチックにいきたいでし(笑)


イストリィ ヒラタがウデをブンブンまわしてゴアイサツ・・・

ナンカ気つかわしたみたいで マアフ スカリ でし

イロイロな方々に気をつかってもらいながら
生きてるのを実感・・・

モット コソコソ ニンジャチックにいこっと

ウナムプルー チンタからの~2012

サヤのハリ ウラン タウンだった本日

いつもチンタしてやまないアチマからのハディアーでした・・・

アサアチマ10・5
ムゥ~コンナニ イラネって・・・

場所移動してとりあえずやってみた

でれなかった・・・・(笑)

何回かトライしてやっと出れたがウデがアガッて

ノレなかった・・・・(笑)

ンデ パクパクしてたら

ザワワって終了・・・

夕方風がかわり
マゥ マゥでプルギ・・・
ユウアチマ10・5
ムゥ~たいしたカワラネ~

チョロッテ終了・・・

マァコンナモンですヨ・・・

小春日和 2012

チョイとお昼休みをいただきプルギ・・・
アチマ10・4
〒とプルサマ

入水と同時にザワワ ザワワ

マァこんなモンでしョ


ブクルジャ10・4
ちゃんと お仕事もしてマスデス

ハイ・・・・

アチマ定例会ダウソ 2012

本日は定例会で御座いました・・・

マズは130エンのジュースを200エンで買うという不幸からのスタート・・・

波はマァ アレですがそんな事はカンケー御座いません

このトリオでいい波あたると

腹こわすカモ(笑)

次回に期待!

台風スエル / カーニバル2012暖秋

早起きしたつもりでしたがアサイチの方々とすれ違いでした・・・(笑)
アチマ10・2
天気もヨク 小春日和

マダマダ あたたたか

タイドで刻々と変化するカレントに右往左往・・・・

「台風の時はお祭りなんス」

「バッキャロ」 だって・・・

当たり前か・・・

てごわい秋・・2012

ケッコー楽しみにしていたサタデー

前の日からイソイソ準備なんぞして・・・・
アチマ9・29
マァ 波はあった・・・

とりあえず移動してソコで昼過ぎまでお茶を濁す・・・

2Rもいらなかったカモ・・・・

次回に期待!

| TOP |


