

年末~総括/sskオミヤ/2014

e~ナンカ ヒト段落ってトコロでツラツラ~とで御座います

atima12/28
年越しチョイ前イメージと現実のギャップで長風呂・・・
ハイエース全P
今年中とゆーハイプレッシャー・・・


ソノワリにssk参りは欠かさずな・・・
ヤローサジャでカラオケカーニバルで汗ビッチョやら・・・(エセオザキがバレタ)

以外と体が弱いサヤでございまして
マァ元日からブッ倒れでゴザイ

ワンコ以外全滅でプルギ緊急病院でカナリ ピンチでしたヨ
咳がとまらず夜も寝れない始末 往年のブロン イッキなどジャンキーぶりをハッキしましたが
効果ナク(成分チェンジ)
正月ヤセと相成りましたでございまし・・・

ソンナ中でもブクルジャは待ってはクレズ
パワードリンコ飲みすぎでショベンの色が・・・・

「自由の中の義務」の辛さを身をモッテ的な正月でゴザイマシタ

マァ原因はsskからのお土産(アレね)なんですが・・・(笑)

長いコト悩まして頂いた彼もフイニッシュ
ハイエース1ハイエース2
全P 後期にフェイス移植 電装モロモロ ナンバー変更(8)
2度とやらないと決意・・・(笑)
マァ勉強にナリヤシタ・・・デス
ア・・納期は一ヶ月以上遅れデシタ・・・(笑)

今年もスデに出遅れ感マンサイでございますが
一日、一ヶ月とスゴク早く感じる昨今
死に急ぎで2014駆け抜ける所存で候でし

「イッツモ ビックマウス ダケッスね~」と彼に言われないようにも
本気度120パーで

おと
ロンボクサンタさんテレマカでゴンス

チンタにあふれた2014でヨロシクでし







| TOP |


