

リラックスだね・・・・2013

多少早起き(モゥニンコゥルbyミツル テレマカ)でプルギ・・・
アチマ9・27
ナニをアセっているのかパドルしっぱのブッササリで
イイトコ ナッチングで終了・・・・

モゥ

落ち着いてサーフしたいと思いマス・・・

ストーカーinアチマ2013

本日もkosサーフ
アサアツマ9.26
台風ならモウワンサイズ マウなトコロですが
「ズワー」「シュイシュイ」でナニゲにスゥカな波でアリンス・・・

夕方からもしつこくネチネチサーフ

マァこんな日のタメに浮き草のような暮らししているんでネ・・・

夕暮れ9・26
連日連投でウデまわらネー

クッソもノレネ

ケンスイ5回めざしマス・・・

カッコイイ姿をみせたくて連れてきたが・・・
おと9・26
マッタクの無視・・・・・

マァ イイです

明日は本気だそっと・・・

ティガ ソウダラG→マイノリティ2013

紆余曲折ありましたが結局イツモ トゥンパッ サーフでした・・・

・ヒラタ→オザキ 馬鹿にするから・・

・ネーサン→ 腹一杯メシ食え・・・

・コイズミ→病院行けヨ・・・

ってトコロですかね

台風が近かずいているのにサイズが落ちる・・・
アチママジック

Jサンに巨大化のご指摘・・・

マァ タジベロゥ氏(asu)も似たようなカンジなんで・・・

ソーいえばこないだケンスイ一回もできなかった

ナントカしたいがナントモならない秋の空・・・・

G→Twiン ナンセ南西2013

南西の風を避けながらプルギ・・・

途中〒と連絡を取り合いマキゾエを目論む・・

強いオフながらチュービーなレギュラーをハッケン


ってソコ岩の上デショ・・・(笑)

ゴメソってコトでマタ ヨロシクでし

スラマットgraduation/ピスタチオ//ウネリ ダタン2013

尾崎豊 「卒業」を熱唱しながらのアゲアゲでプルギ・・・

アチラの方がヨイ情報でしたが・・・

ヒサビサにアガったんでとりあえずゴアイサツ
アチマ9・16
ラッキータイム有でした

ミナサン イイ波つかんでましたヨ・・・

正直モット ガッチリ キメたかったが

なんせウデ上がりで・・・

カイゼン カイゼン!・・・

忍とよばれた~/昔の名前で~昭和エレジー2013

スーカリ日が短くなり・・・
サミシサを覚える昨今でございまし・・
カーニバル9・2
地元のお祭りにフラーリ
カーニバルチトセ9/2
今年はアルパインスターだった
オッサレですな
カーニバルチトセ9・2
今年もあった

コムシが隠し味でしたがご愛嬌
ノゥプロブレム

オイッコにさんざんたかられ退散・・・

年々さびしくなるよーな・・・

趣もなくなってるよーナ・・・ 

ナンデモ規制すればいいってゆうモンでもないネ


例年このお祭り開催中デカイのがくるってゆーのが
my定説でしたが・・・

103サンとG→ドライブで終了

しかも ウェット忘れのポイントスルーで
ナンノコッチャ・・・・(笑)

しかも車から一歩もでなかったような・・・


お付き合いアリガトウゴザイでし

夏サヨーナラ/2013

金曜からの流れで早起き(強制的)
アチマ8.31
ムズい・・・
一本も乗れないウチにウデ上がりとゆうキセキ?で終了・・・

ンデサタデー

大会で混雑スルカナで遠征も考えましたが寝坊で結局
いつものトコロでハジッコサーフ
アチマ9,1
以外に空いていた・・・

マァ アチマティックなカンジ・・・

マァしつこく夕方もネチネチと・・・

金土日何本のったン ダロウ・・・
片手も無かったりして・・(笑)

ラススパートなセプテンブル
本気だしますヨ

家庭を顧みずサーフだったんでゴキゲンナナメなんで
おと
アンスラックス/マッドハウス・ 狂気のスラッシュ感染 (1985)

でゴキゲンダゼ



| TOP |


