2012総括 チンタに満ちた・・・(無償)

イロイロなコトに忙殺されてるウチの今年も終わりらしく・・・
フッと本年度を振り返ってみた・・・
マズ・・・・

・ブクルジャ・
タダ 忙しいダケで終わったよう
イロイロな方にご迷惑おかけしかじか・・・(特に納期)
スタッフを増やすとか工場を拡張or移転ナド考えましたが

コノ 低成長時代にブレずに埋もれていきますか・・・

サラリーマン時代は「前年比up」「ノルマ達成」って至上命令でしたが・・・
ドコマデ あげるっちゅーのでありまして・・・

マァ ゆっくり下降線も(よくて現状)

これからのジャパエコノミのテーマなんぞと・・・・

・スランチャル・
同じ場所ばっかりだったんで

フットワークをヒョイヒョイ・・・と

・バイク・
ケガしたくないデス・・・

・フイッシング・
遠征したいネ・・・

・ssk(ピンク)

ホドホドにしたいデス(笑)


マァ 来期はブサールなイベントもありますし
ボチボチでいこうと思っております

月並みでございますが今年もカラんでいただうた方々

多大な愛をありがとうございました
感謝バニャでゴザイマス

ア・・・来年はモット 愛

ヨロシコでし・・・





 

ヒサビサの・・・

ヒサビサに海へ・・・
アチマ12・24
天気がよかった・・・
チャド&ナンティ
ストレス解消ですかね・・・

板もウエットももってこなかったんでクンバリ・・・・(笑)

ダハッ

バルゥ イニィ 極寒2012

アゥアゥ~人生 甘くはナイでゴンス・・・
マニス ペダス/オレオレー
アマクもありカラクでもありハッキリしない

マルデ サヤみたい・・・(笑)

マァ タノシのアトは苦もあるサ・・・

奥歯がおれて接着剤(耐水業務用)で急場をしのごうとしたら
ベロにくっついて大惨事で
はじまったデセンブル・・・

黄帝汁
エンペラー汁 漬けの毎日デスヨ・・・

マァ 遊び相手?はバニャ バニャ ですヨ・・・

彼も・・・
ポルテ1

彼女も・・・・
スイフト1


ハイ プチャーモビルが最近一番のトゥマンでゴザイマス・・・(笑)


マァ フンバリどころデスかね・・・

| TOP |