八方美人で・・・

ソノダクン(キタノアカリ)に スノーモビルの手ほどきをうける・・・・

これはコレワでヤバイ

財布もヤバイ・・・・

悪い先輩がイッパイで

幸せでゴンス・・・

ありがとうございました

日本男児 /ビックバン2013

波乗り初めて最長インターバル・・・

アチマ2・15
ナニゲにタノシ・・・

イッツモ チョーシワリなんでブランクはまったく感じず・・・(笑) 

とりあえずブッささってきましたデスヨ

Jサンもあいかわらずでしたネ・・・  


アノアレで悪態つかないの?
って・・・

モゥ オトナですから・・・・
って
オハギ
なんかオームみたい・・・(笑)

日本男児ですヨ

マァoppです

ウオッシュレット故障で

菊爆発でございます(手術経験有)



チャペイ アラウンド ンパッ ですヨ

雪かきサタデーで期待した方々も多いと思われた

サンデー
RIMG1894.jpg
マァ 見たダケ・・・(笑)

パークはヨサゲっぽ

以外とカーニバル スウカ なんで・・・

CA3G0014_20130213005034.jpg

通り過ぎたダケですが・・・

なんとかしたいメンドクサ病・・・

バブリー ssk 残心 2013

e~ 歳をとると月日が経つのが早いモンでゴザイマス

去年のブクルジャがやっとかたずいたンで

スッキリでミナサンにヒサビサでございまいた・・・
泡姫2.2
空に飛びそうなファッション・・・

マァ ダラダラ~と閉店時間マデ

オヤジ呑みってトコロですかね・・・・

今年は重大決心をミナサンに公表いたしましたが

やはりアレがないとかなり物足りないカンジでし

ヤッパ 仕切り直し しよっと

ソノ時はヨロシコでし・・・



| TOP |