しゃべくり7/フィニッシュ2013

朝チェックにプルギ

予報に反し前向きの旗に不安を覚える

到着してJさんとタワさんとビチャラ ビチャラ

波乗りするの忘れてた・・・・(笑)

十分 やりきった感で帰宅・・・

モソモソ お仕事していると

グッピーにヒサビサ来遠浅・・・・(笑)


しゃべりずくしな月末デシタ


夏ですヨ

宇宙からの使者/コウノトリ 2013

e~イロイロご迷惑かけております

ソンナ中チョイ中抜けでゴザイマス・・・
アチマ7.30
マァ 海水浴チックな・・・

ご報告
おと7・29
グワシ

サヤに似ているらしく

先行き不安(イロイロ)でゴザイマス

各方々から思いがけずな お心使い

ありがとうございます


愛にみちあふれた最近で御座います


マズ メタリカでいこっと・・・(笑)




モテたくて・・・夏2013

連休初日

イロイロ遠征のお話があるナカ

イツモのヨコロでnobサーフ
アチマ7・13
カメラ ムンブリ 思案中・・・

夏ダネ・・・

同情・・・チンタへ テキサススタイル 2013

前日イマヒトツなアレでしたンデ

残りモノをすすりにテキサススタイル?でプルギ・・・
アチマ7.8
ふたたび写真の意味ナッシング②

ペラ速いコンデションで手こずりましたが

コバにセットをめぐんでもらいクンバリ
ドーモでした

「同情するなら波オクレ」
ってナ カンジでヨロシクでし

リッパブルなビチャラ・・・85点 2013

ケッコー海な週末デシタ・・・

アチマ7・6
写真の意味ナッシング(笑)

マサトに朝一番で遭遇し不安をおぼえた土曜

不安的中でバニャオランで人混みに埋没系サーフ

マァ実力不足ですョ・・・

夕方のラッキータイムをダラムなティドゥールで逃す・・・ナム・・

仕切り直しのサンデー
アチマ7・7
ナンカ チョーシ悪し・・・

サーフィンってムズいと再認識した週末デシタ・・・

ア・・・ビチャラのキレはナカナカ でした・・・(笑)

カラみのあったミナサマ お付き合いありがとうございました

マダ本気だしていませんヨ・・ 週末総括/2013

ヒサビサにとある映画を鑑賞・・・
タイトルからしてカナーリ共感

オモシロでした
ヘアスタイルがサヤにソックリでした

サタデーは海へ
本気でずサラリと上がり帰宅・・・

サンデーはレースにプラリ・・・

全日本観戦後で気分はIAライダーですヨ・・・
栗丘6・30
暑いんで本気イマヒトツ・・・(笑)


チョット前マデ本気出せばカナリの性能を発揮出来ると思っていましたが
最近ウスウス凡人以下ときずいてきましたが・・・

ナンカ スゴイ飛び道具があるんじゃナイカ
と妄想している昨今でゴザイマス

マァ勘違いヤロゥーでコソコソいきますデスヨ

| TOP |