オラン ジャハット/お互い様2013

トゥマンの突然の来訪で春を感じた月末デシタ・・・・

RIMG2002.jpg

春眠暁ヲ オボエズ・・・・


本日 ホゥムペイジ製作の営業を受ける・・・

マァ時代はインタラネットらしいんで話をきいてみた・・・

とりあえず話によるとタムゥがバニャでウハウハらしいデス・・・

・営業マン 「工場のセールスポイントなどありますか?」

・サヤ「ン~ おもいつかないですね」

・営業マン 「職人ってカンジでアピールしましよう」

・サヤ 「ン~なんかはずかしいっス」

・営業マン「snsを連携させて知名度upを・・・」

・サヤ 「スマポでナイしナンカ メンドクサっぽデスネ・・・」

・営業マン「ムゥ・・・・・・・・・・・・・・・」

ってなカンジの不毛なやり取りが子一時間続き・・・

知らない間にsskの話で盛り上がり

営業マンも満足??でクンバリと相成りました・・・


このプログも最初はそのつもりだったんダケど・・・・(笑)







グルブックの風 /

ほとばしる波乗りへの情熱がサヤを西にはしらせた・・・

ドーモやる気がおきずクンバリ・・・(笑)

マァ オレオレもらいに行った事にしてきますか(片道100オバァ)
アンギン インドネシア kon
テレマカでゴザイ

シケリ具合がなつかしい

今度はプルサマでヨロシコです

当プログ 文法違い 誤字ナドナド バニャで御座いますが
全て うろ覚え フインキ ナドナドなんで
ご容赦もホドを・・・・

メトロームな心/2013

今日コソは・・・の堅い決意でプルギ
アチマ3.20
なんかナ~
 
メトロームのように揺れるハート

マダ 後始末もメンドクサだし・・・

アチマ3.20Ⅱ
ウーム

考えてたら熟睡・・・

起きたら吹雪いてた・・・(笑)

マァ 帰宅ですョ

ハリ プティ //テレポン

マァ 一応アンテナはっているワケですヨ・・・

アチマ3.14
諸先輩方々が入水されてましたが

気がイマイチ乗らずクンバリ・・・

一応 社会じんでアリマス・・・

〒と30分以上長電話・・・・
たいした用件でもナイんですカが・・・・

G→boys 再結成か・・・(笑) 

週末~春の嵐2013

南東~南西~西~北西のカラミでチェク
アチマ3.3
ウーム

カエロ

本番は夜だしね

ンデ ガンダムuc6鑑賞
次が楽しみ・・・・

JRがストップでヤバシでしたが

普段の行いのよさでナントカ

クリアー

ケッコー ビビッりましたデスよ



| TOP |