ビフィダスな冬

忘年会と称した

下品な集まり(同業者)でsskにプルギ・・・

時間調整(アレ)で弟の店に寄ったら
グッピーとバッタリ・・・


ヤバッ

ウコン×2

ユンケル(80000rp)

ビール(少量)

シャブシャブ(ケッコウ)

でopp

マズ 腸内改善からダネ・・・・


双頭の龍/意思薄弱 初冬2012

ナカナカ ハードな週末デシタ・・・

マズ 期待はしませんがとりあえず・・・

アチマ11.18




マァ 次があるんでサクーリとあがり・・・

hop11/18
いつもは行かないコンディション(雨ノチ雪)ではありましたが

本日でクローズなんでゴアイサツ・・・
hop11/18
今シーズンをかみしめナガラ

マタ こける・・・(笑)

来シーズンもヨロシクです

ダブルヘッターなんぞかました週末でしたが

バイクもひと段落

波もイマイチつーコトで

ブクルジャにいっそう一層邁進する所存でゴザイマス


って忘年会シーズンなんだヨ ナ~


G→クオリティ 納得の秋2012

アア・・・ダラム ムゥシム グゥグル・・・
トミタファーム
夏 ニギヤカな場所も閑散としていまして・・・
アイル トゥルジュン
紅葉などトックに終了し・・・

雪が降るのおびえる毎日でゴザイマス

コースもモウソロ フィニッシュってコトなんでプルギ・・・
hop11,11
ヒサビサの陽気で以外とニギヤカ・・・・

マツトーサンもヒサビサ

カナリ走りこんでるらしい
ゼンゼン追いつかなかった・・・

2st250ヤベェー

ンデ 疲れて・・・・

ハンチュール 
ベロリンチョ

マツトーサン ヘルプありがとうございました

エクイップメント ドライブシャフト
ウワサどうりのメンドクササ

ソンデモッテ
ホイールナット
やはりs・i・G クオリティ

タノンマスって・・・

マァ お互い様か・・・・(笑)

ア・・・例の水

おいしくいただきマシタ・・・(笑)


6741 晩秋2012

風が強くなる前に~

アチマ11.9
マァ・・イロイロありますよサヤでも・・・

なんなんダロゥ

地形なのかうねりなのかサヤなのか???

マァいいや

晩秋の漂いプンプンでした・・・

早く夏コネーかナァ~


最近 晩飯食べてテレビみながらコクリ
   深夜にムクリ ゴソゴソ

   寝坊・・・悪いクセ

   発動中

モゥソロ 雪降るね・・・

:マイブーム:
深夜 ギターで「およげたいやきくん」熱唱(フルパート)

ケッコウ くるヨ!

AKRな小春日和2012

ちょこり様子見・・・
アチマ11・8
できなくもないがやりたくもないコンディション・・・

天気もよくないし・・・

移動してアキラサンと1R・・・

天気もよくなり微オンですが

AKRチックでゴザイマシタ・・・・

マァ 上がってからの方がアレでしたが・・・’(笑)

ゲスな話に付き合っていただきドーモです

本日もバグスなビチャラいただきデシタ・・・(シャックレ系ライクの件)


〒Rナックル

ア・・・ブクルジャも励んでオリマス・・

スルサイ オクトブル 2012

本日の方がサイズがアルってゆーウワサを聞きつけ
様子見にプルギ・・・
アチマ10・31
マァ、アレ ですヨ・・・


コイズミと10年ぶりぐらいにトゥギャザー

未だ 話し 噛み合わず・・・(笑)

お互い進歩ナッチング

| TOP |