バルゥバルゥ イニ/安らかに・・・

   
マァ イツモと変らないンですがノソリと・・・

思ったホドサイズupしなかったフライデイ
ジャラン アチマ5・23
道中もミドミドで早くも夏気分でし・・・
アチマ5・23
マァ肩慣らしで丁度のサイズですかね
ナマラ冷たかった・・・
波待ちしている姿がヤバかったらしいデス(笑)

ンデ 山デビュウ
山遊び
たのしいネ
バイクたおして・・・
プチャーガラス
割れてるし・・・・
プチャーナンバー
グチャグニャだし・・・
タノシなんでヨシとシマス

長年の相棒が逝ってしまいました・・・・
悪いコトばっかして手がかかったんですが
一番キツイ時に付き合ってくれてたのも事実でありまして・・・
思い入れもイッパイのヤツでした・・・
CIMG8950.jpg

rob RIP・・・



聞くは一時の恥 そして もっと恥しかし愛/2014 

マァ ボチボチやっておりマス・・・・

某エコカーのお話なんですが

ヤハリ かなり売れている車なんで当末端工場にもケッコーな割合で入庫がアリンス・・・
プリウス
ウチの場合シビレをきらしたお客さまが朝イチでかってに置いて行くケースがしばしばでありまして・・・
その中の一台のエンジンがかけれないワケでありまして・・・
マァ 同業者 友人 先輩ナドナド フル人脈 聞きまくりでありまして・・・(ゴメイワクお掛けデシタ)

結果は「スマートキーの電池きれかけ」デシタ・・・
「きれかけ」ってのがアレなんですケド

解決したアトからもデンワいただいたンですが
クルマソッチノケの長デンワバニャで

日が暮れた・・・
マイッタね・・・

ボタン電池ヒトツでエンジンかけれないクルマなんて
つくるなちゅーの

大恥ですヨ
マァ オモロネタ ヒトツできたんでヨシとします

rm80
ナンバー取得しましたヨ

不発・・GWとやら/2014

サクラ2014
やっと咲いたネ・・・

シサビサなサーフデー でした・・・

アサアチマ5・2
チョイネボーで入水直後にブォッと・・・

ダラ~仕事しながらと風が変わるの待ち・・・
アチマ5.2
イキッテ ノゥキャプで脳天凍結

まいったね・・・

普段ナカナカできない事してたら連休とやらがフィニッシュ
ウ~ン どうなんダロ

マァ北海道はこれからですヨ!

n b t ・ssk マティ 2014

暖かくなってきて眠っていた欲望(アウトドアね)がムクリムクリ・・・・
suzuki
ゼンブ鈴木サンだし・・・・

夕方はサーフ 5/3で底冷え
軟弱になったモンダ・・・

波乗り バイク つり ssk

仕事するヒマねーじゃんかヨ!

残された時間少なし
死に急ぎで2014でゴザイ・・・


アト ウレシ カナシ ご報告で複雑な心境

マァこの際 オトコみせてクレヨ!

| TOP |